2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

音楽で拡がる輪

« ★すずっく2009 その2★ | トップページ | Jazz In The Key Of Blue / Jimmy Cobb Quartet »

2010年1月 2日 (土)

☆2010年 みっつの願い (^_^);☆


☆2010年 みっつの願い (^_^);☆
って、味を占めてタイトルは去年のパクリです。(笑)
まずはご挨拶から。。
新年あけましておめでとうございます。
新潟このお正月は少し荒れましたが市内は雪もふらずまずまずなのではないでしょうか。大雪の地方にはおみまいもうしあげます。

皆さまは良いお正月をお過ごしと思います。
今年もオタク街道まっしぐら?で精進いたしますのでご指導ご鞭撻よろしくでっす。


元旦にこんな音楽聴きましたァ

Ferra Vs Ferra/Bebo Ferra Massimo Ferra
Bebo Ferra(Classic and Folk Guitar), Massimo Ferra(Classic and 12 strings Guitar)
例年と一緒でお休みにジャズはかかりません。でも、これは元旦の朝にお願いしてかけたのですね。
年末、一緒にお家にやって来たLuarは少しベボフェラ度が低かったかもしれないなぁ、、って、思ってましたが、このギターデュオはベボフェラ度満開。ベボフェラはギターデュオって、既に一枚だしてます。
「Elle」って、John Stowellってギターとだしてます。既に廃盤なのですが、たぶんこれも同じくらい、いえ、それ以上にお気に入りになると思います。彼らのオリジナルと2人の名義、つまり即興から成り立ってるのですが、10曲目でびっくり!フレス&タウナーで痺れていたBlue In Greenを演奏してます。非常にスペイシー&シンプルな演奏で、部屋の空気が心地よくふるえる。全編、地中海の風を感じる光と影の共演。アコースティックデュオなので空気を振るわせる弦響きが気持ち良いです。繊細でいて大胆。互いを見つめ合って時が過ぎていきます。
静かな年であることを願うお正月の朝にぴったりでした。
え?ちょっと暗い?大丈夫そのあとは恒例ロックでゴ~♪でしたから!


こういうの聴く人はジャズ仲間では限られてるかもしれません。
でも、ギター好きな人なら聴いて損はしないと思いますよ。音狂閣下がベボフェラのアコギ路線の傑作を630円で仕入れて絶賛してましたがそのへん気になる方は要チェックでっす。(笑)



今、頭の中でちっちゃくならしてます。

Jazz in the Key of Blue/ Jimmy Cobb Quartet
Immaginando Un Trio, Vol.1/Vincenzo Danise
夕飯の準備の時間ですねぇ。。
年末より引きずっているこの二枚、はやく、大きな音で聴きたいな。
特に1枚目。こんなリラックスして優雅で楽しそうなロイハは昔聴いたクリスマスアルバム以来かもしれないな。どこぞの温泉宿なんぞで雪見酒って気分になってしまいますが。今年こそゆったり、まったりしあわせ顔のブログでいるぞぉ。


つうことで、恒例?抱負がわりのすずっく的ジャズの2010年みっつの願いでっす。

1,Chris Potterに来日してピアノレスで吹きまくって貰う。(去年より順位アップ!)
2,Paolo Fresuに、Bebo Ferraつれて来日してもらう。(まぁ、去年と同じ)
3,Steve Grossmanにちゃんとした新譜をだしてもらう。(来日ツアー付き)

基本的にあまり変わってないのですが(爆)だって、人はそんなに簡単にかわれないでしょ。
クリポタはいつか来日するでしょ。
フレスは来日はだめかも。でも、新譜は沢山でるでしょ。
問題はグロスマンでーーす。(笑)
Steve Grossmanはネット上では時々最近のライブの映像が出てきたります。
でも、「そろそろ、新譜だすんじゃァ、おいっ!!!!」って、感じです。はい。
それから、やはりラーシュダニエルソンだな。。
でも、現実的には生クランツをどうにかしたい。(爆)
でも、もっと現実的に今週あるジャズフラッシュのライブいきたいな。。

でもって、去年も実現しなかった小さな願い。
小さなライブを企画する。。って、願い。
シンプルな構成で、「お題」だけこちらからできたらお願いするライブを企画して、20人の観客(限定)と一緒にジャズを楽しむ。。って、お金にならないライブですよねぇ。。。まぁ、今年も無理かな。
どうすれば、、いいのでしょう。。

そして、スズニカ健在といわれるように、八木ブラ&放し飼い、外山安樹子トリオを応援していきたいと思ってます。
この辺は、思いこみが激しいのでウザイ、っていわれないようにね。(笑)
あ、、ファビオさんのライブもなるべくたくさんいきたいなぁ。


家人とは、また沢山ロックなライブにいきたいと思います。つうか、いくと思います。
もしかすると、またいつか、ブルーノートにつれてってもらえるかもしれないね。

皆さまにとって、素晴らしい年でありますように。

では、今年もよろしくお願いいたします!
退散!!



« ★すずっく2009 その2★ | トップページ | Jazz In The Key Of Blue / Jimmy Cobb Quartet »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 賀正!!
SECRET: 0
PASS:
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!



昨年はお世話になりました、なんていう言葉では言い尽くせないほど、いろいろとありがとうございました。

この年末年始で新曲もボチボチできてますが、それほど悩んでいるわけではなく、順調な新年を迎えております(^o^)/

今年こそは!絶対!新潟にトリオで行きたいです!

お題ライブっていうのも、興味そそります(笑。

普通ライブとお題ライブと、両方やったらいろんな側面が見えてきて面白いかも!?

TITLE: 謹賀新年
SECRET: 0
PASS:
今年もJAZZのご指導宜しくお頼み申します(笑)。

ところで、ベスト3がきになります。

たまには名古屋までいらっしゃい。家内も喜びます。

TITLE: 謹賀新年
SECRET: 0
PASS:
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



今年の私の目標(願い)は、昨年知り合いのお店の閉店セールと、同時期の通販で4-7月頃購入した、今現在の未聴盤121枚を今年中に聴くことです。その中にはクリポタで入手できたもの8枚も入っています。



果たして去年できなかったことを今年やれるか、と思うのですが、新譜購入を減らせば、できるんじゃないかと。思うのですが...ムリかも(笑)。

TITLE: Re:☆2010年 みっつの願い (^_^);☆(01/02)
SECRET: 0
PASS:


A Happy New Year

三つのお願いって

どんな願いなのでしょう

きっと叶いますよ!



小さなライブ企画20人限定いいですね

きっと貴女なら実現する!と思う!!

2010年も色々読ませていただきます

読むだけでなかなか聴こうとしないのです

それがいけないと反省も・・・・






TITLE: 今年も始まった
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、こんにちわ、monakaです。

今年もどうやらスタートを切りました。

私のほうは実はネタ切れ状態で、明日はどうしようかと思っています。

あのアルバムがお持ちでなかったこと、ホットしています。

気に入ってくれるともっとホットします。

たのしんでください。

TITLE: 明けましておめでとうございます♪
SECRET: 0
PASS:
今年もたくさんの素敵な音楽に巡り会えますように!

みっつのお願いと、ちいさなひとつのお願い かなうといいですね^^

TITLE: (私も)がしょ~ん
SECRET: 0
PASS:
おけおめ、ことよろよ~



クリスさんとこで「Coming Together」取り上げられてるじゃな~い。買ったの?

ねぇさんには、だいぶ前におしえてあげたのに・・・

先超されたわね。まぁいいわ、そんなこと。

あそこでUltrahangを聴かせてもらったら、ぶっとんだわ。ねぇさん推薦のものより、先にGETするわ、きっと。



じゃ~ね。今年もここではネカマで通すから、よろびくね。

TITLE: Happy New Year!
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、今年もよろしくお願いします。



ライブ実現の夢、素敵ですね!

是非かないますように♪



私的には、ロリンズが齢80歳にして再来日してくれないかなぁ・・・と願っています。



>キャロルキングは?



残念ながら、予算の都合でパスです・・・

いろいろ厳選して行こうと思います。



>サックスの教室かよってますか?



今月、発表会があるので猛練習(?)中です。

とあるジャズ曲をアンサンブルでやるんですが・・・

現実はキビシイです(^^;



>ところで、、はるちゃんは今はどこにすんでるの?



相変わらず、千葉に住んでます。

仕事の都合などで前の家からほんの数キロしか離れていないところです(^^)

庭いじりなど、以前できなかったことを楽しんだりしてますよ。


TITLE: 今年も宜しくお願い申し上げます!
SECRET: 0
PASS:
昨年中はお世話になりました。

すずっくさん、お元気そうで何よりです。毎日観ています。またコメントします!

TITLE: 新年おめでとうございます。
SECRET: 0
PASS:
新年おめでとうございます。今年もSuzuckさんの記事楽しみにしています。八木ブラのライブにも東京で初参加できたらいいなあと思っています。メンバー本人から宣伝がないかもしれないので、ばっちり宣伝宜しくお願いします!!

TITLE: 今年もガンガンいきましょう
SECRET: 0
PASS:
ふくPさま、こと、外山さま。

昨年は快進撃でしたね。



>遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!



いいえ。

直接ご挨拶できなくてすみませんでした。



>昨年はお世話になりました、なんていう言葉では言い尽くせないほど、いろいろとありがとうございました。



いいえ。

余計なお世話も多かったかもしれませんが、許してね。



>この年末年始で新曲もボチボチできてますが、それほど悩んでいるわけではなく、順調な新年を迎えております(^o^)/



おぉイェ~~イ!才能だな。

新しい曲も楽しみですけど、もう少しAll is in the Skyを楽しませてくださいね。



>今年こそは!絶対!新潟にトリオで行きたいです!

そう。今度こういうのになれてル人にちゃんと聞いてみます。

なかなか、その方も忙しくてお話しできないんですよねぇ。。



>お題ライブっていうのも、興味そそります(笑。



なんだか、笑点みたいだね。

単純に、テーマ絞ってライブの選曲、演奏を工夫してもらう、、って、だけです。はい。





>普通ライブとお題ライブと、両方やったらいろんな側面が見えてきて面白いかも!?(

そうか、、そういうコーナをもうけてもらえば、、良いのか。。うむ。。



今年も素敵な曲を沢山聴かせて下さいね。

新潟でお待ちしてますね!

TITLE: 名古屋
SECRET: 0
PASS:
千の風さま、名古屋は遠いんだもん。



>今年もJAZZのご指導宜しくお頼み申します(笑)。



え。



>ところで、ベスト3がきになります。



これは、簡単。

クリポタ、キューン&ロバーノ、ボラーニ。

次点はダニエルソン。



>たまには名古屋までいらっしゃい。家内も喜びます。



味噌煮込みうどんおごって。(笑)



そのうち機会もあるでしょう。。

今年もよろしくお願いいたします。

TITLE: あっという間に三が日おしまい
SECRET: 0
PASS:
あっという間に三が日おしまい

910さま、今日からお仕事はじめました。

明日から仕事始めですけど。



>あけましておめでとうございます。

>本年もよろしくお願いします。



こちらこそ。

本当にお世話になりました。



>今年の私の目標(願い)は、昨年知り合いのお店の閉店セールと、同時期の通販で4-7月頃購入した、今現在の未聴盤121枚を今年中に聴くことです。その中にはクリポタで入手できたもの8枚も入っています。



クリポタは進化し続けてます。

もともとかっこいいんだけど、なんか、一歩突き抜ける瞬間が絶対ありますので、是非、全部聞いてみてね。



>果たして去年できなかったことを今年やれるか、と思うのですが、新譜購入を減らせば、できるんじゃないかと。思うのですが...ムリかも(笑)。



うん。工藤さんの新譜購入がなくなると個人的にはつまんない。

でも、過去からのトラバも楽しいです。はい。


TITLE: おめでとうございます
SECRET: 0
PASS:
key-sanさま、なかなか遊びに行けなくてすみません。



>A Happy New Year



はいはい。今年もよろしくね。



>三つのお願いって

>どんな願いなのでしょう

>きっと叶いますよ!



ありがと。これですね。



1,Chris Potterに来日してピアノレスで吹きまくって貰う。(去年より順位アップ!)

2,Paolo Fresuに、Bebo Ferraつれて来日してもらう。(まぁ、去年と同じ)

3,Steve Grossmanにちゃんとした新譜をだしてもらう。(来日ツアー付き)





>小さなライブ企画20人限定いいですね

>きっと貴女なら実現する!と思う!!



そうかな。。

んじゃ、春になったら準備はじめます。



>2010年も色々読ませていただきます

読むだけでなかなか聴こうとしないのです

それがいけないと反省も・・・・



よんでいただけるだけでも充分です。

購入はプロの方のご意見をご参考にどうぞ。

TITLE: 始まりましたね
SECRET: 0
PASS:
ブラザーはお仕事明日から?明後日かな。



>今年もどうやらスタートを切りました。



毎年、素敵な奥さまのおせち料理にため息です。

ブラザーのお掃除にもね!

ホント、いい奥さまですね。主婦として見習いたいものです。



>私のほうは実はネタ切れ状態で、明日はどうしようかと思っています。

毎日はたいへですよね。



>あのアルバムがお持ちでなかったこと、ホットしています。

>気に入ってくれるともっとホットします。



これ、少し聞きました。

北欧系のフワフワペットかと思ったら、結構しっかり吹いていてびっくり。

でも、雰囲気は北欧。(笑)勿体ないので、あとからゆっくり聴きます。

ちゃんと聞いたらブログにあげると思います。



どうもありがとうございました。

今年もよろしくね。


TITLE: めちゃ、美味しかったょ。
SECRET: 0
PASS:
nontanさま、ピーナッツ食べましたよぉ。

とても美味しかったです。

でも、家人達に人気でちょっとしか食べられなかった。。



>今年もたくさんの素敵な音楽に巡り会えますように!



はい、いつも、陰でご協力ありがとうございます。



>みっつのお願いと、ちいさなひとつのお願い かなうといいですね^^



うん。今年も一個くらいかなうといいな。

だめでも、来年もまたお願いします。(爆)

今年もよろしくね。

TITLE: だからぁ。
SECRET: 0
PASS:
がいねぇ。。すでに聞いてるよ。

すぐに空を飛ばしたんだから。。。



>おけおめ、ことよろよ~



はい。ことよろ。



>クリスさんとこで「Coming Together」取り上げられてるじゃな~い。買ったの?



買った。買った。買った。



>ねぇさんには、だいぶ前におしえてあげたのに・・・



http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/20091024/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/20091024/

http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/200911110000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/200911110000/



1曲目はサックストリオで、昇天しました。

なかなか文章にできないのは、困ったことに、全編活躍してるピアノとあまり気があわない。。

でも、ジャス批評にもこのアルバムのこともちゃんと書いてます。



>先超されたわね。まぁいいわ、そんなこと。



うむ。。。



>あそこでUltrahangを聴かせてもらったら、ぶっとんだわ。ねぇさん推薦のものより、先にGETするわ、きっと。



うむ。。。

だから、私の2009年の一番のアルバムはウルトラハングなの。理屈抜きで面白いんじゃ。

それが前提ですべてのことがあるにじゃ。とにかく、そのうちわかると思うけど、って、ジャズ批評立ち読みもしないのよねぇ・・。



で、いつもあなたが聴いてるのと随分かけ離れるんで彼の違うの薦めてたんじゃ。姉心だ。



>じゃ~ね。今年もここではネカマで通すから、よろびくね。



あいあい。

つうことで、がいねぇ(爆)もクリポタが来日したら会場に集結するんだよ!!

やっぱり、このブログ、、わかりにくいのね。

TITLE: それはえろ~すんません
SECRET: 0
PASS:
嫌だ、完全な勘違いだったのね。失礼こきました、ねぇさん。



ちゃんとジャケ写付きで載ってなかったから、取り上げられてなかったと思っていたわ。下の方(今日はこんなん聴いてましたのコーナー)はちゃんと読んでなかったわ。

でも、評価低いわね。私は次のCDべいべ~便で注文するわ。それでは、重ね重ね、ゴメン遊ばせ。

TITLE: よくよく読めば...
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん,こんばんは。よくよく読んだら,私のことが書いてありますわ。



やっぱりBebo Ferraはマイナーなんでしょうねぇ。でもこの人のアルバムはいいですね。早いとこ,新譜2枚のレビューをせねば,と焦る私です。

TITLE: あけましておめでとうございます
SECRET: 0
PASS:
かなり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます



今年も良い音楽に恵まれることを願っています。

引き続きよろしくお願いします。


TITLE: ロリンズ
SECRET: 0
PASS:
はるちゃん、お返事遅くなってごめんね。

ロリンズはね、また来るよ。きっと。。



>すずっくさん、今年もよろしくお願いします。



はぁい。



>ライブ実現の夢、素敵ですね!

>是非かないますように♪



うん。。なんだか、自信がなくなって来た。

そうだ、、、東京の何処かでって、考えようかな。

考えたら新潟より、ジャズ友多いモン。。(寂)



>私的には、ロリンズが齢80歳にして再来日してくれないかなぁ・・・と願っています。



これは、きっとかなうよ。



>いろいろ厳選して行こうと思います。



そうなんだ。ジェイムステイラー捨てがたいなぁ。。



>今月、発表会があるので猛練習(?)中です。



おぉ。。ガンバれぇ!!

現実が厳しいのも良くわかりますが。。



>庭いじりなど、以前できなかったことを楽しんだりしてますよ。



あらぁ・・。ガーデニング、ってヤツですか。

了解。了解。千葉ですね!

今年こそはお会いしたいものです。はい。

TITLE: こちらこそ
SECRET: 0
PASS:
さささま、よろしくお願いいたします。

お返事遅くなってすみません。

今は三条ですか?



>昨年中はお世話になりました。



いえいえ。

何もしてませんって。



>すずっくさん、お元気そうで何よりです。毎日観ています。またコメントします!



ありがと。

私も楽しい情報が提供できるようにがんばらなくてはね。

いつまで新潟にいるのかしら。ゆっくりできましたか?

TITLE: 誰なのかな
SECRET: 0
PASS:
とっつぁんさま、今年もよろしくお願いいたします。



>新年おめでとうございます。今年もSuzuckさんの記事楽しみにしています。



ありがとうございます。そちら記事も楽しみにしてますね。



>八木ブラのライブにも東京で初参加できたらいいなあと思っています。メンバー本人から宣伝がないかもしれないので、ばっちり宣伝宜しくお願いします!!



と、誰と先輩後輩なんですか?

八木ブラのライブも、放し飼いのライブも基本的には情報載せると思いますけど。。

今日は、新潟のジャズストリートをトップに貼り付けました。



サックスの次男坊様は、他のバンドでも演奏したりしてますよ。

あとで、こっそりでもいいから教えてね。

TITLE: もしかしたら
SECRET: 0
PASS:
新年早々に

お気を悪くされましたか?



がいこつDXさま、もしそうなら、ごめんなさい。

TITLE: はいはい
SECRET: 0
PASS:
やはり長すぎるのね。(爆)



音狂閣下!



>すずっくさん,こんばんは。よくよく読んだら,私のことが書いてありますわ。



そうですわ。



>やっぱりBebo Ferraはマイナーなんでしょうねぇ。でもこの人のアルバムはいいですね。早いとこ,新譜2枚のレビューをせねば,と焦る私です。



マイナーなんでしょうね。

でも、結構メジャーレーベルからもアルバムでてますよね。

温故知新。。ぎゃんばってください。



本当に何でも良くご存じですよね。。


TITLE: 寒かった
SECRET: 0
PASS:
oza。さま、、朝、ちょっとはやく起きたんだけど、寒かった。

頭が痛くなってます。



>かなり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます



いいえ。こちらこそ、ご挨拶が遅れました。



>今年も良い音楽に恵まれることを願っています。

>引き続きよろしくお願いします。



はい。今年も面白い情報待っています。

ありがとうございました。

TITLE: Re:☆2010年 みっつの願い (^_^);☆
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。八木ブラさんのおそらく長男の暢さんかと。御内密に。って無理かな。

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:
明日は雪なんだって。。



とっつぁんさま、、



>こんばんは。八木ブラさんのおそらく長男の暢さんかと。御内密に。って無理かな。



はいはい。

んじゃ、内緒ね。(笑)



確かにお兄さまは自ら宣伝しそうにないですね。



でも、時々、、このブログのぞいてるかもしれません。(笑)

謎がとけて一安心でっす。

ありがとうございました!


TITLE: あけましておめでとうございます。
SECRET: 0
PASS:
やっとご挨拶にまいりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ベボフェラさんとリタマルコチュリの、オーダーなさいましたか?

最近EGEA離れしているのですずっくねーさまの評価を

お聞きしてからにしようかと、、、。期待してます!

TITLE: こちらこそ。。
SECRET: 0
PASS:
カノンさま、今年もよろしくおねがいたします。

Luar/Bebo Ferraですね。

ベボフェラ二枚は去年入荷しました。

一番下に簡単に書いてます。

リタって人は、美しいピアノなのですが、棘もちゃんと持ってる人でしょ。

キレイキレイなだけなピアノでは無いので、すべてがベボフェラオリジナルでも、結構主張してきます。

でも、カノンさまならこの辺の塩梅が気に入って下さるかも。

これ、良いけど、おすすめする人選びますです。

http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/200912290000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/200912290000/

そして、ここにも書きましたがギターデュオの方も良いです。

ブログにあげられるか、、なぁ。

と、今年は花音さまにお会いできますよーに。

TITLE: 失礼しました。。。
SECRET: 0
PASS:
すずっくオネータマのブログは情報量が多すぎてフォローしきれて

おりませぬ、ってイイワケごめんなさい。

H●Vが今3枚買うとお安いので、ベボフェラ2枚とVincenzo Daniseを

オーダーしました。楽しみ楽しみ♪



今年はどちらかで、お目にかかれますかしらね。うふふ。

TITLE: いえいえ
SECRET: 0
PASS:
私の文章はわかりにくい上に、一度の文章が長すぎるのです。

何人かの方に指摘されていて、自分でも素人の文章って、我慢して読めるのは一画面が限界、って、思ってるんですが。。

なかなか、、このスタイルをなおせなくて。。

もっと、シンプルを心がけますね。



カノンさま、Daniseかけちゃった。



>すずっくオネータマのブログは情報量が多すぎてフォローしきれて

>おりませぬ、ってイイワケごめんなさい。



いいえ。貴女が悪くはないですよ。

コメント、ありがと。



>H●Vが今3枚買うとお安いので、ベボフェラ2枚とVincenzo Daniseを

>オーダーしました。楽しみ楽しみ♪



わぁ。。すずっく的イタリアの慕情。(爆)



>今年はどちらかで、お目にかかれますかしらね。うふふ。



うん。

たぶん、、何処かで。。

名古屋は無理だと思うんだけど。。。

めちゃ、お洒落で知的なカノンさまにお会いして、爪の垢をちと、、わけてもらうんだ。(きっぱり)



んじゃ、またね。

TITLE: TBさせて頂きます
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、こんばんは。当方ブログへのTBありがとうございました。



Bebo Ferraのギター・デュオは"Blue in Green"を挟む3曲の調子なら、もっと評価したかったですが、これはこれでいいのではないかと思いました。それにしてもJohn Stowellってのは懐かしい名前です。今何をしてるんですかねぇ。



こちらからもTBさせて頂きます。

TITLE: アバクロ
SECRET: 0
PASS:
音狂閣下、、ジョンアバ来日するねぇ。。。。

もうすぐ。。コットン倶楽部だねぇ。。



>すずっくさん、こんばんは。当方ブログへのTBありがとうございました。



はい。取り急ぎトラバでっす

なんか、、そのままにならんようにしたい。。



>Bebo Ferraのギター・デュオは"Blue in Green"を挟む3曲の調子なら、もっと評価したかったですが、これはこれでいいのではないかと思いました。



いやぁ。。

こんな感じで、いいんじゃない?

地中海の風を感じて、、それでいいじゃん。

島にふく海の香りがする風。。





それにしてもJohn Stowellってのは懐かしい名前です。今何をしてるんですかねぇ。



すげぇ。しってるのね。

なにしてるんでしょう。。。



>こちらからもTBさせて頂きます。



はい。ありがとでした。

そう。。私、今日はiPodにはいってたぐろすまんききましたん・・、、。



アバクロ。。

TITLE: アバクロはやめましょう。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん,こんばんは。



>音狂閣下、、ジョンアバ来日するねぇ。。。。



そうですねぇ。ちょっと気になっているんですが,出張日程がねぇ...。それにしてもアバクロというと,今は別の意味になってしまうので,タイトルもジョンアバと書きましょうよ。多分確信犯だったんでしょうけど...。



John StowellはInner Cityレーベルの作品で知っておりました。David Friesenの作品にも参加してましたし,リーダー・アルバムもありましたね。でもよくよくネットを見てると,Stowellの日本語サイトってあるんですぜ。本当にネットって凄いですねぇ。

TITLE: だけど
SECRET: 0
PASS:
使い始めたんは、、私が先だい。

おはようございまっす!

音狂閣下、だめだしっすか。



>すずっくさん,こんばんは。



はいはい。



>そうですねぇ。ちょっと気になっているんですが,出張日程がねぇ...。それにしてもアバクロというと,今は別の意味になってしまうので,タイトルもジョンアバと書きましょうよ。多分確信犯だったんでしょうけど...。



んにゃ。

すっかり、あっちは、、わすれとった。わたしゃ関係ないっすから。(笑)

ネットに繋がるまえって、ずっとアバクロだったんだぜぇ。。。って、どちでも、ええです。閣下。



>John StowellはInner Cityレーベルの作品で知っておりました。David Friesenの作品にも参加してましたし,リーダー・アルバムもありましたね。でもよくよくネットを見てると,Stowellの日本語サイトってあるんですぜ。本当にネットって凄いですねぇ。



Inner Cityレーベルって、検索かけちゃったら、閣下のブログがとびでてきました。

すげぇですねぇ。

フリーぜんは何枚かもってますけど、Stowellは、べぼふぇらとのデュオとリーダ一枚じゃ。どこにいったかなぁ。。



今朝は北欧ハードバップでござんした。

しかし、、iPodって、いいねぇ。。

こんな便利な世の中でいいのかぁ!

クラシックも買うかな。(爆)




TITLE: 失礼しました。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、おはようございます。



>使い始めたんは、、私が先だい



そりゃまた失礼をば。ちなみに、Bebo FerraとStowellのデュオ、制作元の通販で注文致しましたぜい。持つべきものはすずっく師匠ですな(笑)。



これから青森に飛びますが、着陸は微妙って話も。まぁいいか。

TITLE: こちらこそ。。
SECRET: 0
PASS:
閣下、お返事遅くなってごめんなさい。



>すずっくさん、おはようございます。



はい。こんばんは。

今日は、ワケニウスでお邪魔ししますぜぇ。



>そりゃまた失礼をば。



10年くらい前かな?友達が若い女の子にジョンアバンクロンビーが人気!って、確信犯的な話題を提供してました。(爆)



>ちなみに、Bebo FerraとStowellのデュオ、制作元の通販で注文致しましたぜい。持つべきものはすずっく師匠ですな(笑)。



おぉ。。廃盤ではなかったのですね。良かった、良かった!



>これから青森に飛びますが、着陸は微妙って話も。まぁいいか。



って、帰っていましたよね。(笑)

また、お出かけかな。本当に遅くなってすみませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆2010年 みっつの願い (^_^);☆:

« ★すずっく2009 その2★ | トップページ | Jazz In The Key Of Blue / Jimmy Cobb Quartet »

無料ブログはココログ