2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

音楽で拡がる輪

« The Jazz Ballad Song Book / Randy Brecker Feat. DR Big Band | トップページ | iPhone4のホ・ワ・イ・ト♪ »

2011年5月 4日 (水)

Seamus Blake Quartet が、やってくる!

メンバーが凄い!

シーマス・ブレイク(Ts)
デヴィッド・キコスキー(P)
マット・クローシー(B)
アリ・ホーニック(Ds)

5月6日(金) PIT INN
5月7日(土) 茨城 B2
5月9日(月) 京都 le club jazz
5月10日(火) モーション・ブルー・ヨコハマ
5月13日(金) 静岡Life Time
5月14日(土) Body&Soul

と、お友だちに教えていただいたまま、はりつけちゃう。ピットインのホームページを何度も拝んだ。。くるんだなぁ。他はどーなんだろうなあ。
15日は、武蔵野のホールでも演奏すはず、じゃ。。
リーダーは、まぁ、もちろんなのですが、ドラムはアリホリ(アリホーニング)だもの、すごいことになると、信じてるけど、、いけないなぁ。ピアノは、キコスキーだっし。
来日公演の中止が多いから、ジャズのお友だちが集中しそうですね。

クリポタ、クリポタ♪
んじゃ、退散♪

« The Jazz Ballad Song Book / Randy Brecker Feat. DR Big Band | トップページ | iPhone4のホ・ワ・イ・ト♪ »

超〜私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

すずっくさん、おはようございます。これって無茶苦茶悔しい。どうしてこんなタイミングで出張なのやら。この憂さは出張先で晴らす以外にはありませんな。それにしてもいいメンツですよね。やはり悔しい〜。では行ってきます。

新宿に行こうかなあと思っていますよ〜。
青山は混むだろうなあ、一応予約しておこうかなあ。

京都にいきます!初アリホリたのしみー♪

水戸のお店のオーナーが以前からの知り合いで、「とにかく来い」と命令されたので5/7の水戸に参戦します。勿体ないことに集客苦戦しているらしいです。
ぎゅうぎゅう詰めでテーブルもないPit Innで前売り5000円、水戸B2は値下げしたらしく、4800円らしい。当然入れ替えなし。

しょうがないからゆっくり食事でもしながら最前列かぶりつきでみちゃおうかな~。ご興味のある方は是非水戸での観戦も候補に入れてみてください。楽しみ楽しみ。

http://b2-mito.com/index.html

閣下、、

>すずっくさん、おはようございます。これって無茶苦茶悔しい。どうしてこんなタイミングで出張なのやら。

そうーーなんだねぇ。
って、わたし土曜日から出かけるんです。。。ちょっと、無理なんだ。

>この憂さは出張先で晴らす以外にはありませんな。それにしてもいいメンツですよね。やはり悔しい〜。では行ってきます。

って、その憂さのはらしかたは、ずるいですよ。。
って、日本海側になぜ来ないのかなぁ。

気をつけていってらっしゃいませ。
って、もうついちゃったかな。

y.yさま、、

なんだか、ご無沙汰しております。お返事も遅くなってすみません。

>新宿に行こうかなあと思っていますよ〜。

ええなぁ・・・。。。
わたし的には、ピットインが萌え燃えだったりするんですけど。。


>青山は混むだろうなあ、一応予約しておこうかなあ。

ええなぁ。。横浜もありますよねぇ。
でも、新潟はないのですよ。って、日本海側はないですねぇ。。

お返事遅くなってすみませんでした。
楽しんできてくださいね。

カノンさま、、

>京都にいきます!初アリホリたのしみー♪

ええドすなぁ。
ダブルで、うらやましいです。
連休に京都に行ったことがあるのですが、鯛ごはんと稚鮎と鰹が美味しかったです。
また、行きたいな。。

もしかすると、、京都には、わたしの大好きなアーティさまが出現しそうな気がするなぁ。
うまいドラムとコンテポラリーなサックス好きなお方です。
きっと、カノンさまと気が合うと思いますです。

と、先日は、にしおさまとマイミク契約してくださって、ありがとうございます。
めちゃ、紳士なドラマーでっせ。

でかいこやぎさま、、

>水戸のお店のオーナーが以前からの知り合いで、「とにかく来い」と命令されたので5/7の水戸に参戦します。勿体ないことに集客苦戦しているらしいです。

え?そうなんですか?
って、七日ですよね??土曜日でしょ?わぁ。。。。嘘みたい。
わたしは、はじめは、ピットインをねらっていたんだけど。。無理なのであきらめました。

>ぎゅうぎゅう詰めでテーブルもないPit Innで前売り5000円、水戸B2は値下げしたらしく、4800円らしい。当然入れ替えなし。

そんなにに苦戦してるの?
ふーーん。。。世の中、自粛なのかな?
でも、わたしはクリポタ命ですけどね。(強がり)

>しょうがないからゆっくり食事でもしながら最前列かぶりつきでみちゃおうかな〜。ご興味のある方は是非水戸での観戦も候補に入れてみてください。楽しみ楽しみ。

前列、かぶりつき、アリホリのサインよろしく!
やっぱ、アリホリとキコスキーだ!
あと、水戸の姫と師匠によろしく♪

一応、水戸も被災地だから結構苦労してるらしいですよ。っていうか、一般的な知名度はゼロに近いからねえ(苦笑)。

アリホリのサインか・・・もらうべきCDがないな(笑)。
シーマスとキコスキーはライブインイタリーで決まりだが。

ところで、なんでアリホリなの?アリホニじゃなくて?

でかいこやぎさま、、

端正なドラマーさまと連チャンだったそうで。ええなぁ。

>一応、水戸も被災地だから結構苦労してるらしいですよ。っていうか、一般的な知名度はゼロに近いからねえ(苦笑)。

え?
お店の?それとも、メンバーの??
皆さん、5月7日(土)今日は、 茨城 B2ですよぉ。
http://b2-mito.com/index.html

って、すでに新宿で暴れたらしい。。あぁ。。うらやましい。
相撲のチケットがとれれば、新潟にも来てくれるかも。って。本当かな?
かなり、、凄いぞぉ。覚悟するんだ!(つうか、うらやましい)

>アリホリのサインか・・・もらうべきCDがないな(笑)。

マジですか!

>シーマスとキコスキーはライブインイタリーで決まりだが。

だから、こうなると、、意地でもシーマスはいらん。(爆)
でも、アリホリとキコスキーはほしいなぁ。

>ところで、なんでアリホリなの?アリホニじゃなくて?

どうして?って、、
「君はなんでこやぎなんだ?」って、言うようなモンですよ。
気にしないでね。

行ってきましたよ。いや~興奮した。ジャズっていいなあ(笑)。

生涯ベスト5に入りかねない凶悪なライブでした。

あっちでもブツブツつぶやきましたが、とにかくキコスキ-とアリホニにはやられました。二人とも「今が旬」って感じですねえ。これを聴き逃すとはまったくもって残念ですな。ははは。

でかいこやぎさま、、

>行ってきましたよ。いや〜興奮した。ジャズっていいなあ(笑)。

あちこちで、興奮度マックスって、感じみたいですよね。

>生涯ベスト5に入りかねない凶悪なライブでした。

ええなぁ。
って、わかってはいたのでありますが、、、、。
って、やんちゃ、つうか、あの姫なら仕方ないだろう。現役だ。

>あっちでもブツブツつぶやきましたが、とにかくキコスキ−とアリホニにはやられました。二人とも「今が旬」って感じですねえ。

だから、わかってる、って、言ってるだろうがぁ。
だから、ずっと、2人を聴きたいって、言ってたのでした。
いや、シーマスもいいのはわかってるけど。。

>これを聴き逃すとはまったくもって残念ですな。ははは。

って、こういうことは、昔からよくあることなので、きっぱりあきらめまーす。
今日は、横浜だ。

あっしは、明日の南青山B&Sですscissorscat

catszooさま、、、

>あっしは、明日の南青山B&Sです

ギョ。。。
どこからか、勘違いしまくってました。
明日か。。そりゃ、いっそう無理だと思います。
どうも、ありがとう。flair

きっと、楽しいと思いますが、、
やっぱ、凶悪なギターも連れてきてほしいよねぇ。。(わがまま)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39847506

この記事へのトラックバック一覧です: Seamus Blake Quartet が、やってくる!:

« The Jazz Ballad Song Book / Randy Brecker Feat. DR Big Band | トップページ | iPhone4のホ・ワ・イ・ト♪ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ