2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

音楽で拡がる輪

« Child Is Born / Geri Allen | トップページ | Paul Motianの極み »

2011年12月 4日 (日)

Santa Claus House??

昨日は、、ダーリンと某ライブに。。

で、ホテルの玄関のあったのが。。↓

サンタさんのお家らしい。。
で、中を除くと暖炉があって、子どもたちにお手紙書く机が、、、。


わたしには、、絶対、絶対、サンタさんからプレゼントは来ないけど。。。。
クリスマスに彩られた街中では、、視線が定まらない変な人になってしまうので、、

切手の博物館のクリスマスでお茶を濁しましたとさ。(笑)
もちろん、クリスマスの切手をあれこれ。。と。
ここでも、、目移りして、相当、変な人であったことは間違いないです。はい。
ディスクユニオンのジャズ東京にはいけませんでした。はい。
クリスマスのアルバムみたかったのになぁ。。。

で、帰ってきてメールチェックしたら。。

スカンジナビアン・ジャパン・コネクション 森泰人 メールニュース Vol.20

大人のヨーロッパ街歩き スウェーデン・イェーテボリ

このTV番組に我らがベースの森泰人さまが登場するようです!
是非、録画予約を!
北欧、、行きたいなぁ。。。
テな、わけで、、今日はこれで。

んじゃ、退散♪

« Child Is Born / Geri Allen | トップページ | Paul Motianの極み »

超〜私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)」カテゴリの記事

コメント

北欧のクリスマス!読みました。姐さんもがんばってるな!!なんてね(笑

satoruさま、、

>北欧のクリスマス!読みました。姐さんもがんばってるな!!なんてね(笑

はい。
がんばりついでに、もうひと頑張りしてみよーとおもってます。
たぶんsatoriさま、、は、気に入ってくださるかな。。

こんにちは。
Suzuckさんの瞳が きらきらしている様子が伝わります☆彡

かわいい家xmas

街中は もう賑わっていますよね。

森さんのTV BSだったのですね(泣)
見れませんでした…

関係ないけど、今朝の新聞によれば、雑誌のDIMEにクリスマスCDがおまけで付いてるそうな。

明日からちょっと遠くに行ってきます。クリスマスの似合う街(笑)

マーリンさま、、

>こんにちは。
>Suzuckさんの瞳が きらきらしている様子が伝わります☆彡

そんなかわいいものではありません。。
だいたい、目悪いし。目つきも悪いし。。やぶにらみだし。

>かわいい家

かわいすぎます。。

>街中は もう賑わっていますよね。

だす。
いつもいく普通のお店でもクリスマスの飾り付けしてて。。
なんだか、ぼぉ。。と、、眺めてしまします。

>森さんのTV BSだったのですね(泣)
>見れませんでした…

ソ。。それがわたしも一昨日、昨日と、、トラブル続きで帰りが遅かったのですよ。。
で、録画もしてないので、、みていません。
もしかしたら、友達が録画してて焼いてくれるかも,って、話になってます。。

雪が降りそうな灰色の空です。。ねぇ。。

でかいこやぎさま、、

>関係ないけど、今朝の新聞によれば、雑誌のDIMEにクリスマスCDがおまけで付いてるそうな。

http://www.digital-dime.com/new/index.html

本当だ。クリスマスJAZZ CDだって。
ほぉ。。
って、わたしはジャズライフのクリスマスアルバムの紹介記事が読みたいのだ。
が、、他の部分はいらないのだ。(笑)
何が紹介されてるんだろうなぁ。興味津々。
誰か、ジャズライフとってませんか??

>明日からちょっと遠くに行ってきます。クリスマスの似合う街(笑)

ドイツかなぁ。
クリスマスの市が沢山でるそうですから。
それとも、北欧かなぁ、、だったら、羨ましすぎる。。
お気をつけて。

こんばんは。

Santa Claus houseの写真は見られませんでした(;_;)

でも、切手博物館のホームページは行けましたよ。楽しそうなSanta Clausの切手が沢山あるのですね!

だこださま、、

>こんばんは。

はい。こんばんは。

>Santa Claus houseの写真は見られませんでした(;_;)

そうなん?
そっか、大きすぎたかな。。

>でも、切手博物館のホームページは行けましたよ。楽しそうなSanta Clausの切手が沢山あるのですね!

そうなんですよ。
はっきり言って、展示、、というより、販売でした。
でも、そんなことに目くじらたてちゃいかんです。はい。

なんだか、寒くていやな感じです。
順番とか、、いいんじゃないかなぁ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/43252034

この記事へのトラックバック一覧です: Santa Claus House??:

« Child Is Born / Geri Allen | トップページ | Paul Motianの極み »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ