2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

音楽で拡がる輪

« 春なのだけれど。。。 | トップページ | Wayne Krantz / Keith Carlock / Tim Lefebvre@コットン倶楽部 »

2010年2月11日 (木)

Contribution / Daniel Szabo Trio Meets Chris Potter

Contribution / Daniel Szabo Trio Meets Chris Potter



春が見えてきてるのに、このところの大雪でみんなびっくりやら、ウンザリやら。。
しかも、このアルバムは、雄志をたきつけてフランスあたりから飛ばしたアルバムなのだ。
が、、結果、、○ニオンをはじめいろんな通販サイトより入手が遅くなった。。
皆さま、本当にすみません。。つうか、、くっそ、、って、きぶん。

しかーーし、そんなネガティブナ気分も演奏が始まればぶっ飛びます。(きっぱり)
クリポタが、なんでハンガリーなんだ?って、思ったんですが、なんあーんと彼の奥様はハンガリアンだそうで、ハンガリーでDaniel Szaboにであったようです。
おぉ!やっぱ。ジャズっておもしろいな。ただね、このピアニストは前作もあのカート ローゼンウィンケルを起用したりしてるし、ドラムもリーダー作の「Night Songs」という作品で、パークスはじめターナーやクリスチークなんか起用したアルバムを作ってたりするんですね。そうなんだ、彼らの視線の先は灰色のニューヨークの空な感じなのです。
もうすぐバレンタインデーだったりしますが、甘さはほとんどなく、ビター&ダーク、、そして、時折クールビューティって感じかな?
全曲、Daniel Szaboのオリジナル!男くりぽたいけっ!!!

幕開けAttack Of The Intervalsから、クリポタのが全力疾走でとばします。リーダーのピアノと共鳴しただけあって、いきなりふりきれんばかりの力強いブロウ。そこに食いついてくるメンバー全員のレベルも高くちょー痺れる。
15分の大作Strange Windは、ピアノの氷のような冷たさと、ちょっと無機質な感じで鍵盤を動き回る中クリポタがつむじ風のように現れ激しく激しくブロウするのですが、周りの反応もおもしろい。
ピアノは硬質で、パーカッシブ。で、ソロで妖しく輝いてます。あ、美しさの感じが夜光虫みたい。Camel Gallopも強靭です。ウネウネハードに吹きまくるクリポタ。追随するめんばー。スリリングな応酬がつづきます。ピアノ一筋縄ではいきません。やるなぁ。
バスクラに持ち替えエキゾチックな曲Melodicを情感こめて。Whirligigはソプラノで。トリオの作りだすジオメトリックな空間に切り込んでいきます。There Was That Tooは、再びテナーで次第にヒーットアップ。終演はフェンダーロズも使って、変態変則なリズム陣と奇妙な踊りをくりひろげます。最後まで意表つく展開。ハードな演奏が繰り広げられます!いぇ~~い。

今回もスリルとサスペンスに満ちたハードボイルドな作品じゃ。先日、某ところに書いたのですが 、今のクリポタはフィジカル&ロジカルどちらも向かうところ敵なし!!

1. Attack Of The Intervals / Hangkozok Tamadasa
2. Strange Wind / Kulonos Szel
3. Camel Gallop / Teve - Vagta
4. Melodic / Dallamos
5. Whirligig / Bugocsiga
6. There Was That Too / Ilyen Is Volt
7. Bubble Song / Bugyborek - Dal

Daniel Szabo (p,fender rhodes)
Chris Potter (ts,ss,b-cl)
Matyas Szandai (b)
Ferenc Nemeth (ds)

そう、、ホランド閣下の新作にはクリポタ復帰だそうです。買わなくちゃ。(爆)
んじゃ、退散!

追記
トラバ出来ないとのことで。。
AZZとAUDIOが出会うと。。。「Daniel Szabo / Chris Potter "Contribution"」



« 春なのだけれど。。。 | トップページ | Wayne Krantz / Keith Carlock / Tim Lefebvre@コットン倶楽部 »

JAZZ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: ハンゲ~リアン
SECRET: 0
PASS:
あっどうも。

そんなに良いんだ・・・そっか。

TITLE: はんぐりあん
SECRET: 0
PASS:
がいこつDXさま、なんだかおなかが。。。
では。。なかったな。

>あっどうも。

いやっつ、どうも。


>そんなに良いんだ・・・そっか。

世間はどーーかなぁ。
私、どーーしても、クリポタ中心にきいちゃうけど、これは、全体の力のばらんすとか、いいとおもうよ。

だからさ、どーーかなぁ、って、つぶやいてみたんだよぉ。
眠い。。。。。。。。

TITLE: Re:Contribution / Daniel Szabo Trio Meets Chris Potter(02/11)
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。東京も寒くて天気も良くないです。
ここでのクリポタは僕自身は余裕で吹いている印象をもちました。(いい意味で・・)
旋律はやっぱりこれがハンガリーなんでしょうかね?

TITLE: あ、こんばんは
SECRET: 0
PASS:
とっつぁんさま、もうこれ持ってるんですよね。

>こんばんは。東京も寒くて天気も良くないです。

関東の寒さって、なんか底冷えしますよね。
新潟のさむさとはちがうんだなぁ。

>ここでのクリポタは僕自身は余裕で吹いている印象をもちました。(いい意味で・・)

クリポタまたうまくなったようなきがする。
って、きっといまは自信に満ちてる時期なのでしょうかねぇ。。
説明つかないすごさだわん。

>旋律はやっぱりこれがハンガリーなんでしょうかね?

どーーなんでしょ。
曲とか正直ジョンマーーチンのほうが好きかも。
でも、ジャズって、曲だけじゃないですよねぇ。
って、単に好みかな。(笑)

TITLE: Re:Contribution / Daniel Szabo Trio Meets Chris Potter
SECRET: 0
PASS:
このアルバムは2月下旬の発売だったけど1月の終わりには買えたっす。ヘビロテ中!最初から凶悪(爆)

TITLE: Chris Potter
SECRET: 0
PASS:
マッドさま、おはようございます。

>このアルバムは2月下旬の発売だったけど1月の終わりには買えたっす。

そうみたいですね。
実はイギリスからとばせばかなり早くに入手可能だったんですが、枚数とか値段とか、、
くっそ~!判断を誤った。。

>ヘビロテ中!最初から凶悪(爆)

はい。最近、ウルトラハングも再びヘビロテ中です。
ぼぉ。。って、してるとねぇ。。
ドッテテドッテテ、、ドテラドテラ、って、頭の奥にキコエてくる私。(笑)

土曜日ですねぇ。
お仕事だったのですか?

TITLE: やっぱりお買い上げ
SECRET: 0
PASS:
すずっくさま。こんにちは。

やっぱりお買い上げいただきましたか。
ありがとうございます(笑)。

私もこれは1月終わり頃に聴きました。
カートの時と同じで、新宿ディスクユニオンです(笑)。
すぐにクリポタだとわかりましたよ。
相変わらずの手抜きなし、きっちりイイ仕事してますよね。
お店でだらだら選んでいので3、4曲聴いてしまいました。
で、まだ買っていません。
HMVで安く買おうと思ったら2/25発売なんですね~(涙)。

TITLE: これは、みのがせないです
SECRET: 0
PASS:
いっきさま、こんにちは。
クリポタふぁんとしましては、これは必須アイテムですわ。

>すずっくさま。こんにちは。

はい。

>やっぱりお買い上げいただきましたか。
>ありがとうございます(笑)。

うん?
なんか、わかんないですけど、どーいたしまして!(笑)


>私もこれは1月終わり頃に聴きました。
>カートの時と同じで、新宿ディスクユニオンです(笑)。

新宿のユニオンくりぽた棚があったとのたれ込みきております。(爆)

>すぐにクリポタだとわかりましたよ。
>相変わらずの手抜きなし、きっちりイイ仕事してますよね。

はいはい。
腰の据わった良いおしごとです。
この圧倒的な存在感はたまらんです。
男だよねぇ。

>お店でだらだら選んでいので3、4曲聴いてしまいました。

あら。。がんばってあと三曲くらいで、完了じゃーーん。

>で、まだ買っていません。
>HMVで安く買おうと思ったら2/25発売なんですね~(涙)。

そうなんよ。
その間にいっきさまもジュリアーニききなはれ。(笑)

早く、、春にならないかなぁ。。。

TITLE: 最高でした
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん,こんにちは。待った甲斐がありました。これは傑作です。Joe Martin盤はじわじわとよくなる感じでしたが,これは最初から私はノックアウトされました。

凶暴クリポタの本領発揮ですね。素晴らしい。たまりません。TBさせて頂きます。

TITLE: 昨日はどうも(謎)
SECRET: 0
PASS:
というわけで、共同購入手配ありがとうございました。皆さん絶賛でありますが、私も便乗。素晴らしいっす。

さて、1曲目、2曲目あたりを聴いていて、なんか思い出すものがあるな、と思っていたのですが、全体的にChick Corea の名盤、Three Quartetsに似てるかもしれないと思い当りました。プレイスタイルが似ているか、曲が似ているとかいうわけではないのだが、全体から醸し出される「暗い決意」と「謎の前進感」みたいなのが似てるのではないかと。特に1曲目はQuartet #3を思い起こさせるなあ。

すみません、戯言でした。

TITLE: なまなま、したいな
SECRET: 0
PASS:
音狂閣下、こんばんは。

>すずっくさん,こんにちは。待った甲斐がありました。これは傑作です。

待たせちゃって、、すまんかったです。
でも、これはいけてるよねぇ。。
実にくりぽた的には王道路線だ。

>Joe Martin盤はじわじわとよくなる感じでしたが,これは最初から私はノックアウトされました。

冒頭からすげぇーーよねぇ。
こんなん聴いてると、淡麗なピアノとりおとか無性にききたくなったりします。
なにか、体の中でうめあわせてるかんじ。

>凶暴クリポタの本領発揮ですね。素晴らしい。たまりません。TBさせて頂きます。

うん。
一見、田舎のあかぬけないおっちゃん風なのだが。第一級の凶悪さだよねぇ。
って、このくりぽたが、、ECMって、、、ほんとですかいな。
むむ。。。買わなくちゃ。(笑)

TITLE: 忍法トラバ返し!
SECRET: 0
PASS:
すずっく姫様、こんばんは。
そちらは大雪で大変そうですが、姫様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

終演はフェンダーロズも使って、変態変則なリズム陣と奇妙な踊りをくりひろげます。

実は、この曲けっこう気に入ってます。どの曲もいいですね。この4人は相性も抜群だし、何よりテンションがスゴイですわ。
このトリオの前作は聴いていないので、ちょっと気になってます。
忍法トラバ返しさせていただきます。

TITLE: 寝ちゃった
SECRET: 0
PASS:
でっかいこやぎさま、こんにちは。
昨夜、コメント途中で寝た?らしく、記憶ないまま投稿したらしい。(爆)
朝、、起きて、びっくり♪支離滅裂な文章だった。。。
が、何気に筋が通っていて、、これまた、、ビックリ♪

つうことで、一昨日は、ちと残念でありましたが、懲りずによろしく♪
そう。。この日は、朝一でサプライズがあったんだなぁ。(笑)

>というわけで、共同購入手配ありがとうございました。皆さん絶賛でありますが、私も便乗。素晴らしいっす。

って、妙に素直で、、気味が悪い。。でも、いいよねぇ。
今日はまだきいてないけど。。

>さて、1曲目、2曲目あたりを聴いていて、なんか思い出すものがあるな、と思っていたのですが、全体的にChick Corea の名盤、Three Quartetsに似てるかもしれないと思い当りました。プレイスタイルが似ているか、曲が似ているとかいうわけではないのだが、全体から醸し出される「暗い決意」と「謎の前進感」みたいなのが似てるのではないかと。特に1曲目はQuartet #3を思い起こさせるなあ。

マイケルさまのワンホーン、しかも、なんか彼暗いですよね。
って、あの時期かな?
で、あの気迫とリーダーがサックスに入れ込んでる感じは一緒だねぇ。
って、何故か、夜の投稿はここあたりで、、ウルトラハングの話題ににすれ違っていたのです。(爆)
そう、、あれを誰にお勧めしようかなぁ、、って、考えたときのことを思いだした、、みたいだ。(爆)

>すみません、戯言でした。

はい。
なんか、本当に戯言をコメント返ししてすいませんでした。
そう、17日は銀座でライブだそうで。
へぇ。。。って、ミクシ日記を見てました。
私は、、、行けないけどネ。

TITLE: おぉ。。。アーティさま
SECRET: 0
PASS:
アーティさま、お久しぶりです。
姫のブログって、認可制でしたっけ?なんか、、焦った。

>すずっく姫様、こんばんは。

はい。
随分、ご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい。
時々、のぞいてはいました。
あ、ドングリため込んでる、、って。(笑)

>そちらは大雪で大変そうですが、姫様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

うん。今日は晴れてます。
朝から、一週間分くらいの買い出しした。

>実は、この曲けっこう気に入ってます。どの曲もいいですね。この4人は相性も抜群だし、何よりテンションがスゴイですわ。

うん。私も気に入ってますよ。
しかし、テンション高くてすごいよね。
あまりに、ハードボイルドな作品で、逆に好き嫌いデチャウかも。

>このトリオの前作は聴いていないので、ちょっと気になってます。

カートいるヤツ?私も持ってない。

>忍法トラバ返しさせていただきます。

はい。しっかり眉間で受けました。。
いたい。

TITLE: Re:Contribution / Daniel Szabo Trio Meets Chris Potter
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、こんばんは。
クリポタ人気ですね。私も素晴らしいアルバムだとおもいます。しかし、実際には私のまわりでContributionを持っている人も、Daniel Szaboを知ってる人もおりません。Chris Potterだってあやしいものです。
ネットの世界は濃いとしかいいようがありません。
不思議ですよね。

TITLE: そうなんですね
SECRET: 0
PASS:
田中さま、全国にクリポタファンは沢山いるのですが、、
近くには、、普通、、いないの。

>すずっくさん、こんばんは。

はい。

>クリポタ人気ですね。私も素晴らしいアルバムだとおもいます。しかし、実際には私のまわりでContributionを持っている人も、Daniel Szaboを知ってる人もおりません。Chris Potterだってあやしいものです。

それが、、正解。(爆)
ネットはちょっと違いますよね。

>ネットの世界は濃いとしかいいようがありません。
>不思議ですよね。

そうなんですが、
濃いっていうか、、
好き者同士が繋がりやすいので、、錯覚を起こしやすいかもしれません。

やっぱ、一曲目凶悪だぁ。。。

TITLE: Re:Contribution / Daniel Szabo Trio Meets Chris Potter(02/11)
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん、こんばんは。
天気良くならないですねえ。明日はどうなんだろう?

遅ればせながら僕も記事にUpしました。なんか聴いているだけで満足で記事にする気が遠のいてました・・。いずれにしてもこれはデカイ音で聴きたいですね!
それでは頑張ってTBさせていただきます。

TITLE: 個性って大事よね
SECRET: 0
PASS:
とっつぁんさま、世の中、うまい人はたくさんいるんだろうけど。。
でも、自分をしっかり持ってる人は、頭が抜け出してますよね。

>Suzuckさん、こんばんは。

はい。こんにちは。
なんだか寒くなってきました。

>天気良くならないですねえ。明日はどうなんだろう?

ムム。。
お天気予報に、雪マークなんてついてると、いやよね。


>遅ればせながら僕も記事にUpしました。なんか聴いているだけで満足で記事にする気が遠のいてました・・。いずれにしてもこれはデカイ音で聴きたいですね!

はいはい。
家ではいつもかなり大きな音で聴いてるのですが、、
ちゃんとした、ステレオ使わないことが多いのです。
これねぇ、、きちんと聴くとほんと聞き所満載。
なんだか、クリポタ葉続けていろいろ出るらしいので、楽しみです。

>それでは頑張ってTBさせていただきます。

はいはい。
クリポタ、クリポタ♪

TITLE: Re:個性って大事よね(02/11)
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさんこんばんは。
どうもコメントが2重で登録されてしまうようで失礼しました。
3月の2枚も楽しみですね。どのバンドでもいいので来て欲しいものです。

TITLE: コメント二つ
SECRET: 0
PASS:
とっつぁんさま、こんばんは。
今日は、ローズマリーの入浴剤を買ってきました。
「集中力高める」
って、サ。(笑)

>Suzuckさんこんばんは。

はい。

>どうもコメントが2重で登録されてしまうようで失礼しました。

そうなんですよ。
もしや、、ブラウザの戻るで戻ってませんか??
ッテ、気にしてませんけどね。
コメント、いっぱいでうれしいです。

>3月の2枚も楽しみですね。どのバンドでもいいので来て欲しいものです。

そうなんです。
まずは、、二枚楽しみ。
で、、やっぱり、リーダーでこないかな。
だめなら、ロビンさまが復帰したホランドのバンドでもいいけど。。
って、編成が結構でかいから、、無理かな。。

TITLE: TBさせていただきます
SECRET: 0
PASS:
本作は想像していた以上に良かったです。
サイド参加としてのクリポタのアグレッシブ度は、キャスパー・ヴィヨーム盤やThe Monterey Quartetほどではなかったような気がしますが、それでもこれだけ吹いてくれれば充分ですね。
またハンガリーの3人も、それに負けじとよく対抗できていたと思います。
クリポタが完全にバンドの一員になり切っていて、決してセッション的な演奏ではなかったのも良かったですね。

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6de08b968d815116d14b1307cdbe0af2/83

TITLE: TB再送しました。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、こんにちは。先ほど帰国しました。TBですが、私の方には成功しているように見えるのですが、不思議です。

ということで再送しましたのでご確認下さい。

TITLE: ありがとうございました
SECRET: 0
PASS:
naryさま、こんばんは。
ばたばたして、お返事遅くなってすみません。

>本作は想像していた以上に良かったです。

はいはい。
ホランド閣下の新譜、ECM盤と三月に立て続けに出るみたいですね。

>サイド参加としてのクリポタのアグレッシブ度は、キャスパー・ヴィヨーム盤やThe Monterey Quartetほどではなかったような気がしますが、それでもこれだけ吹いてくれれば充分ですね。

ヴィヨームもすごかったな。
あれも、メンバーもよかったですよね。

>またハンガリーの3人も、それに負けじとよく対抗できていたと思います。

そう、、3人とも国際敵に活躍してるんですね。

>クリポタが完全にバンドの一員になり切っていて、決してセッション的な演奏ではなかったのも良かったですね。

しかし、この辺のコミュニケーション能力って、クリポタってすごいよね。
と、ケヴィンのライブ盤がアップされてましたね。

ありがとうございました。

TITLE: パエリア食べてきたです
SECRET: 0
PASS:
音狂閣下こんばんは。
で、お帰りなさい。トンボ帰りでしたね。

>すずっくさん、こんにちは。先ほど帰国しました。TBですが、私の方には成功しているように見えるのですが、不思議です。

これね、、閣下の勘違い。
って、いうか、、私の文章がスパゲティだからよね。
閣下のブログにトラバ下のが、届いてなかったのです。
で、トラバし直したのです。

>ということで再送しましたのでご確認下さい。

はい。ちゃんときてました。
今日は、カモミールの入浴剤。気持ちを落ち着かせたいときだって。
リンゴのシードルも買ってきちゃいましたぁ。
眠い。。

TITLE: 御苦労さまでした。
SECRET: 0
PASS:
お世話になりました。待った甲斐がありました。
こんなにイイとは思わなかったので、感激です。

でも、バスクラはちょっとね~。
民族風な演出をしたかったんでしょうね。
あんな重たい楽器をあの一曲のためにハンガリーまで
持ち込んだ、そのクリポタのプロ意識に感服です。

TITLE: お気に召してよかった
SECRET: 0
PASS:
crissさま、長いことお待たせいたしました。
ライナーで簡単に意味がわかることしか解らなかったので、クリスさまのブログは参考になりました。
ありがとうございます。

>お世話になりました。待った甲斐がありました。
>こんなにイイとは思わなかったので、感激です。

予想以上によかったですよね。

>でも、バスクラはちょっとね~。
>民族風な演出をしたかったんでしょうね。

どうなんでしょうねぇ。
でも、確かに私も最初聴いたときに友達にヘンな曲なの、って言ったの思い出しました。

>あんな重たい楽器をあの一曲のためにハンガリーまで
>持ち込んだ、そのクリポタのプロ意識に感服です。

おもしろいこと感服しちゃっッテますね。
今日はいいお天気ですね。
遠くはかすんでるけど。。
ありがとうございました。

TITLE: ありがとう
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん今日はmonakaです。
沢山のコメントの後に私も参加することが出来ました。
ほぼファースト・インプレッションで記事を書いてみました。クリポタ初心者としてはその手しかありませんでした。
改めてありがとうございました。
TBしました。

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b3a16d5740ae54a217c7a458cbcfdee8/df

TITLE: 青い光
SECRET: 0
PASS:
ブラザー最中、、今日も早くにご飯を終えました。

>すずっくさん今日はmonakaです。

はい。こんばんは。

>沢山のコメントの後に私も参加することが出来ました。

それはよかったです。
ほかの皆様ともつながってくださいね。

>ほぼファースト・インプレッションで記事を書いてみました。クリポタ初心者としてはその手しかありませんでした。

初心者、、と、言っても、、ジャズの先輩ですからねぇ。
私みたいに気に入ったものしか聴かないのと違って、いろいろお聴きになりますからね。

>改めてありがとうございました。
>TBしました。

ありがとうございます。
こちらのトラバも届いたかしら。
のぞきに行きますね♪

TITLE: とうとう来ました。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさま。こんばんは。

このアルバム、先週やっと私の元へ届きました。
皆さまの評判に違わぬアルバムであることを再認識。
私的には、1曲目が大好きなマイルスの『ソーサラー』などを彷彿とさせる雰囲気だったので、一挙にお気に入りとなりました。
まっ、すずっくさまおっしゃるとこころの「ビター&ダーク、、そして、時折クールビューティって感じかな?」に惚れちゃったわけです(笑)。

トラックバックさせていただきます。
ラッキー7番目(笑)!

TITLE: よかったねぇ!
SECRET: 0
PASS:
いっきさま、、お気に召したようで、、よかったです。
カート入りもききましたが、こっちがいいと思います。

>すずっくさま。こんばんは。

ハイ。

>このアルバム、先週やっと私の元へ届きました。
>皆さまの評判に違わぬアルバムであることを再認識。

イェ~~イ!!
誰かきいてると、すぐかけたくなります。
そして、ウルトラハング迄戻ってしまう、、わたし。。

>私的には、1曲目が大好きなマイルスの『ソーサラー』などを彷彿とさせる雰囲気だったので、一挙にお気に入りとなりました。

イェ~~イ!!
かっこいいよねぇ、、1曲目!!

>まっ、すずっくさまおっしゃるとこころの「ビター&ダーク、、そして、時折クールビューティって感じかな?」に惚れちゃったわけです(笑)。

すんません。
音楽の用語わかんないんですよ。
そういう、、感じです。ハイ。

>トラックバックさせていただきます。
>ラッキー7番目(笑)!

って、このアルバム今年聴いた人は、、絶対いいことアリマスヨ!
トラバありがとうございました。

TITLE: TBさせていただきます
SECRET: 0
PASS:
実は、ちょっと前に届いていて、他のクリポタ盤を先に聴いていたりしていたのですが、皆さんが絶賛しているのにビックリ。あわてて昨夜聴きました。う~ん、満足です。ハンガリー録音なのに、ニューヨークで録音をやった、って言えば信じてしまうかもですね。クヤしいのはこういう変拍子だと、あまり拍子が分析できないのです(笑)。

聴いて良かった、と思ってしまいました。

TITLE: クリポタクリポタ!
SECRET: 0
PASS:
910さま、、こんばんはぁ。
これも、おもしろかったですよねぇ。。
もう、バンバンでっせ。

>実は、ちょっと前に届いていて、他のクリポタ盤を先に聴いていたりしていたのですが、皆さんが絶賛しているのにビックリ。あわてて昨夜聴きました。

いやいや。
910さまのマイペースさが、、大変、よくわかって、とってもいいです。


う~ん、満足です。ハンガリー録音なのに、ニューヨークで録音をやった、って言えば信じてしまうかもですね。クヤしいのはこういう変拍子だと、あまり拍子が分析できないのです(笑)。

そうなのねぇ。
最近の方々はローカルって、ことではくくりきれませんよねぇ。
このメンバーも世界進出ねらってますものねぇ。。
拍子ははじめっからあきらめてまっす。


>聴いて良かった、と思ってしまいました。

おぉ。。みんなで、クリポタを誘致してみませう。。
どうにか、ならんかなぁ。。。
生がみたいなぁ。。

とらばありがとうございました。。
あとから、わたしもとらばいたします。

TITLE: 最後に入手
SECRET: 0
PASS:
おそらく、blog仲間の中では一番最後に入手したんだと思います。
入手価格は高めなれど、とりあえず入手できてヨカッタと思っています。
内容については、言うことナシっす。

TBありがとうございます。逆TBさせていただきます。

TITLE: まぁ、、聴けて良かったですね
SECRET: 0
PASS:
oza。さま、、
>おそらく、blog仲間の中では一番最後に入手したんだと思います。

ちょっと、やきもきした?

>入手価格は高めなれど、とりあえず入手できてヨカッタと思っています。

以前には、ウニオンで山積みされてた、、って、ありましたけど。

>内容については、言うことナシっす。

ですです。
が、、今は、聴けないな。
iPodにはあるんですけど。


>TBありがとうございます。逆TBさせていただきます。

で、朝一で、お知らせしましたが、、トラバきてないのです。
よろしく、お願いいたします。

TITLE: TBは入らない(涙目)
SECRET: 0
PASS:
すんません、1時間に300回TBしてるのですが、残念ながら入ってくれません(エラーになる)なので、リンクで許してください。

http://blogs.yahoo.co.jp/pabljxan/59440668.html

TITLE: んん・・?
SECRET: 0
PASS:
oza。さま、、どこまで、、本気?

>すんません、1時間に300回TBしてるのですが、残念ながら入ってくれません(エラーになる)なので、リンクで許してください。

って、、エラーになるのですかぁ。
どうしちゃったんでしょね。
りんく、りょうかいです。ありがとうございました。


http://blogs.yahoo.co.jp/pabljxan/59440668.html
-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774503

この記事へのトラックバック一覧です: Contribution / Daniel Szabo Trio Meets Chris Potter:

« 春なのだけれど。。。 | トップページ | Wayne Krantz / Keith Carlock / Tim Lefebvre@コットン倶楽部 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ