2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

音楽で拡がる輪

« Sky Dive / Mats Eilertsen | トップページ | Kubic's Monk / Pierrick Pédron(Pierrick Pedron) »

2012年9月 7日 (金)

ゼロからですか。。

ジャズのライブに行きたい。
と、思いつつ、、タイミングがあわないのです。
愚痴多すぎるな。。わたし。

随分前に、寄席落語みたい、って、言ってたんですが、、
それって、去年かな、、夢が叶ったんです。
ええと、、たぶん、、鈴本演芸場って、ところ。
あんまり、面白かったので、、今年のゴールデンウィークに、また行こうとしたんだけど。。
お葬式はいってしまって、、駄目でした。

で、またいつか、、って、ことで、、勉強しようとしてる。(笑)

どうでしょうか、、

ジャズ○○100選、、とか、、
ゼロから覚えるジャズ○○とか、、

鼻先で笑ってたりするくせに。。

ゼロからわかる落語

Rakugo


なんて、買っちまって、、眺めているわたしです。
寄席で、1日過ごしてみたいのが昨今の夢です。はい。
東京ジャズで1日過ごすのとどっちがいいか。。

な・や・ム・・

な、、わけないでしょう。(爆)
んじゃ、退散♪

« Sky Dive / Mats Eilertsen | トップページ | Kubic's Monk / Pierrick Pédron(Pierrick Pedron) »

超〜私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
里見八犬伝 笑いました〜

いやぁ すずっくさんが落語をされても良いかと(笑)

あっ、落語はお笑いと違うのですよね。
ちょっと難しそう。

でも 分かりやすそうな本があるんですね〜

ざっと読んで やはり 何度か見に出掛けるのが 勉強になるんでしょうね(^-^)

なんでも 体験は楽しみに繋がると最近 実感してます。
時間とお金を上手に使わないとですけど(^_^;)

Marlinさま、、

>こんにちは~
>里見八犬伝 笑いました~

あ、、里見八「木」伝だね。

>いやぁ すずっくさんが落語をされても良いかと(笑)

ほぉ。
その気になりますけど。。
って、どうもわたしは人と笑いのツボがずれまくってるみたいです。

>あっ、落語はお笑いと違うのですよね。
>ちょっと難しそう。

お笑いの中に含まれてるのでしょうが、、
落語つうか、、寄席つうか、、
落語は難しくないですよ。
落語をやるのは難しいだろうけど。

>でも 分かりやすそうな本があるんですね~

うん。。
これが、、、それぞれのタイトルが、、落語をジャズに置き換えても、、
まったく、、違和感ないって感じで。
妄想がふくらんで、、笑いっぱなしです。

>ざっと読んで やはり 何度か見に出掛けるのが 勉強になるんでしょうね(^-^)

どうなんでしょう。
こんなん読まなくても、寄席は面白いのです。
ジャズ知らなくたって、ライブ面白いのと同じ。
でも、あの時「エヴァンス」っていってたけど、、それって誰?みたいな疑問がわたしに残ってるわけです。
ちょっと、解決したけど、あんまりしっかりお勉強も嫌だったんで。(笑)


>なんでも 体験は楽しみに繋がると最近 実感してます。
>時間とお金を上手に使わないとですけど(^_^;)

はいはい。
無料の楽しみもいっぱいありますよね。
でもね、、寄席ってめちゃ安いんですよ。
演目みると、、こんなん面白いのか?って、感じの人たちでも、、
結構、笑ってしまいます。って、体質かもしれません。。

反応ありがとございます。
どうもでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/46986908

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロからですか。。:

« Sky Dive / Mats Eilertsen | トップページ | Kubic's Monk / Pierrick Pédron(Pierrick Pedron) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ