2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

音楽で拡がる輪

« 冬の前のひととき。。 | トップページ | ご来場ありがとうございました♪ »

2012年11月20日 (火)

TRIO'(トリオッ)2012秋のツアー(新潟編)

TRIO'(トリオッ)2012秋のツアー@柏崎市

この秋もTRIO'が新潟にやって来ます。
春は、新潟市と長岡でした。
新潟deジャズ
今回は、柏崎市のうたげ堂さん!

Trio_2012_utagedo

TRIO'(トリオッ)2012秋のツアー(新潟編)

市原 康(ds) 福田重男(p) 森 泰人(b)

3,500円(飲食持込ok)
お問い合わせ・ご予約  080-5694-5174(水口)

柏崎市西本町1丁目3-21

うたげ堂さんは、ライブをするにはとってもいい音楽環境だと思いまあす。
現在、うたげ堂を管理・運営している「うたげ堂ファンクラブ」の代表は、洋琴舎の代表の猪股光則さまです。知る人ぞ知る新潟の音楽業界の影の力持ちですから。猪股光則さまは地元でジャズドラマーとしてもご活躍です。ジャズ的音楽環境はバッチリですゎ。
備え付けのグランドピアノは、猪股さまと一緒に活動されてる「MINT 南雲麻美(as) 水口かずみ(p) 藤間弘(b) 猪股光則(ds)」のメンバーの水口かずみさまが、、常日頃ばっちり鳴らしているわけですし、ピアノトリオ的にも最高な場所ですよねっ!

ただし、うたげ堂では現在飲食の提供はしておりません。
そこで、各自持ち込みオッケーなフレンドリーなシステムです♪
それも、楽しいことですよね。
上越、長岡、新潟のファンが殺到だと思いますので、気になる方は兎に角お電話を!

わたしもこのトリオの大ファンなのですが、なかなか市内でのライブに自分の予定が合わず、前回は、、十日町市でした。そうなんですよ。実家の帰りに駆け込んだ。(笑)

廻り廻って、、円通寺。。

あれから、、たった一年なのに、、いろいろなことがありました。。
雪待月の終わりに皆さまとご一緒にTRIO'で盛り上がりたいのですけどねぇ。。
どうなることやら。。

んじゃ、退散♪

« 冬の前のひととき。。 | トップページ | ご来場ありがとうございました♪ »

JAZZ」カテゴリの記事

コメント

トリオッ!
福田さんの大ファンです。今回は柏崎なのですね…。残念ですが行けないですね~。

Pitt イン の ピアノのデュオ企画は終わったのでしょうか?

おおおーっ、フライヤーとTRIO'のライブ告知!!
ありがとうございますっ!
そうそう、そうなんですよ、うたげ堂さんはとても音が良いのです。
さすが、拘りの猪股さんscissors
やっぱり、良いライブは良い演奏者と、良い会場と、良いお客様が必要ですねぇ。
ああそうでした、十日町の円通寺ライブ・・・今となっては懐かしい。
あの会場でSuzuckさんのお顔を見た時、とてもホッとしたのを覚えています。ジーン・・・wink
ホントに月日が経つのが、早すぎるわ~。

ひまわり娘さま、、

>トリオッ!

『Trio' !』(笑)

>福田さんの大ファンです。

そうなんですか。
わたしも同郷のこともありまして、Trio'以前からのファンでもあります。
かっこいいし♪
三人のハードボイルドでハートフルなやりとりがまたいいのでっす。

>今回は柏崎なのですね…。残念ですが行けないですね〜。

うたげ堂さんって、駅からもそんなに遠くないですよ。

>Pitt イン の ピアノのデュオ企画は終わったのでしょうか?

ええ?って、検索しちゃった!

11/21 佐藤允彦x福田重男 @  新宿PIT INN

これですね!
って、昨夜じゃん!!

あの、、ひまわり娘さまは、、
以前に放し飼いとか八木ブラに反応してくださった方ですよね?
お久しぶりです。おげんきでしたか?

ゆきさま、、

>おおおーっ、フライヤーとTRIO'のライブ告知!!
>ありがとうございますっ!

いえいえ。
お仲間うちでの伝達の方が、集客には効果ありますよね。
わたしは、こうやって書いてないと自分がライブとか、、
まったく行けそうに思えないのですよ。。
結局、あきらめちゃうこと多いのですが。。
がんばれー、って、自分自身に叱咤激励。

>そうそう、そうなんですよ、うたげ堂さんはとても音が良いのです。
>さすが、拘りの猪股さん

猪股さまにお任せすれば安心ですよねぇ。
水口さまや南雲さまもいらっしゃるし。

>やっぱり、良いライブは良い演奏者と、良い会場と、良いお客様が必要ですねぇ。

ゆきさまのような応援者もね!

>ああそうでした、十日町の円通寺ライブ・・・今となっては懐かしい。

はい。
考えたら、当時から父の病気でアレコレ悩んでたんだったわ。

>あの会場でSuzuckさんのお顔を見た時、とてもホッとしたのを覚えています。ジーン・・・

ナビも読めない女なので(笑)、死にものぐるいで、たどり着きました。。
時間との戦い。着いたときは足がガクガクでちゃんと歩けなかったのを覚えてます。(笑)

>ホントに月日が経つのが、早すぎるわ〜。

はい。。
今年も残りが僅かになって来ましたね。
そろそろ、、決心しないと。(独り言)

こんにちは〜
柏崎!
だんだん 北陸に近づいてきた♪

来年、再来年は 北陸で!お願いします!!

すずっくさん、おはようございます。

八木さん達のファンのひまわり娘です!覚えていてくださって…ありがとうございます(*^o^*)


柏崎の情報もありがとうございます。今日から連休なので、あいにくのお天気ですが長野方面に出かけることになりました。

行ってきます!!

Marlinさま、、

>こんにちは〜

はいはい。

>柏崎!

鯛茶漬け!
残念ながらいけませんでした。

>だんだん 北陸に近づいてきた♪

うん、、まだ、上越がある♪
と、、ちょっと、がっかりする情報が。。

>来年、再来年は 北陸で!お願いします!!

「北陸も!」お願いすます!!
って、どーなるかなぁ。。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

ひまわり娘さま、、

>すずっくさん、おはようございます。

はいはい。

>八木さん達のファンのひまわり娘です!覚えていてくださって…ありがとうございます(*^o^*)

はいはい。(笑)


>柏崎の情報もありがとうございます。

連休は、柏崎、りゅーとぴあ、、はじめ、、市内のあちこちに行きたいところがありました。
柏崎、りゅーとぴあはだめ、、でした。
お土産もらって、美味しいご飯をいただきましたが。

>今日から連休なので、あいにくのお天気ですが長野方面に出かけることになりました。

あ、そうなんですか。
お友だちと帰りに寄る、、って、手もあったかもよ。

>行ってきます!!

荒れたお天気でしたが、ご無事に帰られました?
お返事が遅くなってしまいましたが、、

気をつけてね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/47824582

この記事へのトラックバック一覧です: TRIO'(トリオッ)2012秋のツアー(新潟編):

« 冬の前のひととき。。 | トップページ | ご来場ありがとうございました♪ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ