2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

音楽で拡がる輪

« Jazz Loverのクリスマスイブ、中止のお知らせです | トップページ | Bailador / Michel Portal »

2010年12月15日 (水)

大変、ご迷惑をおかけいたしました。。


ええと、、昨日、故人は空高く登っていきました。

致し方なかったといえ、、「Jazz Loverのクリスマスイブ」開催に向けて協力してくださった方々、そしてご予約下さった方々にご迷惑をおかけいたしました。この場で申し訳ありませんが、お詫び申し上げます。
そして、優しいお言葉も沢山いただきまして、ありがとうございました。

で、、やはり、私のようなものには、こういう会は身の程知らずなんだなぁ。。と、感じました。ほんとうに、ごめんなさい、、でした。

家に帰ってきてぼんやりしてると、一瞬、クラプトンのTears In Heavenが浮かびましたが、、とても賑やかで楽しいことが好きだった人なのでマイルスのSeven Steps to Heavenがお似合いだなっ。

秘密のお部屋も通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします。
たまった、お仕事、雑用もさっさと済ませなくちゃね。

今日は、新潟市内は、雪まじりの冷たい雨です。
県内は雪の所も多いようです、、皆さまは、、風邪などひかないようにね。
んじゃ、退散♪


« Jazz Loverのクリスマスイブ、中止のお知らせです | トップページ | Bailador / Michel Portal »

超~私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:大変、ご迷惑をおかけいたしました。。(12/15)
SECRET: 0
PASS:
ご無沙汰しています。

ご不幸とのこと、お悔やみ申し上げます。

私も9月に父を亡くしたので、静かな年の瀬になりそうです。

気が張って、がんばられてしまうかもしれませんが、くれぐれも無理をなさらないよう。ご自分をいたわってあげてください。

TITLE: そうなんですかぁ
SECRET: 0
PASS:
もーもーたんさま、、こんばんは。

>ご無沙汰しています。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

>ご不幸とのこと、お悔やみ申し上げます。

ありがとうございます。


>私も9月に父を亡くしたので、静かな年の瀬になりそうです。

そうなんですか。。
それは、心よりお悔やみ申し上げます。

>気が張って、がんばられてしまうかもしれませんが、くれぐれも無理をなさらないよう。ご自分をいたわってあげてください。

わたしは大丈夫なんです。
ほんとうに、、。
もーもーたんさまこそ、、ご自分をいたわって差し上げてね。
わたしは、、今日は、クリスマスアルバムも聴きました。

TITLE: 雪になりましたね
SECRET: 0
PASS:

こんにちは
雪になりましたね。
いろいろと
お疲れさまでした…
重なってしまうこと
予見しえないことは
(よく状況をわかっていないので 違ったらゴメンナサイ)
だれにでも
起こるとはいえ
辛かったですね…
すずっくさんの
企画は 無駄でなかったと思いますよ。
えらそ~なこと
言ってますねぇ わたし。
また ブログ楽しみにしています♪
寒いので
風邪ひかないように…
(^-^)/

TITLE: 雪うさぎさんみたいなマーリンさま。。
SECRET: 0
PASS:
マ-リンさま、、

>こんにちは
>雪になりましたね。

はい。
朝は真っ白でした。昼は、雨も降ったけど。。

>いろいろと
>お疲れさまでした…

はい。ありがとうございます。

>だれにでも
>起こるとはいえ
>辛かったですね…

そうなんですね。
特別な事では無いんですよね。

>すずっくさんの
>企画は 無駄でなかったと思いますよ。

ありがとうございます。
無駄なことって、世の中にないと思いなさい、って、言われて育ったんで、、大丈夫。
でも、協力してくださった方々に申し訳ないなぁ。。って。

マーリンさまも風邪ひかないでネ。
明日も、雪かな。。。
雪の古町。。かなぁ。。

TITLE: コンサート
SECRET: 0
PASS:
CDコンサートのためにどれほどの熱意と準備が必要なのか、私は知っているつもりです。
身近な方がお亡くなりになったという出来事に加え、そうして準備したコンサートが開催出来なかったことにさぞやお力落としでしょう。
心からお悔やみ申し上げますとともに、また近いうちにでもSuzuckさんがCDコンサートを開くことが出来ますようお祈り申し上げます。
ともあれ、ブログ界に復活されてほっとしました。
失礼します。

TITLE: 来年まで・・待てない!!
SECRET: 0
PASS:
”クリスマス特集”は来年まで先送りとしても・・「何かやってよsuzuckさん」の声が僕以外?!からも上がっていますのでご報告をば(笑)
昨日は豪雪の中:雪の古町までお出かけいただきましてありがとうございました。
船田先輩と組んでのお茶濁し案も出ましたが・・お互い様に失礼なので・・中止とした次第。
『冬来たりなば、春遠からじ・・』暖かくなったら、何か・・らしいこと・・やろまい!(名古屋弁)

TITLE: あ。。
SECRET: 0
PASS:
オラシオさま、、

>CDコンサートのためにどれほどの熱意と準備が必要なのか、私は知っているつもりです。

大丈夫。わたしは、あなたのように勉強家ではないもん。

>身近な方がお亡くなりになったという出来事に加え、そうして準備したコンサートが開催出来なかったことにさぞやお力落としでしょう。

と、言うか。。まわりに迷惑かけてしまって、、それが、嫌だなぁ。。って。

>心からお悔やみ申し上げますとともに、また近いうちにでもSuzuckさんがCDコンサートを開くことが出来ますようお祈り申し上げます。

身の程知らず、、って、ヤツな気がしてきました。
音楽かけながら、蘊蓄言おうってもんですから。
わたしがですよぉ。。


>ともあれ、ブログ界に復活されてほっとしました。
>失礼します。

どうも、ありがとうございます。
ポーランドのクリスマスもかける予定でしたよ。
あれです。あれ。あのサイレントナイトをね。。

TITLE: おぉ。。
SECRET: 0
PASS:
雪の古町 CatsHouse花村 圭さま。。

>”クリスマス特集”は来年まで先送りとしても・・「何かやってよsuzuckさん」の声が僕以外?!から。。も上がっていますのでご報告をば(笑)

それって、信じられないです。はい。
そうやって、人を乗せちゃ、、いかんのじゃ。


>昨日は豪雪の中:雪の古町までお出かけいただきましてありがとうございました。

って、一昨日ですわ。昨日は、走り回ってた。

>船田先輩と組んでのお茶濁し案も出ましたが・・お互い様に失礼なので・・中止とした次第。

船田さんって、舟田さんじゃなかったっけ??
と、、舟田さんに失礼すぎますゎ。

>『冬来たりなば、春遠からじ・・』暖かくなったら、何か・・らしいこと・・やろまい!(名古屋弁)

うむ。。。
その前に、、いろいろしなくちゃなりませんよねぇ。

と、ほんとうにご迷惑おかけいたしました。

あ、、猫の約束、、いつか果たしますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774604

この記事へのトラックバック一覧です: 大変、ご迷惑をおかけいたしました。。:

« Jazz Loverのクリスマスイブ、中止のお知らせです | トップページ | Bailador / Michel Portal »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ