2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

音楽で拡がる輪

« 連動つうのを選択してみた。。。 | トップページ | Threedom /  Pilc Moutin Hoenig »

2011年10月29日 (土)

秋の日は、寄り道小径・・・。。。

新潟の近郊をあちこち徘徊してるすずっくです。
今日は、ここの父のお墓参りに行きました。
すすき揺れる、秋の風情を楽しみながら、あちこち、、ふらふら。
途中、雑誌に載っていた新しくできた新発田のお蕎麦屋さんに行きました。
お蕎麦も楽しみだたのですが、三色のおモチが食べられるとのことで。。
満席、満員御礼で、待ち時間は長かったのですが、若い女の子が一生懸命働いてました。
ちょっと、お店としてのルール違反と思うことがあったので文句を言いましたが、、
わたしは彼女は悪いとは思ってません。ガンバれぇ、って、感じです。

紅葉を探して、フラフラしましたが、なかなか、いいところはないな。
って、ことで、もうすぐ、10月もおしまいですよね。。




★「TRIO'」@十日町・円通寺(11/1)★

市原康(ds)、福田重男(p)、森泰人(b)


十日町・円通寺、19:00~

前\3,000・当\3,500(ペアチケット\5,000前売のみ、全て1D付)

問:090-8943-6702渡邊

十日町、、ちょっと遠いのですが、、
わたしは、どうにか、いけるのではないか?と、思ってます。
長岡方面から、ご厚意が飛んできましたので、是非、いきたい。。
で、先日から、ワクワクしてまして、トリオッのライブ盤をかけよう、、って、探し回ってます。
何故か、みつからない。。うーん、、サインがもらえない。。

そう、、ピアノトリオといえば、、
Domi / Antonio Farao

愛しのファラオさまが、チャッカレリ翁とトリオのアルバムを出します。
これは、楽しみなのです。ピルクさまに続いて、ファラオさまも新譜。。
秋は、まさにジャズの色。

Rio / Keith Jarrett
でも、やっぱり、話題騒然なのは、キースさまのソロアルバムでしょう。
だって、噂によれば、、前倒しで、キースがリリースを強く希望したんだそうですから。
ジャスミンの人肌とは違う、神の域をご披露くださるに違いないと、、来してるんじゃ。
もうすぐですねぇ。。

と、、唐突な終わりなのですが、、買い出しに出かけないとぉ。
んじゃ、退散♪

« 連動つうのを選択してみた。。。 | トップページ | Threedom /  Pilc Moutin Hoenig »

超〜私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
大槻の蕎麦屋ですよね?草餅うめぇ!

にんじんさま、、

>はじめまして。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>大槻の蕎麦屋ですよね?草餅うめぇ!

そうです。呟きみたの?それとも、mixiかなぁ。。
よもぎがタップリでございました。
子どもの時を思い出しましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/42735326

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日は、寄り道小径・・・。。。:

« 連動つうのを選択してみた。。。 | トップページ | Threedom /  Pilc Moutin Hoenig »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ