2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

音楽で拡がる輪

« Nightfall /Charlie Haden John Taylor | トップページ | Chambertones/Jesse Van Ruller »

2010年5月30日 (日)

元気溌剌♪?日曜だって、がんばるわ。。


って、久しぶりのそうです、、あの頭の痛いシリーズです。ハイ。

過去に、、ラーシュダニエルソンウルフワケニウスとの甘い出来事を告白したわたしですが、、(爆)甘さばかりが恋じゃない。。
そう、刺激、、ちょっとワイルドな(古ッ)刺激を求めて再び禁断の扉を開けてしまいました。。

グエンリーさま。。。Nguyen Le。。昔は読み方わからなくてヌギエンとか、、いってました、、。
ベトナム生まれの両親を持つ彼は、パリで生まれて音楽に目覚めました。
その血筋がなせるジャンルレス、ボーダレスな感覚は、音楽にクリエティヴな感覚を求めるリスナーの必聴ですゎ。
あこがれのギターリストにジミヘンをあげる彼は、ジミヘン集だってだしちゃってます。
で、基本は、ロックテイストたっぷりな、ジャズギターリストで、味付け的には結構ストレートにベトナム色、アジア色が入ってしまってます。この辺が、香港のユージンパオとかと違って、遠く思う故郷はパリ育ちの自分の中に呼び込みたいもの、、彼の哲学なのでしょう。
インフォによると、「この2枚組のベストは本人の選曲によるもので、ACT時代のほかユニバーサルの音源を使用(CD2のM9〜M11)。またCD1のM1、M7は未発表曲となっています」、、って、ことであります。
彼の弾いてるリトルウィングはジミヘン本人以外では、ギターではかなりイケテルと思います。


そんなわたしに、、リリースされたのが、、
Nguyen Le - Signature Edition Vol.1
うむ。。。このいつもと違う雰囲気を♪って、イラスト。。シリーズ、、4人の中で許せるのは、わたしはグエンリーだけかも。
これって、写真より、かなりいいとおもいます。(きっぱり)
春も終わるってのに、なんだかよくわからんお天気が続きます。今日ははれたけど空気は冷たい。
なーーんか、いつもと違う、、普段味わえないどきどきの刺激はいかがでしょうか。。。いやん♪


って、ことで、、あんあまりにアホなので、、やめてオキマッス。(爆)

さて、前に夏のジャズストの新潟ジャズストリートのスケジュールも発表になりちょこっと話題にしました夏のこやぎ達のご予定です。
Step of Three@入り船うどん 7/17 14:00-16:00
八木義之(vtb) 細木久美(p) 東聡志(b)
放し飼いトリオ+@ジャズフラッシュ 7/17 18:00-20:00
仕方ひろむ(org) 西尾研一(ds) 八木敬之(ts) 八木義之(vtb) ゲスト:平田志穂子(vo)
加賀屋ホッピーズfeat.八木ブラザーズ@NSTスタジオSWITCH 7/18 16:15-17:15
加賀屋ホッピーズ(big band) 八木暢之(tp) 八木敬之(ts) 八木義之(vtb)
八木ブラザーズ Ver,8.0@ジャズフラシュ 7/18 18:00-20:00
八木敬之(ts) 八木義之(vtb) 細木久美(p) 大村光広(b) 西尾研一(ds)

しかーーし、あれから、まったく、、情報がありません。
噂では、放し飼いのリハしたとか、、八木ブラがリハするとか、、って、ホッピーズの選曲は気合い入ってるとか、、って、、、全て風の噂でっす。
そんな中、「八木義之(vtb) 細木久美(p) 東聡志(b)」の3人で送るStep of Threeの長岡でのライブの案内が入って来ました!

Step of Three@Jazz Cafe音食(長岡)

6/5 (土) 19:00〜 ¥2,000 (1d) (0258-36-7655)

八木義之(vtb) 細木久美(p) 東聡志(b)


今回のジャズストから、始動開始のできたてバンド
。でも、ちっちゃいこやぎこと、八木三男さまが、随分前からラブコールしてたそうです。念願叶って、八木ブラ、放し飼い、かなり違った感じの、じっくりきれいなメロディを聴かせる素敵度高いバンドになるそうです。って、細木さま、東さまは、その辺はお得意でしょう。。問題は、、八木三男さま、、あなたじゃない?大丈夫か?(呟く)
って、実は大丈夫だと思うのです。なんか、八木三男さまって、メロディ丁寧に吹かせると妙に歌心あったりするんだよねぇ。
そして、演奏もうまいとおもうのですが、、わたしがいつも関心してしまうのが、彼が選ぶ隠れた美メロ曲を選曲してくるお力。
ヘイデンには及ばないけど(爆)、美メロ曲に関する選択力なるものはなかなかなのものと関心してます。
単に趣味が合うとかでなくて、ほぉ、、って、感心することが多い。
今回は、バルブトロンボーントリオって、珍しい編成も楽しみの一つですが、たぶん、選曲もきっといけてるとかな?と、楽しみなものがあるとのです。
1音1音丁寧に情感込めるピアノ、リズムをきちんとキープしながらもメロディに絡みついてくるようなベースラインがお得意のベース。この3人同じくらいのお歳なのではないかと推察。と仲良しこよしで、じっくり曲を聴かせる演奏を期待しまーーす。
って、ことで、細木さま、東さま、お二人の地元で♪お近くの方是非♪♪
わたしも、、びゅーーん。って、行きたいのだ。。。
でも、いけなかったら、ごめんねぇ。


★今日かけてた音楽★

Sidsel Storm / Sidsel Storm
我がお友だちの間でも、「奇跡の一枚」なるジャケット写真の美しさが、、評判のシゼルストーム。
その落差に、普段温厚なわたしのマイミクもびっくり。でもねぇ、、このファーストのコノアルバムもめちゃ可愛いジャケット。
ALIGN="left" vspace="5" hspace="10" height="274" width="365">

セカンドがよかった事もありますが、これはカールソンのピアノがどうしても聴きたくなって買いました。
と、、これがやはり、とてもいいのです。かなりすごい。いいとおもいます。
こんな感じで、彼も自作のトリオアルバム作ればいいのに。って、呟いてみたりした。カールソンファン必見聴く。教えてくださった皆さまに感謝です。


ええとね、昨日は夕飯おのあとに、素敵なライブに出かけることが出来ました。
若いって、いいなぁ。ジャズって、お互いにフォローしあって、協力し合って、信頼関係で演奏がよくなってすばらしい音楽だなぁ。。
って、とても嬉しくなってスキップして帰りました。
とても、楽しかった。。ありがと♪

んじゃ。退散♪



« Nightfall /Charlie Haden John Taylor | トップページ | Chambertones/Jesse Van Ruller »

超〜私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Jacob Karlzon
SECRET: 0
PASS:
姐さんッ!iPadを買っちまいました。突然読書家になっちまったsatoruでっす。
Sidsel Stormのデビュー盤は持ってます。ジャケ買いではなくてJacob Karlzon買い。

TITLE: 途中でいってしまった!
SECRET: 0
PASS:
僕もPoolsは美メロだと思った。

TITLE: 自分の名前間違えてるし(-_-;)
SECRET: 0
PASS:
satoroさん←satoruでっす。

TITLE: メロディーの激突!!
SECRET: 0
PASS:
1音1音大切にかなでる久美さんのピアノに、歌うベース東聡志、それに歌うトロンボーンの子ヤギさん^^

メロディーの激突!!ですね

どんなトリオになるんだろぅ

興味あります・・でも今回は残念ながら聞きにいけません

新潟ジャズストでは、1番乗りでいい席とりたいす

TITLE: そうなんですかぁ
SECRET: 0
PASS:
「satoro」さま、、(笑)

>姐さんッ!iPadを買っちまいました。突然読書家になっちまったsatoruでっす。

satoruさま、、、、
うっ、うらやましいぃでっす。
って、今回はダーリンがやたらちぇっくいれてます

>Sidsel Stormのデビュー盤は持ってます。ジャケ買いではなくてJacob Karlzon買い。

めちゃ、きれいなじゃけなんですよねぇ。
中の写真もなんか、、白の女王みたいぃ。。。
poolsお好きですか。って、なにできいたのでしょうねぇ。
この辺は、結構、好きって、人おおかったですねぇ。

TITLE: そ、、そこまで、、いわんでも♪
SECRET: 0
PASS:
sabuさま、、いろいろ、お世話になっております。

>1音1音大切にかなでる久美さんのピアノに、歌うベース東聡志、それに歌うトロンボーンの子ヤギさん^^

そうなの。「歌合戦」にならないようにがんばってもらいましょうね。
柔らかな空間を期待しちゃいます。


>メロディーの激突!!ですね

うーーん、激突はちょっとさけたいです。
って、仰りたいことはわかりまーーす。
それぞれのもってる良さを引き出しあって、素敵な音楽奏でてほしいですよね。


>どんなトリオになるんだろぅ

これからなのですが、きっと、めんばーそれぞれの頭の中にはイメージする音楽がなってるのでしょう。。
って、ぷれっしゃーかけておこうっと。

>興味あります・・でも今回は残念ながら聞きにいけません

そうなんですよねぇ。
違う大事なお仕事あるのですよねぇ。
がんばってくださいね。

>新潟ジャズストでは、1番乗りでいい席とりたいす

おぉぉ。。
これで、行けなくても一安心♪
入船うどん、、は、お友達と食べにいこうかなぁ。って、おもってます。

んじゃ、またね。

TITLE: ありがとうございました
SECRET: 0
PASS:
昨夜は思いがけずお会いできてとても嬉しかったです。
お忙しいでしょうにわざわざお時間を割いていただき、ありがとうございました。お見送りしながら、「かわいい方だよねえ・・・」とRenaさんとふたりで感謝感激しておりました。

>って、とても嬉しくなってスキップして帰りました。

そんな風にいっていただけると、こちらも嬉しくってスキップしてしまいそうです。
せっかく人前に立たせていただくのだからきいて下さる方にせめて迷惑をかけないように、そして、願わくばなにかひとつでもいい気分になっていただける瞬間があればいいなあと思っています。
続けて精進して参ります。

TITLE: Re:元気溌剌♪?日曜だって、がんばるわ。。
SECRET: 0
PASS:
び・め・ろ
おじさんは、昼メロをおもいだします(笑)。
プールスは、以前から知ってました。アランジャーナリー?がお局でした。いや、ツボでした。
夏のジャズストリートのことで、メッセージを送ります。ご確認ください。

TITLE: お久しぶりです。
SECRET: 0
PASS:
長岡のねじきはいけませんが、入り船うどんは行く予定です。実家から近いです。
今から夏が楽しみです。

TITLE: カリオカ気分っす♪
SECRET: 0
PASS:
さえこ姫、、とっても、女っぽくなってて、びっくりしちゃった。

>昨夜は思いがけずお会いできてとても嬉しかったです。

はい、
今夜はさえこ〜♪に、なかなか、いけなくて。
RENE姫の日記に新潟で一緒にライブするって、あったから。
でも、一セット目からきけるとおもったのに。。ごめんねぇ。

>お忙しいでしょうにわざわざお時間を割いていただき、ありがとうございました。お見送りしながら、「かわいい方だよねえ・・・」とRenaさんとふたりで感謝感激しておりました。

そうなんです。方向音痴で、出口迷いまくったものね。(笑)恥ずかしいよねぇ。
姫二人で手をふってくださって。。ありがと。


>そんな風にいっていただけると、こちらも嬉しくってスキップしてしまいそうです。

でへ、、ほんとはね、サンバおどりながらかえりたかったの。
いぱねまのドラムソロは、リオのカーニバル状態だったからねぇ。
でも、音痴なだけでなく、リズム感もまったくないから踊れないの。スキップはできる。

>せっかく人前に立たせていただくのだからきいて下さる方にせめて迷惑をかけないように、そして、願わくばなにかひとつでもいい気分になっていただける瞬間があればいいなあと思っています。

なーーんでしょ。
それぞれが、一生懸命なだけでなく、メンバーも気遣って、、なんだか、こっちもうれしくなりました。

>続けて精進して参ります。

うん。また、行けるようにわたしも精進しまーーす。
長岡こないんですかぁ、って、ちょっとがっかりそうに言ってくだって、うれしかったです。
こっちも、行けるように精進しまーーす。
- - - - -

TITLE: うーーーん、、、
SECRET: 0
PASS:
千の風さま、、こんばんは。
メッセよんだのですが、、残念ですねぇ。

>び・め・ろ
>おじさんは、昼メロをおもいだします(笑)。

うーーーーーん。。。。。。。

>プールスは、以前から知ってました。アランジャーナリー?がお局でした。いや、ツボでした。

三拍子の曲でしょ?
アランジャナリーだっけかな。
わたしは、、スワローの曲がとっても好きだなっ。

>夏のジャズストリートのことで、メッセージを送ります。ご確認ください。

はい。
あとで、お返事おくりますねぇ。

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS:
ここへ来ると 私も楽しくなります♪
すずっくさんの楽しい文章にJazz情報 集まる方たちの楽しいコメ…
私もスキップしたくなる〜♪
Jazzは あまり詳しくなくて たいしたコメントできませんが…
そうそう 外山さんのファ-ストアルバム注文しちゃいました(^-^)v

TITLE: 璃事長どの。。。
SECRET: 0
PASS:
こちらのブログではすっかりごぶさたしておりました。
毎度の告知活動ありがとうございます!

と、既に今週末になってしまいました。

>じっくりきれいなメロディを聴かせる素敵度高いバンドになるそうです。

う〜ん。まぁそればっかりではないのですがねぇ。。。
まぁ、ヤギブラでやってるようなドロドロ路線とかはないよってぐらいです。あんまりすぃーとなモノを想像すると期待を大きく裏切るかもなので念のため。

>問題は八木三男さま、、あなたじゃない?大丈夫か?(呟く)
って、実は大丈夫だと思うのです。なんか、八木三男さまって、メロディ丁寧に吹かせると妙に歌心あったりするんだよねぇ。

「実は」は余計じゃ(笑)

>彼が選ぶ隠れた美メロ曲を選曲してくるお力。
ヘイデンには及ばないけど(爆)、美メロ曲に関する選択力なるものはなかなかなのものと関心してます。

お褒めにあずかり光栄でっす。
八木ブラではバンマス特権で独断と偏見で勝手に選曲しておりますが、今回はバンドメンバーがそれぞれ曲を持ち寄る、というスタイルで進めていますので、自分じゃぜったい選ばないようなものもあったりしてある意味とっても新鮮です。

候補曲をi-Tunesのプレイリストに入れてあるのですが、今確認したらなんと18曲もありました。長岡ライブでナニをやるかはおそらく当日の体調および気分で(笑)
ちなみに曲はヒミツですが、ワタクシの選曲についてはなぜか「ジム・ホール」がポイントとなっております。ギターいないけど(爆)
いずれにせよ、璃事長どののご期待に背くようなことはない!(少なくとも選曲はね)と自負しておりますので、璃事長どのにおかれましても万難を排して週末を迎えていただくことをあらためてお願い申し上げます。

ではでは

八木義之

TITLE: ごめんなさい
SECRET: 0
PASS:
だこださま、、お久しぶりです。そして、、すみません。
かぶっていて、コメント、、わからなかったです。

>長岡のねじきはいけませんが、入り船うどんは行く予定です。実家から近いです。

入り船うどんって、ずっと前から気になっていて、、
いい機会なので、平日にいってみようと思ってます。
トンネル抜けると、、確か、、看板あるんですよね。

>今から夏が楽しみです。

夏。。。すごいのです。
4つ、4色、、、。
冬は参加できなかったのですよね?
夏は参加できるといいですね♪

TITLE: そんなことはないですよん
SECRET: 0
PASS:
マ-リンさま、、こんバンは。
今日も、晴れました。でも、ちょっと、寒いですよね。

>ここへ来ると 私も楽しくなります♪

そうですか。それは良かったです。

>すずっくさんの楽しい文章にJazz情報 集まる方たちの楽しいコメ…
>私もスキップしたくなる〜♪

そうなのねぇ。皆さま、とても優しい、、そして、寛大です。
誤字脱字の女王、、って、いわれておりますが、、みんな我慢してくれます。

>Jazzは あまり詳しくなくて たいしたコメントできませんが…

そうですか。
ええとねぇ。。殿方のみんなの意見をソーーット、みてると、、
女性はジャズが好きなのはいいけど、オタクはイカン、、って、感じです。(自爆)
だから、好きなものを楽しく聴いているのが、いい女の条件かと。。

>そうそう 外山さんのファ-ストアルバム注文しちゃいました(^-^)v

おぉ。。
んじゃ、わたしのつたない、、感想です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mysecretroom/diary/200709230000/

TITLE: やぎ@かめいどどの。。って、言いにくい。。
SECRET: 0
PASS:
やぎ@かめいどさま、、こちらではお久しぶりでっす。

>毎度の告知活動ありがとうございます!

はい。解任されない限り、独断と偏見で宣伝部長続けまっす。(爆)
宣伝、、出遅れてすんません。
なかなか、きちんと告知されれないので、、って、いい訳してみる。m(__)m

>と、既に今週末になってしまいました。

だねぇ。。

>まぁ、ヤギブラでやってるようなドロドロ路線とかはないよってぐらいです。あんまりすぃーとなモノを想像すると期待を大きく裏切るかもなので念のため。

えぇ。。。。甘いの好きなんですよ!
チョコ、アンコ、香水だってすげぇ甘いの好き。
理由は簡単。人間がシビアで、イヂワル過ぎるから。(爆)せめて、摂取するのは甘いものがいいかなぁ。。って。
と、、このメンバーでドロドロってほうが、、、難しい、、気がします。髪振り乱さないしっとりした細木さまに期待します。


>「実は」は余計じゃ(笑)

そうかぁ。。んじゃ、自信があるんじゃね!
って、遠い昔、某レストランでスタンダードを心地よく歌ってたのを思いだしたんですよ。あれ、なかなか良かったよ。レストランBGMにしちゃ、なかなかのトリオ演奏だったんだよねぇ。ベースは違うけど。
だから、このバンドはありなんだって、なんとなく、、わかるんだなっ。


>お褒めにあずかり光栄でっす。

うん。褒めすぎた。(爆)

>八木ブラではバンマス特権で独断と偏見で勝手に選曲しておりますが、

って、ということは、、
こっちで、ドロドロしようって、魂胆ですね。。

>自分じゃぜったい選ばないようなものもあったりしてある意味とっても新鮮です。

ほぉ。
って、細木さまの日記にあった曲あたりが大ヒントですな。

続く

TITLE: 続きィ
SECRET: 0
PASS:
>今確認したらなんと18曲もありました。長岡ライブでナニをやるかはおそらく当日の体調および気分で(笑)

ほぉ。
八木ブラや、放し飼いとは別の体力がいりそうですよね。

>ちなみに曲はヒミツですが、ワタクシの選曲についてはなぜか「ジム・ホール」がポイントとなっております。ギターいないけど(爆)

って、Bob Brookmeyerでしょ。
安心するんだ!ジムホは大好きなんだけど、Bob Brookmeyerって、なんか苦手。わたし、ロブの方が好きなんだよねぇ。
って、渋ーイノ、、二枚か、三枚持ってるけど。。これでは予習しようがない。(きっぱり)

>いずれにせよ、璃事長どののご期待に背くようなことはない!(少なくとも選曲はね)と自負しておりますので、璃事長どのにおかれましても万難を排して週末を迎えていただくことをあらためてお願い申し上げます。

はい。。。。。
お言葉、、大変ありがたく承りました。
つうことで、もちっと、、お持ちください。
長岡は、ちょこっと、お家を抜ける!って、わけにいかないので、、ダーリンのお返事待ちでっす。

んじゃ、んじゃ!

TITLE: ありがとうございます。
SECRET: 0
PASS:
覚えていてくださったのですね。
冬のジャズストリートは、参加できませんでしたが、夏は1日観戦できそうです。

TITLE: いつも遅くにゴメンナサイ
SECRET: 0
PASS:
こんばんは
マイパソコンを持っていなくて モブログ会員なので 感想読もうと思ったのですが 辿り着くまで かなり時間がかかりそうで断念…
最近の記事を読み直しました(^-^)
長岡いいですね〜 車で3時間(高速使って)かかるぞと主人が言ってました。 それに駐車場ないですよね。
すずっくさん また出掛けたら どんなだったか教えてくださいませ♪

TITLE: いやいや、お久しぶりでーす
SECRET: 0
PASS:
夜勤あけのハイな状態でSidsel Stormをクリックしてしまった(笑)写真の一点に目がくぎ付け!かなり不純な購入動機(爆)

夏は4色からの選択に迷いますなぁ。土曜……長岡……難しいっす。Poolsを演奏するといいな。寝よう、と。

TITLE: いえいえ、、こちらこそ。。
SECRET: 0
PASS:
だこださま、、こんばんは。

>覚えていてくださったのですね。

って、忘れるわけ無いじゃないですかァ。。
あれで、あれだったでしょ。ねッ!

>冬のジャズストリートは、参加できませんでしたが、夏は1日観戦できそうです。

それは、良かったですね。
こやぎさん達は、見た目おそろしそうですが、女性には優しいと思うので、(爆)是非、声かけてみてください。

では、では。

TITLE: 気にしないで。。
SECRET: 0
PASS:
マ-リンさま、二十四時間いつでもウェルカム♪

>こんばんは

はい。こんばんは。

>マイパソコンを持っていなくて モブログ会員なので 感想読もうと思ったのですが 辿り着くまで かなり時間がかかりそうで断念…

そうなんです。スマンデス。
その辺、考えないとイカンでした。
コメント欄のリンクって、携帯から繋がらなかったのでした。

>最近の記事を読み直しました(^-^)

ごめんねぇ。

>長岡いいですね〜 車で3時間(高速使って)かかるぞと主人が言ってました。 それに駐車場ないですよね。

あ、来ようと思ったの?
そりゃ、遠すぎますよ。もっと、ゆるゆる、お付き合いくださいネ。
大事な旦那さまに呆れられちゃいますよ。
マーリンさまが、上越あたりとかに住んでるのだったら、、、あれですけど。。

>すずっくさん また出掛けたら どんなだったか教えてくださいませ♪

はい。駄目な要因が沢山あって、あきらめていたんですが、
ちょっと、がんばって、、他のお仕事気合い入れることで、行けそうなのです。
肉体労働も、しなくちゃならナインだけど、まぁ、ライブに行けるなら、何でもするなーー。

TITLE: そう、お好きでしたね
SECRET: 0
PASS:
浮かれ兎さま、いつもありがとうございます。

>夜勤あけのハイな状態でSidsel Stormをクリックしてしまった(笑)

そういう人がいないように、通販サイトにリンクさせてないのに。(嘘ッ)


>写真の一点に目がくぎ付け!かなり不純な購入動機(爆)

うーーん、ワ、、若いなっ。
しかし、あのポーズはなんなんでしょうねぇ。。
どう見ても、見せようと?してますよねぇ。。。なかなか、、深い、、谷間です。(笑)

>夏は4色からの選択に迷いますなぁ。

なんつうか、仕切りがそれぞれ違うんで、これ言って、あれ行かない、ってことは、わたし的に出来ないなぁ。
困ったなぁ。


>土曜……長岡……難しいっす。Poolsを演奏するといいな。寝よう、と。

Poolsきれいな曲ですよね。そう、お好きだったのですよね。
今回は無いと思うんだけど。
彼女とドライブがてら、長岡まで!って、どうーーですか。
ねじきは駐車場は無いけど、周辺には駐車場ありましたよ。

TITLE: 晴れの日が続いてますね
SECRET: 0
PASS:
こんばんは
ライブと関係ないのですが 今日 出掛けたついでにタワレコ行ったのですが チャ-リ-・ヘイデンの「アメリカンドリ-ム」だったかな?? きれいなジャケットのアルバムみつけました。
輸入盤みたいで 試聴できなかったのですが どんな感じのものか分かりますか?
よかったら教えてください♪

TITLE: スゲーいい天気!
SECRET: 0
PASS:
彼女とドライブがてら、長岡まで!って、どうーーですか。
ねじきは駐車場は無いけど、周辺には駐車場ありましたよ。

まじな話…聴きに行きたいけれど仕事なんすよー。
まー今回はどんな感じかおせぇて(笑)

TITLE: マーリンさま、、
SECRET: 0
PASS:
マ-リンさま、こんばんは。
今日も、良いお天気でした。ちょっと、汗ばんだです。

>こんばんは
>ライブと関係ないのですが 今日 出掛けたついでにタワレコ行ったのですが チャ-リ-・ヘイデンの「アメリカンドリ-ム」だったかな?? きれいなジャケットのアルバムみつけました。

おぉ。。
タワレコ、、あるんですねぇ。。

>輸入盤みたいで 試聴できなかったのですが どんな感じのものか分かりますか?

これは、バラード集です。
マイケルブレッカーが、情感こもったテナーを聴かせます。
とても素敵な曲も揃っていますので、わたしは、、好き。
でも、ストリングスがかぶります。それが、オッケイ、なら、持っていてもそんはしないと思うんですが。。

>よかったら教えてください♪

こんな、簡単な感想で、、?いいですか?
いつか、、ブログにあげてみましょう。。って、きっと、随分、、先ですねぇ。。

ごめんねぇ。

TITLE: そうですか。。
SECRET: 0
PASS:
浮かれ兎さま、残念だな。

>まじな話…聴きに行きたいけれど仕事なんすよー。
>まー今回はどんな感じかおせぇて(笑)

お仕事は大事です。
感想、、くらいしか、、かけませんが。。
それで、良ければ、、来週くらいにね。
んじゃ、またね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39776068

この記事へのトラックバック一覧です: 元気溌剌♪?日曜だって、がんばるわ。。:

« Nightfall /Charlie Haden John Taylor | トップページ | Chambertones/Jesse Van Ruller »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ