2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

音楽で拡がる輪

« Esquinas / Beto Caletti | トップページ | 一度、やってみたいこと♪ »

2005年8月29日 (月)

夏の終わりのプレゼント♪

Beto CalettiのサイトのVideoをみると、ライブでのパフォーマンスが3曲まるまるきける。
これが、日本版のおまけに違いない。
なぜか、私も音がきける!
アルバムのほうが完成度は高いとおもうけど、
これはこれで「なまなましい」感じが非常にいい。

一番上の曲は、カバーですが、
下2曲は昨日のアルバムにも入ってる彼のオリジナル。
2曲ともお勧めの曲だぁ。

Chegasteは口笛も入っていた。口笛だぜぇぇぇ!!
これも、いいですね~。
Tua chamaは、結構、熱唱になっているぅ。。。
アルバムの方はもっとさらりとメロウに唄ってるきがする。
でも、これも、いいですねぇ~。
ギターを弾くときの表情が、、とっても参る。(顔は好みでないけど、、、)
ほっておくと、ずっとリピートしてるので、今、パソコンのすみっこで、
Tua chamaをうたいっぱなしです。
(どうして、これは音がでるんでしょうかぁぁぁ。。)
ほぉ~。
Tua chamaよかったら、ダウンロードして楽しんでくだしゃい。
夏の終わりの遠くアルゼンチンからブラジルの風をプレゼントでございました。

ついでに、ここは全部ではないけど、全曲きけます。
アルバムの雰囲気はこちらがよくわかるかもしれませんね。




今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。



Shades of Redd / Freddie Redd
朝がた寒かったせいでしょうか?秋にぴったりなこのアルバム。
つい、どなたかに便乗して聴いてしまいました。
ティナもマクリーンも好きです。はい。





« Esquinas / Beto Caletti | トップページ | 一度、やってみたいこと♪ »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: おお、
SECRET: 0
PASS:
ウェブサイトがすっかり新しくなって全アルバム試聴できるようになっていたのですね。4枚持ってますがこのアルバムだけがかなり歌い方を変えて耳元ささやき唱法になっております。

動画はマックでも見れると思うので、がんばってみてください。

TITLE: うっ。。
SECRET: 0
PASS:
Groove MDさん

>ウェブサイトがすっかり新しくなって全アルバム試聴できるようになっていたのですね。4枚持ってますがこのアルバムだけがかなり歌い方を変えて耳元ささやき唱法になっております。



あ、本当だ、彼のサイトでアルバム全部しちょうできますね。

一曲あたり、こっちのほうが長いです。音もいい気がします。

ささやき唱法つうか、、商法つうかぁ、、私が持ってる一枚は、ターゲットは私だったのね。。(意味不明)

>動画はマックでも見れると思うので、がんばってみてください。

そうだよねえ。。でも、このサイトでみちゃったんで、がんばろう、って、

あまりおもわないでーす。

これ、ほっておくと独りでリピートしてるし。。



今、ブラジル人以上にブラジルしちゃえるのは、ブラジル人でないからかもねー。

なんちゃって、九月になってしまいましたね。

今日は、二百十日ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのプレゼント♪:

« Esquinas / Beto Caletti | トップページ | 一度、やってみたいこと♪ »

無料ブログはココログ