2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

音楽で拡がる輪

« 春になるのかしら。。♪ | トップページ | Short Stories For Dreamers / Jesper Bodilsen »

2010年3月 1日 (月)

やっぱ、、キたぁッ、、って、3月が?


んにゃ。。3月は、黙っていても始まった。
違うんだなぁ。。
今日は、、ブログエントリーの予定はなかったのですが。。
戯言の戯言です。ジャズまったく無し。

冬季オリンピックが閉会した。
ショーンコネリー似の閣下のブログに、、

私は滑降とジャンプ好きです。
アイスホッケーも好き。。。


と、書いて「アドレナリンおたく」って、かえさえましたが、、
私は、、これでもスポーツ少女だったンだ。
めちゃ速い、う~~んと遠くに飛ぶ、、これが好き。
三つ子の魂百までも、、って、感じで、燃えます。
そんな私だったのですが、最近は夏も冬もオリンピックでも、、ボンヤリしてることが多いのです。

で、今回のオリンピックは、カナダでの開催。
開会式にジョニミッチェルが流れた時は、我が家でも歓声が上がったのですが、、
すぐに、「なんで、兄貴(ニールさま)はでないんだ!」って、なりました。
カナダといえば、我が家では、、ダイアナクラールでもなく、マイケルブルレーでもなく、ニー○ヤングです。(爆)
で、、今日、閉会式があるのも忘れて、某銀行に出かけようとバタバタしてると。。
家人Cが、「ニールさまだよぉ!」って、TVの前に呼ぶではありませんか。。

ギャ~~!愛用のアコギをかかえた兄貴(N○il You○g)が。。
「Long May You Run」
し。。。しみるぅ。。。。。。
でも、、歳とったなぁ。。(人のことはいえないけど。。)
はやく、、合いに行かなくちゃ。。(って、今年もだめだわ。(哀))
全ての嫌なことを忘れた瞬間です。

って、それだけです。
んじゃ、退散♪



« 春になるのかしら。。♪ | トップページ | Short Stories For Dreamers / Jesper Bodilsen »

超~私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:やっぱ、、キたぁッ、、って、3月が?
SECRET: 0
PASS:
浅田真央!

TITLE: 大変ご無沙汰しています。
SECRET: 0
PASS:
今回のオリンピックは、開会式も閉会式も豪華なゲストでしたね。私的には Nikki Yanofsky の登場が嬉しかったです。残念ながらデビュー作は私の好みには合いませんでしたが、この Nikki はとても素敵です。

http://www.youtube.com/watch?v=Iv20KGrjzdc

TITLE: オリンピック
SECRET: 0
PASS:
おひさしぶりです。

ニール御大が出たところは寝ていたので見逃しました笑。どうやら数分後に目覚めたみたいで笑。

ぼくも開会式でジョニミッチェルがながれたところはひとりで興奮してしまいましたよ。

TITLE: こんにちは
SECRET: 0
PASS:
日本人さま、、

>浅田真央!

がんばりましたね。
結果も求められる重圧の中、大変だったと思います。

TITLE: Dont Know Why
SECRET: 0
PASS:
funky_alligatorさま、こちらこそご無沙汰しております。

いい訳するわけではないのですが、私のパソコンからは、funky_alligatorさまのブログは非常に重たいのです。
クリックするたびに、クルクル長い休憩が入ります。
きっと、銀河の果てまで往復してます。

>今回のオリンピックは、開会式も閉会式も豪華なゲストでしたね。

はい。開会式は既に録画をみました。閉会式はまだです。

>私的には Nikki Yanofsky の登場が嬉しかったです。残念ながらデビュー作は私の好みには合いませんでしたが、この Nikki はとても素敵です。

堂々としてましたね。
デビュー作は、ちと話題になりましたよね。
持ってないので、何とも言えませんが、、普通の感覚で考えたら、、13歳だった頃のエラへのトリビュートより、、やはり、こちらの方が自然な感じかもしれませんね。


TITLE: 春になってきましたね
SECRET: 0
PASS:
おさむさま、ご無沙汰してます。
もしや、、お会いしたのは夏???ですよね??
春休み?あれは、夏休みだった気がしてきた。。

>おひさしぶりです。

はい。クランツのアルバム貸そうか?って、メッセしたのはいつだったかな。
あのライブ学割あったの。東京にいたら、参加するとよかったねぇ。
よかったら、クランツのCDもDVDも貸しますが、、DVDは私もまだ見てない、、ッテ言うか、手元にないや。

>ニール御大が出たところは寝ていたので見逃しました笑。どうやら数分後に目覚めたみたいで笑。

あれねぇ、、知らなかったからビックリですよ。
って、あなたのお歳で、、ニールさま知ってるのって、、結構、、やばいよねぇ。(笑)

>ぼくも開会式でジョニミッチェルがながれたところはひとりで興奮してしまいましたよ。

これも、結構、、やばい。(爆)
ジョニミッチェルは我が家でも公認です。(爆)

TITLE: 嗚呼,已んぬる哉
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん,こんばんは。

「ショーンコネリー似の閣下のブログ」って参っちゃうなぁ。こちらはすずっくさんのブログですから,文句は言えませんが,どうにも恥ずかしいんですけど...。

まぁいいか。

TITLE: 仮想空間じゃ
SECRET: 0
PASS:
音狂閣下さま、こんばんは。
閣下のブログは硬派じゃん。
ニヒルだけど、時々涙もろくて、ショーンコネリーぴったりじゃん。つうか、みた感じも。

>すずっくさん,こんばんは。

はい。


>「ショーンコネリー似の閣下のブログ」って参っちゃうなぁ。こちらはすずっくさんのブログですから,文句は言えませんが,どうにも恥ずかしいんですけど...。

いいじゃん。
私はそうにおもったんだもん。
それよか。ニールさまみたの?

>まぁいいか。

うん。いいじゃん。

TITLE: 兄貴
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん,改めてこんばんは。

>それよか。ニールさまみたの?

まだ見られていません。45秒だけ映像がネットにアップされていましたが,YouTubeで探してみます。

TITLE: 見逃した!
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん、こんばんは。
ニール親父がまさかあんな華やかな舞台にでるとは・・。Long may You Runだし・・。
ちなみにかみさんの事後報告でニール出演がわかりました。もう再放送もないようで・・。(残念)

TITLE: 探せましたか?
SECRET: 0
PASS:
音狂閣下さま、こんばんは。
あれ、、つきました。取り急ぎ。。ご報告まで。

>すずっくさん,改めてこんばんは。

はい。

>まだ見られていません。45秒だけ映像がネットにアップされていましたが,YouTubeで探してみます。

来日ライブでは、親しみを込めて「このへたくそ」って、かけ声がかかったそうです。(爆)
でも、長時間にわたるアンコールにしっかり応えた、って、この人らしいです。
華やかな舞台に黒づくめ、、らしいよねぇ。。(惚)

TITLE: 一緒に、、歌ってしまいましたよぉ。。
SECRET: 0
PASS:
とっつぁんさまもファンですか?
意外と、、ファン、、多いな。うれしい。

>Suzuckさん、こんばんは。

はい。

>ニール親父がまさかあんな華やかな舞台にでるとは・・。Long may You Runだし・・。

親父ですか。。
我が家では兄貴です。
歳の違いがわかるなぁ。(爆)

>ちなみにかみさんの事後報告でニール出演がわかりました。もう再放送もないようで・・。

え?再放送ないのですか?
地味な画面なので、総編集編とかでは打ち切られそうですよね?
でも、丁度火が消えるところだったから、少しはうつるのかな。。

TITLE: 探せてません。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん,こんばんは。

>あれ、、つきました。取り急ぎ。。ご報告まで。

お楽しみ下さいませ。感想お待ちしています。

>来日ライブでは、親しみを込めて「このへたくそ」って、かけ声がかかったそうです。(爆)

う~む。勇気のある御仁。

>でも、長時間にわたるアンコールにしっかり応えた、って、この人らしいです。
>華やかな舞台に黒づくめ、、らしいよねぇ。。(惚)

はい。男の中の男って感じです。私は惚れませんが...(爆)。

TITLE: まぁ。。。
SECRET: 0
PASS:
音狂閣下、、かわいそうに。。
あれは、あれで、あれしてみます。。

>う~む。勇気のある御仁。

結構、、あちこちから。。(爆)


>はい。男の中の男って感じです。私は惚れませんが...(爆)。

私は、口説かれたら、、結婚してもいい、って、主人に言われてます。はい。

TITLE: Re:春になってきましたね(03/01)
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん
>おさむさま、ご無沙汰してます。
>もしや、、お会いしたのは夏???ですよね??
>春休み?あれは、夏休みだった気がしてきた。。

あれは夏休みでしたが、この前の冬のジャズストでお会いしたじゃありませんか笑。まあほとんどお話しできなかったので…。


>はい。クランツのアルバム貸そうか?って、メッセしたのはいつだったかな。
>あのライブ学割あったの。東京にいたら、参加するとよかったねぇ。

コットンクラブだと半額になったりするらしいですね。行きたかったです。


>よかったら、クランツのCDもDVDも貸しますが、、DVDは私もまだ見てない、、ッテ言うか、手元にないや。

ぜひ是非今度お借りできたらいいなと思います!

>って、あなたのお歳で、、ニールさま知ってるのって、、結構、、やばいよねぇ。(笑)

>>ぼくも開会式でジョニミッチェルがながれたところはひとりで興奮してしまいましたよ。

>これも、結構、、やばい。(爆)
>ジョニミッチェルは我が家でも公認です。(爆)

まあなんだかんだで周りで騒いでる人はほぼいませんでしたね(爆
でも素晴らしい音楽は世代とか関係なく素晴らしいのであります!笑

TITLE: りょうかい
SECRET: 0
PASS:
おさむさま、、、こんばんは。

>Suzuckさん

はいはい。

>あれは夏休みでしたが、この前の冬のジャズストでお会いしたじゃありませんか笑。まあほとんどお話しできなかったので…。

あのときは、お世話になりました。
席まで譲ってくださろうとしてくださってありがとう。。
でも、ほとんど会話なかったじゃん。
そっか、一ヶ月前かぁ。。
一週間まえも霧の中。。歳ですわ、

>コットンクラブだと半額になったりするらしいですね。行きたかったです。

そう、あれはおさむさま的には燃えたとおもいまっす。


>ぜひ是非今度お借りできたらいいなと思います!

りょうかい。
つうか、押し売りで貸そうとおもってたし。(笑)

>まあなんだかんだで周りで騒いでる人はほぼいませんでしたね(爆

家人Cも知ってるけど、、聴かないもん。(笑)

>でも素晴らしい音楽は世代とか関係なく素晴らしいのであります!笑

まぁ。。そうなんですが。。
まぁ。。いいかな。
では、猫屋さんかフラッシュあたりでね。
他にも押しつけてみましょう。。っと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774522

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、、キたぁッ、、って、3月が?:

« 春になるのかしら。。♪ | トップページ | Short Stories For Dreamers / Jesper Bodilsen »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ