2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

音楽で拡がる輪

« 忘却の彼方から。。。からかみ屋編 | トップページ | 愛ある2月♪ »

2011年1月31日 (月)

忘却の彼方から。。。フラッシュ編


八木ブラザーズ Ver,9.0 @ Jazz Flash 14:40-16:40
八木敬之(ts) 八木義之(vtb) 細木久美(p) 大村光宏(b) 西尾健一(ds)

雪はふるふる、、昭和新道慕情。。(#^_^#)

からかみ屋さんから、一分かからないらしい。。
迷って、もどって、ふぁびおさまの奥様に道をたずねる。
なあんと、指差す方向にフラッシュの看板がみえる。みえる。。。
駆け込むと店内既に、うまりつつある。。が、、定席は空いてる。ヤッホ。。さい先いいぞ。
なんと、BGMは外山さまのAll is in the Sky。あれやこれや忙しそうなマスターと話しも出来ちゃって、やっぱ、ここの席はお得だ。

満を持して開演!姫のバピッシュなピアノがひっぱってドングロのBlues for pop。いきなり、でかいほう、三男のバース交換、並走と見せてくれます。三男は既にあったまってるから、果敢ですな。みんなが好きなハンコックのDolphin dance。三男さまのリラックスしたソロ。考えてないようで、結構、思索的なでかいのソロ。うーーん、途中の音の飛び方は、研究してたあの方ですか?次は、なんと、Woody'n you。わたしのこの曲の初体験は、MJQ。。いやいや、真逆な演奏ですね.ハレル&グロスマンの対決だ。(爆)三男さまの、めちゃかっこいい長尺なソロは圧巻、続く、でかいほうのソロもドラムのあおりをうけて、エキサイティングであった。にしおドラムのがんがんのお遊びもあってどこがWoody'n you なの、って、Woody'n you 。(爆)と、恥ずかしそうに、あの長くてかっこいいそろは、完璧なコピーだと3男さまの告白。いえいえ、十分楽しませていただきましたよ。と、これは前回夏のジャズストで妙にでかいのがぴったりはまっていたBob BergのPauletta 。ボブバーグは暑苦しいやつだったけど、この曲はかわいい。大作でも名曲でもない、、ちょっとやすっぽい感じもあるラテン調の曲だが、わたしは好き。でかいのはこういうのうまいよ。姫の素敵なソロをうけて、メロディアス&アグレッシブな演奏だったきがします。こういうやすっぽい感じの(爆)ラテン調の曲、うまいぞ、似合うぞ。(誉めてる)フラジオ領域で、ちょっとうわずったりしたような気がしたのは、、気のせいだろう。。
ステップスアヘッドの演奏みたいにスリリング戦闘態勢のRecorda Me。これもとっても、2人に似合ってます。はい。トロンボーン好調だよね。さあこい、でかいの。。って、これがまた、白眉でござったぞ◎。この興奮の絶頂にソロをとるのは、大村ベース。このヒトかなり強靭なバネな感じで、ちょっとひねったクールなソロのらいんだったりしても、結構わかりやすくかっこいい。余分な残響とかなくて、潔い。1セット目おしまい。

休憩!再び、BGMは外山さんのAll is in the Sky。
マスター曰く、「ピアノもうまいけど魅力的な性格人だよね」。。『ん??惚れた???』
そう言えば、1セット目のおしまいのMCで、バンマス三男が、「ここまでは、、マダいいけど、、この後後半はだんだんどろどろ二なりますので、帰るなら今のうち」、って、いって、でかいのにたしなめられてた。さすが、おにいちゃんだ。(爆)でも、帰ったのは1/3位でないかな??半分??残った皆さん勇気ある!ヘイ!!

2セット目はじめは、どろどろ祭りのときに演奏してたBrilliant corners 。今回も秀逸。フロント2人の並走は演奏的には白眉、姫の気合いのはいった渾身のピアノソロも含めて◎。と、MCの予告通りになてきましたね。しかも、ここから、2曲、Randy Breckerが続く。最初は、Hit or miss。いえーーい。そう言えば、.There's A Mingus A Monk Usなんつうのを演奏した事ありましたね。好きな彼らが燃えるのは分かるんだが、開き直ったベースがおもしろかったなー。続いて、ブレッカーブラザーズの定番?Jacknife。わたしが初めて聴かせてもらったCD-Rにも入ってたきがします。トロンボーンにワウきかせて、、すげーヒトは、歳取ってからでも確実に進歩する。この辺の曲は切れ味が命ですぜ。そろそろ、逃げ出したくなて来たお客さまはいないか、、ちぇっく!しかし、この二日間、ご自身やりたいことし続けてきた3男さまが、演奏の終焉がみえて来てがぜん好調。で、ここの兄貴はね、弟が好調だと好調。密かに負けず嫌いだから。いい連鎖です。えげつないくらい吹き倒してた。はい。いや、この辺の演奏をかっこよくきめてくれるバンドはすくなから、リクエストしなくてもこういう選曲がかかるのは、わたし的には、璃事長冥利につきる。って、勝手に璃事長を名乗って、早、3年ッ。もう、役員会議で解任されるまでこれで行くことに決めた。(爆)
で、一転ツバメ先生のきれいなバラード.これは、前に演奏したときから、再演を望んでいたくらい気にいってる曲なんです。Wrong togetherね。タイトルからして、胸が痛すぎる。姫のピアノが美しすぎる。ベースソロもかっこよすぎる。トロンボーンは狡すぎる。。こういう、曲でフロントにつける姫のピアノはとても情感あって素晴らしい。最後は、あの夏の日に燃えたNeptune。あの真夏の夜の夢(女性率高かった)を再び。ッテ、もう、絶対ムリだろうな。Bob Bergの曲だ。どろどろ、がんがん、バンバンで終わる所存じゃな。いけっ!ここぞとばかりに、でかいの筆頭に2人で吹き倒し、これもすごくかっこよかった◎、ドラムはじめ、リズム陣があおり、実に八木ブラらしいわかりやすい熱血漢な演奏で終焉。やっほ!!!これでいいのか?これでいいのじゃ。

と、いう事で、一部おたく受けを狙ってる?○○企画ではなかったので、どろどろ加減は少なかったみたいなおはしもあるようですが、わたし的にはここの演奏は、凄く濃いと思う。これはこれで平均点は高いとおもいますよ。バンドサウンドはまとまってきてるってのはもちろんなんですが、普通にフロント2人のからみがレベルアップしてる。
パンフもってまわってるヒトからしたら、このくらいのどろ加減は、結構、印象がいいんでないだろうか。問題は、バンドとして、それでいいのか?ってところだけど、ま、セットリストみると分かるようにバンドの嗜好は充分でてますね。次回も頑張ってね。

さて、わたしは、これでかえらなくちゃならなかったのですが、少しだけじかんが。。
前回もちょこっとだけ、メンバーと乾杯したんだけど、、メンバーのみんなが忙しくて、時間がなかったので、3男さまとちょこっとだけきぐちで乾杯して、おとなしくお家にかえりましたとさ。今回も、飲み倒せなくて残念だけど、ま、最近は飲み会以降はじゃまにされるからこれでいいな。(爆)
さて、、にしおさま、、あの約束はいつか。必ず。(きっぱり)

1セット目
Blues for pop
Dolphin dance
Woody'n you
Pauletta
Recorda me

2セット目
Brilliant corners
Hit or miss
Jacknife
Wrong together
Neptune

そう、最後になりましたが、新潟でジャズと共に暮らすの加持さまはじめ、産経ニュースの地方版にまで、ジャズストリートの顔として、載せていただいて、とてもうれしかったです。演奏者のみなさま、関係者のみなさま、、楽しい時間をありがというございました。


と、一月がおわります。
二月は、ちょっと、変則なかんじになるかもしれないなぁ。。

んじゃ、退散♪

と、リンクはじめ、誤字脱字だらけで、手直ししました。
出かけなくちゃ。


« 忘却の彼方から。。。からかみ屋編 | トップページ | 愛ある2月♪ »

JAZZ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:忘却の彼方から。。。フラッシュ編
SECRET: 0
PASS:
はじめて書き込みいたします。八木ブラザーズは、本当のご兄弟なんですね。大人になっても、兄弟仲良く一緒に活動されているなんて、うらやましいです。
ドルフィンダンスは、素敵な曲ですよね。勇気を持って(笑)、2セットを続けて聞きましたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
すずっくさんは、璃事長なんですか?偉いさんなんですね(笑)
おもしろくて、中味もこいレポートでした。

TITLE: Re:忘却の彼方から。。。フラッシュ編(01/31)
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、ありがとうございました。

よかったら、さとさまの感想もくださいね。

ジャズの初心者なので勘弁してください。
でも、いつもとても楽しく聞かせていただいてます。
私は、八木さんのたちのおしゃべりも好きですよ。
知らない曲もありますけれど、皆さんの迫力で楽しく聞けちゃいます。また聞きたいと思いました。

TITLE: 4年目のジャズスト冬
SECRET: 0
PASS:
毎度下世話なブート屋でございます。八木兄弟CDの輸入(笑)を手掛けまして4年目に突入しました。
大村光宏氏が参加した第二期八木ブラザーズのサウンドはいいですね。大村、西尾両氏によるリズム隊は本当に素晴らしいです。今年の夏のジャズストが今から楽しみです。またボックスセットでも作ろうかな。


TITLE: 2月になりましたね
SECRET: 0
PASS:

こんばんは
雪のピ-クも過ぎ
明日は晴れるらしい
o(^-^)o
うれしいぞ!
雪も 見てるぶんには きれいで嫌いではないのですが…
八木ブラザ-ズさまの ライブも みなさん楽しまれたようで
よかったですね♪
わたしの好きな ハンコックの「ドルフィンダンス」
聴きたかったなぁ。
ほんと 御兄弟で音楽活動ができるなんて いいですね。
BGMは 外山さんでしたか(^-^)
サ-ドアルバム楽しみだなぁ♪
外山さん 美人だし性格がかわいらしいから みんな好きになりますよね♪
細木さまも すてきな方ですね。
いつか演奏聴いてみたいです。
あっ つっちーなさまって 「JAZZ入門」で
ナタリ-・コ-ルの記事 書いていましたか?
ファビオさまのライブに いらっしゃっていたんですよね。
お会いしたかったな。すずっくさんの周りは すてきな人たちに囲まれていていいなぁ。
ではでは
また お薦めCDの記事 楽しみにしています。レポ-ト楽しかったです。

TITLE: レポートご苦労さま~(^-^)/
SECRET: 0
PASS:
璃事長どの。
まいどの広報活動&レポートありがとーごさいました。それから、寒い中お越しくださったみなさま、ありがとうございます!

二日で三本もライブをこなすと、やってる側もわけわかんなくなってたりするので、こうやって客観的に(かな?)レポートしてもらえるのはとてもありがたいことです。

お褒めのコメントもたくさんいただいてしまい恐縮至極なんですが、特に今回はふだんあんまりジャズを聴いてなさそうな方にも好評をいただいているようで、大変嬉しいです。ま、つまんないと思った人はわざわざコメントしたりはしないだろーけど。
ヤギブラがきっかけでジャズが好きになった、というのは、かなりひねくれたジャズ聴きになりそうで末恐ろしい話ですが、聴いてる人にも演奏者の楽しさが伝わる演奏だったのかな?何はともあれ良かった。

あと、飛び道具(笑)なしでもおきに召していただけた、というのもブラザーコンプレックスの私にはとてもありがたいことです。ま、これは素晴らしい仲間に恵まれた、という要素が大きいんだけど。

バンマスとしてはいろいろ考えることもないではないんですが、こうして嬉しい言葉をいただける間は、まだまだ頑張りたいなぁ、と思います(^o^)

夏にふたたび皆様にお目にかかれることを楽しみにしておりまーす。

八木義之

TITLE: Re:忘却の彼方から。。。フラッシュ編(01/31)
SECRET: 0
PASS:
お!デザインが変わりましたね!とてもプリティーでよいと思います、はぁと♪

フラッシュのマスター、私のこと忘れないでいてくれたんだ。。。感動(泣)また行きたくなりました!

このページの上の「試聴できます」が新しいアルバムに早くなるよう、、、頑張りますね!(まだタイトルも決まってませんが(汗))

TITLE: ごくろうさまでしたー。
SECRET: 0
PASS:
姐さん、ミュージシャンの皆さん、ごくろうさまでしたー。夏は彼女と参戦したいでっす。

TITLE: はじめまして。。
SECRET: 0
PASS:
加藤さま、、

>はじめて書き込みいたします。八木ブラザーズは、本当のご兄弟なんですね。大人になっても、兄弟仲良く一緒に活動されているなんて、うらやましいです。

はじめまして。
本当は、3人兄弟なんですよ。一番上のお兄様は、トランペット吹いてるの。

>ドルフィンダンスは、素敵な曲ですよね。勇気を持って(笑)、2セットを続けて聞きましたが、とても楽しかったです。

わたしもどるふぃんだんすは大好きです。
八木ぶらは、、いつも、恐くて恐くて仕方ないのですが。。最後まで聴いちゃいます。

>ありがとうございました。

こちらこそ、ご来場ありがとうございました。

>すずっくさんは、璃事長なんですか?偉いさんなんですね(笑)

そーーだす。(爆)
すげえーーえらいだす。

>おもしろくて、中味もこいレポートでした。

加藤さま、、大変お上手です。。ね。
つうか、ありがとうございます。(照)

TITLE: 晴れましたね
SECRET: 0
PASS:
さとさま、、こんばんは。

>すずっくさん、ありがとうございました。

わたくしの、、らいふわーくでやんすから。

よかったら、さとさまの感想もくださいね。
>ジャズの初心者なので勘弁してください。

そ。。そうでうすか?

>でも、いつもとても楽しく聞かせていただいてます。

はいはい。

>私は、八木さんのたちのおしゃべりも好きですよ。

えーー!!
そっかな。。うだうだとすんじゃねえ!!って、ぺしぺしとおしおきしちゃったんだけど。
って、冗談で、わたしもとってもすきです。(笑)

>知らない曲もありますけれど、皆さんの迫力で楽しく聞けちゃいます。また聞きたいと思いました。

うーーん、、、八木ブラのコメントくださる方って、、みなさん、素直でやさしいですよね。あの八木ぶらのひねくれかげんからすると、、ふしぎな感じ。。

また、いらしてくださいね。

TITLE: まいど、おつかれさまです
SECRET: 0
PASS:
かいぞくばんやさま、、
わ。。。四年目に突入ですか!!

>毎度下世話なブート屋でございます。八木兄弟CDの輸入(笑)を手掛けまして4年目に突入しました。

わ。。お互い、飽きずに我慢ずよいですよね。。ほんとに。

>大村光宏氏が参加した第二期八木ブラザーズのサウンドはいいですね。大村、西尾両氏によるリズム隊は本当に素晴らしいです。

はい。
お二人は、他のバンドでもつながってますからね。
って。。2人とも、背が高いですよね。
このばんど、身長が180センチ以下なのは、、細木姫だけですかしら、、。

>今年の夏のジャズストが今から楽しみです。またボックスセットでも作ろうかな。

そーーだね。
その際は、よろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます!

TITLE: 愛ある二月
SECRET: 0
PASS:
マ-リンさま、、
愛ある二月になりました。
え?もうすぐ、バレンタインデーだよん。

>こんばんは
>雪のピ-クも過ぎ
>明日は晴れるらしい
>o(^-^)o

晴れましたね.

>うれしいぞ!
>雪も 見てるぶんには きれいで嫌いではないのですが…

はいはい。
一緒です。
わたしは、灰色の空がつづくのが駄目。
鬱々しちゃいます。

>八木ブラザ-ズさまの ライブも みなさん楽しまれたようで
>よかったですね♪
>わたしの好きな ハンコックの「ドルフィンダンス」
>聴きたかったなぁ。

うん。
なんだ、かんだとうまいもんだ。。と。おもいます。


>ほんと 御兄弟で音楽活動ができるなんて いいですね。

はい。大変、仲がよろしいようです。。

>BGMは 外山さんでしたか(^-^)
>サ-ドアルバム楽しみだなぁ♪

はい。3/3いきたいな。。

>外山さん 美人だし性格がかわいらしいから みんな好きになりますよね♪

はい。でも、結構、ぺしぺし系なのです。(笑)
いっぱい、たべるとこが大好き♪

>細木さまも すてきな方ですね。
>いつか演奏聴いてみたいです。

はい。きれいなだけでなくて、優しいですよ。
是非、新潟できいてね。

>あっ つっちーなさまって 「JAZZ入門」で
>ナタリ-.コ-ルの記事 書いていましたか?

ですです。後、もりさんのデュオね。
彼女は、ヴォーカル屋さんです。

>ファビオさまのライブに いらっしゃっていたんですよね。
>お会いしたかったな。すずっくさんの周りは すてきな人たちに囲まれていていいなぁ。

はいはい。
これも、ひとえにわたくしの人徳のなせるわざ。。
で、なくて、、ありがたい、、おみちびきです。

>また お薦めCDの記事 楽しみにしています。レポ-ト楽しかったです。

ありがとう。
12月からたまってます。
何にしようかな。

TITLE: 遠征、おつかれさまでしたあ
SECRET: 0
PASS:
かめいどこやぎさま、、こんばんは。
遠征、おつかれさまでした。あれから、はや二週間たってしまいましたね。

>璃事長どの。
>それから、寒い中お越しくださったみなさま、ありがとうございます!

と、いうか、みなさま、、ありがとうございます。
で、演奏してるみなさまも、、ありがとうございます。

>こうやって客観的に(かな?)レポートしてもらえるのはとてもありがたいことです。

うーーん。。。
あかの他人なので、客観的なはずなのですが、さすがに、丸3年も璃事長なので、、どうなんだろう。
でも、毎回、沢山の方がいらっしゃるから、、それなりにあったてるでしょう。。。

>ま、つまんないと思った人はわざわざコメントしたりはしないだろーけど。

うん。これでしょ。(笑)

>聴いてる人にも演奏者の楽しさが伝わる演奏だったのかな?何はともあれ良かった。

そ、、そうですね。
それって、でも、役者冥利につきる、って、やつだよね。。

>あと、飛び道具(笑)なしでもおきに召していただけた、というのもブラザーコンプレックスの私にはとてもありがたいことです。ま、これは素晴らしい仲間に恵まれた、という要素が大きいんだけど。

そう。。
あの飛び道具は、でかいだけでなくて、猛烈にうまいですから、ブラコンはしかたないこっちゃ。
でも、3男さまは、自分自身のプロデュースがうまいと思うな。
素晴らしい仲間、そのとおりですね。特に、細木姫の力は絶大ですよね。

>こうして嬉しい言葉をいただける間は、まだまだ頑張りたいなぁ、と思います(^o^)

そうなんですか。んじゃ、璃事長もうすこし、、がんばります。
と、、歳なんで、いつまで応援できるかわからんけど、がんばりますねー。

>夏にふたたび皆様にお目にかかれることを楽しみにしておりまーす。

あ、、夏まで、、もう、5ヶ月強ですね!がんばれえ~~!!

TITLE: おめでとう!
SECRET: 0
PASS:
とやまさま、、えっと、100人の女性ピアノ?だっけ??
選出おめでとうございます。知ってるかたが、もう一人いらっしゃるので、どこかで手に入れたいとおもってます。

>お!デザインが変わりましたね!とてもプリティーでよいと思います、はぁと♪

はい。愛ある二月ですから。

>フラッシュのマスター、私のこと忘れないでいてくれたんだ。。。感動(泣)また行きたくなりました!

はい。
出会いというものは、、そんなに簡単に忘れることができるものではないですから。そんでもって、外山さまは強烈ですから。

>このページの上の「試聴できます」が新しいアルバムに早くなるよう、、、頑張りますね!(まだタイトルも決まってませんが(汗))

はい。
もちろん、新しい、アルバムも楽しみにしてます。
でも、いそがなくてもいから、しっかり外山印にしあげてね♪

TITLE: おやすみなさい。。
SECRET: 0
PASS:
浮かれ兎さま、、ねむくなっちゃった。。

>姐さん、ミュージシャンの皆さん、ごくろうさまでしたー。夏は彼女と参戦したいでっす。

はいはい。ありがとうございます。
是非、夏は参戦してくださいね。まってまーーす。

TITLE: どもども~
SECRET: 0
PASS:
いやいや、今回もいろいろありがとーございました。

にしおさま、、あの約束はいつか。必ず。(きっぱり)

来週くらいか?ご連絡お待ちもうしあげます~。

TITLE: そうなんよね。。
SECRET: 0
PASS:
にしょーさま、、

>いやいや、今回もいろいろありがとーございました。

って、なんもしてないけど。。
つうか、毎回、、にしょーさまの食べログおもしろい。
新潟にいると、あまり新潟のものたべないからね。。

>来週くらいか?ご連絡お待ちもうしあげます~。

はいはい。めどがついたら、メールしまーす。
つうか、放し飼いのライブあるんだよねえ。
一週間に2度って、どうーーなんよ。(笑)

TITLE: Re:忘却の彼方から。。。フラッシュ編(01/31)
SECRET: 0
PASS:
続けて投稿、お許しください。
「やっぱり、八木ブラ」この一言につきます(笑)。
素人なんで、と毎回のように仰ってますが、バンドの個性がしっかりでてるバンドだとおもます。
夏はどんな演奏を聞かせてもらえるのか?楽しみです。

TITLE: Re:レポートご苦労さま~(^-^)/(01/31)
SECRET: 0
PASS:
こやぎ@かめいどさん……
素敵なライブが3つもあったのに、どのライブにもいく事ができませんでした。ごめんなさーい。

TITLE: 御礼
SECRET: 0
PASS:
すでに2週間経過してますが、観戦&レポートどうもした~。

ご来場の皆様、コメントをいただいた皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

璃事長ならすでにお気づきのこととは思いますが、今回はなんとなくフラフラしてて、ソロの照準が定まらなかった感じだったなあ。曲はドロドロだけど、ソロはドロドロまでいかないで、比較的あっさりしてたかと。音聴いてみないとわからないですけどね。まあ、もう9回目なのでこういうこともあるかな。

とはいえ、八木ブラはいろんな曲をやる(やらされる(笑))ので、聴いてる方は実はそれなりの楽しいのではないかとも思われます。おとうとのミクシによるとすでに70曲のレパートリーがあるとか。凄いよね。一覧表にして今度リクエスト取ってみるか(笑)。

改めまして、県外の人間なのに、毎度非常に良くしてくれる新潟の皆様には感謝しております。できれば今後もまた伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

璃事長におかれましては、大塚または錦糸町でお待ちしておりますので是非。ザヴィヌル祭りだよ。

TITLE: どうも、、ありがとう。。
SECRET: 0
PASS:
中島さま、、

>続けて投稿、お許しください。

何をおしゃいますか。
大変、ありがたいとおもっております。

>「やっぱり、八木ブラ」この一言につきます(笑)。

って、良い意味でおっしゃってますよね?

>素人なんで、と毎回のように仰ってますが、バンドの個性がしっかりでてるバンドだとおもます。

そうやって、、逃げ道つくるのが上手な「兄弟」なのですよ。

>夏はどんな演奏を聞かせてもらえるのか?楽しみです。

あんまり、焚き付けないでください。
どうなっても、、璃事長として、責任もてません。。。
なんちゃって。では、では。

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:
だこださま、、
いろいろな都合がありますから、、、
また、機会があるときに是非!

TITLE: 宣伝したよ
SECRET: 0
PASS:
でかい、、こやぎさま、、

>ご来場の皆様、コメントをいただいた皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

はい。その通りですね。


>璃事長ならすでにお気づきのこととは思いますが、今回はなんとなくフラフラしてて、ソロの照準が定まらなかった感じだったなあ。

ウーーン。。
このへんは、結構、見解は違うかも。

>曲はドロドロだけど、ソロはドロドロまでいかないで、比較的あっさりしてたかと。音聴いてみないとわからないですけどね。まあ、もう9回目なのでこういうこともあるかな。

あっさり、、と、自分が思うくらいでも、結構、がっちりかも。

>おとうとのミクシによるとすでに70曲のレパートリーがあるとか。凄いよね。一覧表にして今度リクエスト取ってみるか(笑)。

え!!
璃事長のリクエストもきかないのに?
って、りくえすとしなくても、3すってぷでは、好きな曲かかるから、いいや。(爆)

>できれば今後もまた伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

わたしも、微力ながら、、ジャズストリートを陰陰で応援してみようかと。
新潟は音楽の街として、がんばろうとしてます。
音楽に、線引きはないといえ、わたしが興味あるのはジャズです。
自分の興味あるもので、無理なく応援できればいいな。。と。

>璃事長におかれましては、大塚または錦糸町でお待ちしておりますので是非。ザヴィヌル祭りだよ。

東京駅から、赤い絨毯ひいておいてくれるならいってみますけど。
方向音痴で、迷子になるから.

TITLE: Re:はじめまして。。(01/31)
SECRET: 0
PASS:
My Secret Roomの過去の記事を読んでいたら、トランペットを吹いていらっしゃるお兄さんの写真をみつけました。3兄弟で仲良く一緒に活動!というのも珍しいですよね。
すずっくさん、私もジャズ初心者です。今後もよろしくお願いいたします。

TITLE: はいはい!
SECRET: 0
PASS:
加藤さま、
去年の冬のジャズストと夏のジャズスト辺りで、3人仲良しの写真がみれるかもね。

>My Secret Roomの過去の記事を読んでいたら、トランペットを吹いていらっしゃるお兄さんの写真をみつけました。3兄弟で仲良く一緒に活動!というのも珍しいですよね。

どうなんでしょ。
音楽業界には、結構いますよ。
マルサリス兄弟が有名。
わたしが好きな、ユーバンクス兄弟。。
あ、ジョーンズ兄弟が一番有名ですね。
でも、3人でお仕事も違って、一緒に活動するのは、大変だとおもいます。
新潟の方は、おおらかに外の人間を迎えてくださいますよね。
特に、ジャズって、小さなわっかでかたまってると、井の中の蛙になってしまいますから、当然なのかもしれませんが。。
また、応援してやって下さいね。

>すずっくさん、私もジャズ初心者です。今後もよろしくお願いいたします。

こちらこそ。。
また、遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774659

この記事へのトラックバック一覧です: 忘却の彼方から。。。フラッシュ編:

« 忘却の彼方から。。。からかみ屋編 | トップページ | 愛ある2月♪ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ