2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

音楽で拡がる輪

« Trio Sketches/Rob McConnell Ed Bickert Neil Swainson | トップページ | ちょっとだけ、、秋。。かな。。 »

2010年8月31日 (火)

夏が終わるころ・・・。。。


ジャズ批評157号が出ましたわ。
9月号、ってある。まだまだ、暑いけど、、夏も終わるんですよ。
何にでも、終わりは必ずあるんだもん。。
夏の夕暮れ、、
気温は高くても、夕方の陽ざしの中に陰りが混じり込んできましたよね。
夕方になって、庭に水まきにでるころ、、
外で遊んでいた子どもの声が家に消え、夜になるまでの一時虫の声が賑やかだったりするのです。
もう、秋なんだなぁ。。なんて、思ったりするの。
そうすると、頭の中では、大好きな秋をとおりこして、冬の木枯らしを思い出したりしてね。(爆)
妙に寂しい気分になります。
そして、夏の終わりと言えば、レイブラッドベリだよねぇ。。(毎年、言ってる。)

スウィングジャーナルが廃刊になって、ジャズジャパンって、雑誌が創刊されたそうです。
ようは、リニューアルって、ヤツらしいです。
ネットで探せる情報以上の何かがてんこ盛りになくちゃ、生き抜いて行くのは大変ですよね。

そんな中、ジャズ批評はがんばってますよ。
今回の特集は、なんと、人気のヨーロパのピアノトリオ!って、事です。
MOONKSのメンバーのお一人である小山智和さまが取り仕切って、20人近くの方々の英知を絞った結果が掲載されてます。
地図が載っていて、何処の国から選んだピアニストか、って、すぐにわかるようになってます。
基本的には、レア盤ではなく、手に入るものを、そして、90年代以降のものを選んだようです。
個人的には、あのピアニストがいないじゃん!って、思ったり、
同じピアニストなら、こっちのアルバムがいいじゃん!って、思ったりしますが、、
それって、まぁ、趣味は千差万別ですから、しかたないですね。
ネットでのあふれる情報の渦に巻き込まれて、選択不可能な状況になってる方、参考にしてくださいね。
そして、オタクな方々は、何枚持ってるかなぁ。。とか、
俺なら、これはパス!、で、あれ入れる、なんて、時間つぶしてくださぁい。(爆)
新潟からは、花村さんと、舟田さんが解説者、選考者になってます。いぇ~~い。

そして、わたしは相変わらずのブログウォーキングです。
今回は、メルドー狂いの閣下に教えてもらった、「Samba Carioca / Vinicius Cantuaria」
50過ぎても、ストイックでセクシーなヴィニシウス・カントゥアリア万歳。(はぁとぉ)
そして、いっきさまは、なんと、マイダーリンの「The Trip / Art Pepper」だす。
少し、ワルな男の哀愁が素敵なアルバムだす。あんなに有名なペッパーも、いつもお金なくて、、
結構歳くってから、自分の赤い車が持てたんだそうです。で、嬉しくて、書いたレッドカーなんてのが入ってます。いっきさまもおきに召してくださったようで、嬉しいです。そう、わたしが教えたんだよ。
何故って、ここで、、あの「スィート ラブ オブ マイン」を演奏してるからです。あの、って、なに?って、説明は、、今日は、ありません。(爆)高野さまはご自身ではじめた「ジャズ聴き会」のお話しでした。

そして、今回は、わたくしはもう一つの記事に協力させていただきました。
それは、

Fabio Bottazzo talks about ”ファビオ”

ジャズの街新潟に暮らす伊太利人
って、副題ついてます。(どう?両方、、わたしが小さな脳みそで考えたんだけど。。)
インタビュアは斉藤博之さま、わたくしはまとめ小町役です。はい。
一本の電話から、繋がったご縁。2時間以上のインタビューに真剣にこたえてくださった、ファビオさま。
単なる、新譜紹介の記事にならずに、彼の新譜のように彼そのものがぎっしり詰まった5頁です。
これで、あなたもファビオつう、ってことだわ。
そして、、最後は、いつもやさしい笑顔の森さんからのメール。
生まれ故郷を離れ、異国で暮らし、ジャズで生きている先輩からの暖かな言葉がわたしの心にしみました。
是非、読んでみて下さい。

彼の新譜、「It's no Coincidence」は、この夏の間ずっとわたしのそばにいました。
もうすぐ、ファビオさまご夫婦はイタリアに里帰り?されるようです。
だから、、その間に、、こっそり、、ブログにエントリーしようかなぁ。。って、思ってます。(笑)
だって、読まれたら、、恥ずかしいもん。(爆)
で、小さく、そん時の写真。(さいとうさん、許せ。)



そして、ニュースです!
彼のブログで「ファビオからのお知らせ」によると、、NHKの地球ラジオって、番組に出演するらしいのです!


彼が出演するのは、、
“ワールドミュージックシーン”、9月4日土曜日午後5時台だそうです。
ええと、NHKラジオ第一で、土日の夕方5時から放送している番組「地球ラジオ」の“ワールドミュージックシーン”の5時代で、10分くらいだそうです。
日本で演奏活動している外国出身の演奏者へ、インタビューとその人の音楽を流す番組だそうです。
ファビオさまの楽しそうな笑顔!是非、聞いてみて下さい!

最後に、いろいろと心配だったけど。。冬の新潟ジャズストリートの出演者の募集がはじまりました。
よかった。。
財界にいがたも気になるけど、新潟市の事業仕分けも気になる、一週間でした。


んじゃ、退散♪


« Trio Sketches/Rob McConnell Ed Bickert Neil Swainson | トップページ | ちょっとだけ、、秋。。かな。。 »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:夏が終わるころ・・・。。。
SECRET: 0
PASS:
今晩は。
ジャズ批評を読みました。
ファビオさんは、やさしそうなイタリアの方ですね。
新譜は紹介されてたネットの通販サイトでおすすめになってましたよ。よかったですね!

TITLE: いつも、ありがと
SECRET: 0
PASS:
千の風さま、なんだか、静かな日。

>今晩は。

はい。こんばんは。

>ジャズ批評を読みました。

ありがとうございます。

>ファビオさんは、やさしそうなイタリアの方ですね。

そうなんです。ジェトルがお洋服着て歩いてるようなやさしいかたです。演奏聞けば、すぐにわかりますです。

>新譜は紹介されてたネットの通販サイトでおすすめになってましたよ。よかったですね!

ディスクユニオン ジャズ館デショ。
キャットフィッシュレコードさんでも、暫く推薦盤にして下さってタイガします。

明日から、9月ですね。

TITLE: 愛のキューピットより
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。
財界新潟よみました。
真実は小説より奇なり・・・・

なんか、記事がさわりで終わってて、次回つづく・・・みたいな・・・・

なんにもつづかなくてもいいです。
新潟のJAZZ事情が、平和になれば・・


平和主義者です
これでもファビオのキューピットなんだぞぉ・・

あ・・ジャズ批評もよみましたよん^^

TITLE: お久ぶりです。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさま

こんばんは。
お久しぶりです。ご無沙汰ご容赦願います。
最近ブログウォッチングは控えめにしてます。
ツイッターやUstウォッチが増えぎみです。

「JaZZ JAPAN」が創刊しましたが、
「ジャズ批評」が頑張っている限りジャズ雑誌は不滅ですよね(笑)。
インタビュー記事にも協力されていたんですね。
「まとめ小町」言いえて妙です(笑)。

私もジャズ批評記事をUPしたのでトラバさせていただきました。
よしなに。

TITLE: キューピットと言えば。。
SECRET: 0
PASS:
sabuさま、大変、辛辣、冷酷無比な文章を読んだあとで、嫌な朝になってしまいました。

>こんばんは。
>財界新潟よみました。
>真実は小説より奇なり・・・・

まぁ、この文章は、まだまだ甘い感じだと、思いました。
世の中には、刺客のような人間が本当に存在するんだな。

>なんか、記事がさわりで終わってて、次回つづく・・・みたいな・・・・

どうなんでしょう。
とにかく、一度できた深い溝は簡単にこえられないですよね。

>なんにもつづかなくてもいいです。
>新潟のJAZZ事情が、平和になれば・・

そうに感じてるかたは大変多いのですが、、
難しいのでしょう。

>平和主義者です

わたしは、平穏主義です。
こんなわたしですが、普段からなるべく相手のことを「理解」したいと努力はいたします。アホは、アホなりに小さな努力はしてます。でも、所詮、アホなんです。

>これでもファビオのキューピットなんだぞぉ・・

そうねぇ。。
考えておくわ。(爆)


>あ・・ジャズ批評もよみましたよん^^


ちがうです。
買いました、って、言ってくださいね。

ではでは、平和は無理でも、平穏な日々が来ますように。。

TITLE: Re:キューピットと言えば。。(08/31)
SECRET: 0
PASS:
あ、いけない。。

>キューピットと言えば。。

わたし的には、朝どり黒鳥茶豆です。(きっぱり)

TITLE: いっきさま、、
SECRET: 0
PASS:
いっきさま、、なんだかねぇ。

>すずっくさま

はい。


>こんばんは。
>お久しぶりです。ご無沙汰ご容赦願います。

いいえ。お互い様です。
しかし、呟きって、すごいツールですねぇ。
世界中が繋がってしまうんですねぇ。

>最近ブログウォッチングは控えめにしてます。
>ツイッターやUstウォッチが増えぎみです。

信じられないでしょうが、呟きはパソコンからだけ。
そして、そのパソコンは、音無シ。
おかげで、平和な日々です。(嘘)

>「JaZZ JAPAN」が創刊しましたが、
>「ジャズ批評」が頑張っている限りジャズ雑誌は不滅ですよね(笑)。

つうか、随分前から、スウィングジャーナルって、立ち読みもしなかった。
でも、JJが既存の雑誌の概念から脱皮して、飛躍することを願ってますよ。そうなったら、ありがたく、お金だして買ってみます。
きっと、ブログやネットの仲間の人達が教えてくれるから。(爆)

そして、ジャズ批評は、アナログ的な魅力が最大の魅力だと思ってます。人との繋がりで世界ができてることを痛感する。
ジャズだって、人との繋がりなんだよねぇ。

>インタビュー記事にも協力されていたんですね。
>「まとめ小町」言いえて妙です(笑)。

そうなんです。
さいとうさまからは、「おかめ小町」って、訂正が入りました。。

>私もジャズ批評記事をUPしたのでトラバさせていただきました。
>よしなに。

はい。
こちらからも、久しぶりのトラバを試みますね。
どうも、ありがと。

TITLE: メルドー狂いの閣下です。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、おはようございます。主題のように呼ばれるのに抵抗がなくなってきました。慣れとは恐ろしいですな。

ジャズ批評にて、当方ブログをご紹介頂き、ありがとうございました。今のところ、アクセス急増って話はないですが、ありがたい話です。しかし、googlebotをアクセス解析からはずしたら、アクセス急減したりして。まぁ、それが私のブログの現実でしょう。

来週はまた北京です。記事のストックがないので厳しいなぁ。せいぜい頑張りますわ。

TITLE: 暑いなぁ
SECRET: 0
PASS:
音狂閣下さま。。

>すずっくさん、おはようございます。主題のように呼ばれるのに抵抗がなくなってきました。慣れとは恐ろしいですな。

はい。
わたしが、クリポタ狂いのすずっくです。
イタリアに行きたいな。


>ジャズ批評にて、当方ブログをご紹介頂き、ありがとうございました。今のところ、アクセス急増って話はないですが、ありがたい話です。

大笑い。
月間アクセス2万件が何を言う。
信じられないなぁ。いいなぁ。

先ほど、閣下のブログみたら、検索ランキグ7位に、中年音楽狂日記とありました。
効果だ、効果。(爆)
わたしなんて、今日は何故か10件も「Samba Carioca / Vinicius Cantuaria」の読み逃げがありました。効果だ、効果!(爆)

今日はね、アクセス解析を真面目に解析してみました。
わたくしてきに、大変、、気になることがあったので。。
わたしの想像と違うといいんだけど。。。

>しかし、googlebotをアクセス解析からはずしたら、アクセス急減したりして。まぁ、それが私のブログの現実でしょう。

ふーん、わたしのところには、そういう人は来ない。

>来週はまた北京です。記事のストックがないので厳しいなぁ。せいぜい頑張りますわ。

北京ですか、、、。。。
あ、でかいこやぎさまも一緒ですか?

TITLE: 茶豆かよ
SECRET: 0
PASS:
キューピットより、うおろくのほうがやすいぞ・・

これ、イメージですが


どして、そっちやねん!!


それより、ちっちゃな写真の小町風なのだれやねん!!
愛のキューピットがうつってないぞぉ


オールドカントリーをうたうボーカルさんのCDを探してるSabuでつ

いいのあったら教えて、りとちゃま~~~


ファビオのは、ぜ~んぶ持ってるから、いらないもん^^
ファビオソロなら、10曲はもってるぞ!!

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:
暑い 暑いと言いながらも 夏が終わるのは 切ないなぁ…
ジャズジャパン 立ち読みしてしまいました。
この雑誌のおかげで ラ-シュ・ヤンソンのNewアルバムの情報ゲットしました♪
でも1000円だったので 買うのはやめました (^_^;)
ジャズ批評は 見当たらなかったです……
見つけたら 読んでみます♪
ジャズジャパンは 創刊号だったからか初心者の わたしには読みやすかったです。
ファビオさまのラジオは 全国ネット(NHK FM)ですか? 聴いてみたいです♪
わたしのブログは 音楽のこと書くと アクセスが 減り 食べ物のことを書くと増えます(-_-)
すずっくさん 読み逃げ わたしかも(笑)
これからも楽しみにしています。

TITLE: Re:夏が終わるころ・・・。。。
SECRET: 0
PASS:
間違えた(_)
読み逃げは 前の記事でした

TITLE: 写真
SECRET: 0
PASS:
sabuさま、、我が家は、ほぼ毎日枝豆茹でるんですぜ。
太るわな。

>キューピットより、うおろくのほうがやすいぞ・・
>これ、イメージですが

あのね、レベルが安定してるのじゃ。そして、手頃なのじゃ。


>どして、そっちやねん!!

重要なこっちゃ。


>それより、ちっちゃな写真の小町風なのだれやねん!!

誰ヤロなぁ。(爆)

>愛のキューピットがうつってないぞぉ

このブログは親切がもっとうです。
ちっこい写真を、、ご希望に添って、愛のキューピットがいるのにしました。
この件に関しての文句は一切受け付けません。。。

>オールドカントリーをうたうボーカルさんのCDを探してるSabuでつ
>いいのあったら教えて、りとちゃま~~~

最近はボーカルは、バックの演奏者が好きだから買う、って、買い方なので、わからん。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg& ;sql=17:3311298

では、ボーカル大将を呼んでみますか。
TKASHIサ~~~ン!
気が向いたら、返事くれるかも。(爆)

>ファビオのは、ぜ~んぶ持ってるから、いらないもん^^
>ファビオソロなら、10曲はもってるぞ!!

フーーン。。。だ。
ファビオさまのDon't Let Me Be Lonely Tonightのソロは素敵だったンだから、いいんじゃ。
うふふ♪

TITLE: 今日はウエスでしたね
SECRET: 0
PASS:
マ-リンさま、、ありがとぉ。

>暑い 暑いと言いながらも 夏が終わるのは 切ないなぁ…

うふふ。そうなんですよね。
夏の終わり、、って、なんとなく女心を刺激するわよねー。(笑)

>ジャズジャパン 立ち読みしてしまいました。

昔も、スウィングジャーナルで好きだったのは、ミュージシャンにブラインドさせて、お話しさせる短いコーナーだけだった気がします。
本物のライブにいったことがあまりなかったので、好きなミュージシャンの思わぬ言動が面白かったの。
でも、それくらいだ。(爆)

>でも1000円だったので 買うのはやめました (^_^;)

ええとね。図書館に行くときっとありますよ。

>ジャズ批評は 見当たらなかったです……

是非、図書館でリクエストしてみてください!!

>見つけたら 読んでみます♪

新潟に来ると山積みされてます。(少し、、嘘)

>ジャズジャパンは 創刊号だったからか初心者の わたしには読みやすかったです。

そうかぁ。んじゃ、買うといいかも。

>ファビオさまのラジオは 全国ネット(NHK FM)ですか? 聴いてみたいです♪

聞いて、聞いて。
NHKラジオ第一で、土日の夕方5時から放送している番組「地球ラジオ」の5時代です。

>わたしのブログは 音楽のこと書くと アクセスが 減り 食べ物のことを書くと増えます(-_-)

うーーん、ジャズって、あまり聴く人多くないのよ。
マーリンさまは、とても素敵な感性ですよ。
コメント数は気になると思うけど、いいと思った音楽を書いてくださいね。
前に、Kind Of Blueをブログにあげてたでしょ。
わたしも大好き。はじめて聞いたときから、漆黒の闇に浮かぶ地球がイメージされて、何ともいえない気持ちになります。はじめて聴いたのが、いつか?それは内緒。(爆)

>すずっくさん 読み逃げ わたしかも(笑)

いえいえ。それでも、いいわ。
どうもありがとぉ。

TITLE: 海藻は大好きです
SECRET: 0
PASS:
こんにちは
ファビオさまのインタビュ-と演奏 聴きました♪
すごく 素敵な優しい曲ですね*
ファビオさまのプロフィ-ル聴いてビックリ!
わたしの方が3つも年上でした…(秘)
(*^.^*)b シ-ッ
アルバム欲しいなと思って ブログ見たら 新潟まで行かないとないんですね。
あとは 横浜に帰って買うか…
全部持ってるsabuさまが 羨ましいです。
新潟のB級イタリアンって なんですか??
気になる(^-^)
素敵な音楽に出逢う きっかけを すずっくさん いつもありがとうです。
では また♪

TITLE: 海藻ですかぁ
SECRET: 0
PASS:
マ-リンさま、どうも、あわせる周波数を間違えてしまい、一時間がーって、言うのと格闘しました。割れながらバカみたい。

>こんにちは

はい。

>ファビオさまのインタビュ-と演奏 聴きました♪

いいなぁ。。。
なにをえんそうしたんでしょうねえ。。

>すごく 素敵な優しい曲ですね*

そう、刺激的な感じではなく、心の柔らかな部分にしみこむ感じ。

>ファビオさまのプロフィ-ル聴いてビックリ!
>わたしの方が3つも年上でした…(秘)
>(*^.^*)b シ-ッ

って、、ホームページにも書いてありまっせ。

>アルバム欲しいなと思って ブログ見たら 新潟まで行かないとないんですね。

いえいえ、通販なら買えますよ。
あと、わたしがかって送ってあげてもいいですよ。

>あとは 横浜に帰って買うか…

うん、里帰りもたまにいいよねぇ。

>全部持ってるsabuさまが 羨ましいです。

うん。彼は秘密の顔があるんですよ。

>新潟のB級イタリアンって なんですか??
>気になる(^-^)

みかづきのイタリアン。
最近では有名ですよ。

>素敵な音楽に出逢う きっかけを すずっくさん いつもありがとうです。

おぉ。。お役立ちしたようでぇ。
うれしいです。

>では また♪

はいはい。
楽しい日曜日をね。

TITLE: オタッキー?のSINTETICです(笑)
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん、おはようございます。
全く猛暑も猛暑でお元気ですか?9月というのに陽射しが真夏の、肌に突き刺さるようなものですからたまったものではありません。。
《ジャズ批評》発売日と同時に買いました。僕的にはこの辺避けて通れないものですから(笑)
最近の作品は流石にちょっと追い付いてませんが、あぁ、これはね!という作品もあったり、Suzuckさんもおっしゃるように、この人はこれ?違うっしょ~、なぁんてブツブツ言いながら結構楽しんでます。ジャケを見てるだけでも楽しめますし。
でも、、、やっぱりこう思うのはオタッキーっすかね?!
あと、掲載作品を久しぶりに聴いたりもしてます。なかなかこういう機会でないと眠ったままになる可能性がありますから。
暇つぶしで所有作品数えてみると60弱でした。これはオタッキー度どれくらいですかね~(笑)
Fabio Bottazzoさんの記事も読みました。これ森泰人さんも参加されてるんですね!知りませんでした。
今度是非聴いてみます。というか生で聴きたいっす!

TITLE: オタッキー仲間のスズックでっす
SECRET: 0
PASS:
SINTETICさま、、東京ジャズも最終日だねぇ。

>Suzuckさん、おはようございます。

はい。
済みません、入れ違いでしたね。

>全く猛暑も猛暑でお元気ですか?9月というのに陽射しが真夏の、肌に突き刺さるようなものですからたまったものではありません。。

痛いですよね。
これから、中条って、街まで行くのですが、帰りにはきっと涼しくなってるでしょう。。

>僕的にはこの辺避けて通れないものですから(笑)

ですよねぇ。呟いてたので、知っております。

>Suzuckさんもおっしゃるように、この人はこれ?違うっしょ~、なぁんてブツブツ言いながら結構楽しんでます。ジャケを見てるだけでも楽しめますし。

そうなんですね。
ジョンテイラーは、わたし的にはショックだなぁ。

>でも、、、やっぱりこう思うのはオタッキーっすかね?!

だすね。

>なかなかこういう機会でないと眠ったままになる可能性がありますから。

それも、わかります。
なんか、思わず、マーケットプレイスで値段確かめちゃってル自分がこわい。(爆)

>これはオタッキー度どれくらいですかね~(笑)

高度。って、言っておきます。

>Fabio Bottazzoさんの記事も読みました。これ森泰人さんも参加されてるんですね!知りませんでした。

だすだす。
ドラムのセブさまも素敵なドラムですよぉ。(見た目も)


>今度是非聴いてみます。というか生で聴きたいっす!

是非是非。
アルバムはなんかスルメ状態。
いろんな時に、ユルリユラユラ聴いてます。
彼の性格的にか、ソロもいいけど他の方のソロの時のバックのサウンド、、素敵ですよ。


TITLE: どうもどもう
SECRET: 0
PASS:
また、いまごろこんなとこに書いてええんかいなです。じつはちょっと調子悪くなって、会社途中でサボって医者に行きました。行く途中で、待合室で読む本をと思って、このジャズ批評買いました。なんで前に見たことあるような表紙なんだろうーと思いましたが、ここで見たんでした。しかしまあ、紹介されてるトリオアルバムで、知っているのは何一つありませんでした。いま帰ってきて、本当に何一つないか、よーく調べてみたら、27ページ下のAndersPerssonだけ持ってた!これいいよね。しかしなんとまあ、以下に自分が何も知らんか、よくわかりましたとも。後ろのほうのオーディオオタクの記事の中に、ロイヘインズ最近もけっこうCD出してるみたいなことが書いてあり、ちょっと調べてみようかなという気になった。りじちょうの記事も読んだよ!やっぱり紙媒体はいいですなあ。では~

TITLE: こんばんは だす
SECRET: 0
PASS:
にしょをさま、、今日は、ご飯、、はやかっただす。ラッキー。

>また、いまごろこんなとこに書いてええんかいなです。

ええです。(きっぱり)

>じつはちょっと調子悪くなって、会社途中でサボって医者に行きました。

やっぱ、ちゃんと治ってナインじゃん。大丈夫かな。


>行く途中で、待合室で読む本をと思って、このジャズ批評買いました。

毎度あり♪

>27ページ下のAndersPerssonだけ持ってた!これいいよね。

In Perssonだなぁ。この方、日本の情景を歌ったオリジナルもある親日家でいらっしゃいます。
デヘヘ、サイン付き、、持ってるもん。
しかし、意外だなぁ。。にしをさまからこのアルバムが出てくるなんて。
今度、新潟に来たらご一緒しませんか?って、東京にこい、って、言われそうだぁ。
At Large / Anders Persson Trio
同じメンバーだすナ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/200509100000/

>しかしなんとまあ、以下に自分が何も知らんか、よくわかりましたとも。

そうですか。
わたしも、なんも知りませんのが、よくわかりましたとも。
勉強になりますです。はい。
でも、ボボステンソンとか、ジョンテイラーとかも好きだな。
でも、あとからみて、これがタリン、あれがタリンって、そういうのは。揚げ足とりに過ぎないな。

>後ろのほうのオーディオオタクの記事の中に、ロイヘインズ

ペレツイツヤツのかけてたね。
特集するなら、にしをさんいなくちゃねえ。

>りじちょうの記事も読んだよ!やっぱり紙媒体はいいですなあ。では~

なんか、アナログ再生に近いもんがあるよね。
どう?まとめ小町って、かわいいでしょ。
白雪璃事長にぴったり♪

と。。。お大事にして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774549

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わるころ・・・。。。:

« Trio Sketches/Rob McConnell Ed Bickert Neil Swainson | トップページ | ちょっとだけ、、秋。。かな。。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ