2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

音楽で拡がる輪

« 来週は。。 | トップページ | 八木ブラザーズと地酒を呑み倒せなかった回♪ »

2010年1月20日 (水)

願いのかけら。。。?


なぁんとなく、、あわただしい日々であります。
週末はジャズストリート。八木ブラをはじめ演奏する人達はもっとあわただしい日々でありましょうが。。
暖かい日が少し続きましたが、、週末から雪だるまもついてます。
どーーなるかな。

今日のタイトルは結構微妙なのです。
年頭に「☆2010年 みっつの願い (^_^);☆」なる文章をあげましたが。。
その3番目にあったのが、、
3,Steve Grossmanにちゃんとした新譜をだしてもらう。(来日ツアー付き)
このちゃんとした、、って、のが、、微妙なのである。
この時私のちっぽけな頭の中には、彼にリーダーアルバムだしてもらうつもりでありました。

と・こ・ろ・・が。。


★こんなアルバムでちゃうのでっす★

Lagos Blues/Antonio Ciacca
H○Vのポップによれば「・・・Antonio Ciaccaのリーダー作は、スティーヴ・グロスマンをフィーチュアしたクインテット作。彼のテナーと共に、持ち前のバップ色豊かなサウンドが爽快に駆け抜けます。」
って、、何曲参加してるんでしょ。。
他人のリーダー作だって、全面参加してれば、、グロスマンのリーダー作になってるだろうなぁ・・。。
って、思いつつ、、悩みつつ、、クリックしたのですけど。
うむ。。。中途半端な願いの叶い方の一例ですねぇ。。(爆)
因みに来日ツアーはついてません。。(今のところ。。)

つうことで、悩みながら。。
ロザリオジュリーアーニやマックス聴きながら1日が過ぎました。。

んじゃ、退散♪


« 来週は。。 | トップページ | 八木ブラザーズと地酒を呑み倒せなかった回♪ »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:願いのかけら。。。?
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。
ジャズストに行きたいなあ!雪も懐かしい。
願いのかけら、とは。かけらでも願いがかなったことは事実。もっと、喜んでください。
今年もよろしく!

TITLE: お久しぶりでっす
SECRET: 0
PASS:
元万代太郎さま、新潟は週末はお天気どうかな。

>お久しぶりです。

はい。

>ジャズストに行きたいなあ!雪も懐かしい。

あらぁぁ。。。
じゃずすとに来ると雪がみれるかもねぇ。。。

>願いのかけら、とは。かけらでも願いがかなったことは事実。もっと、喜んでください。

ありがとぅ。
なんでしょう。
これが人生、、、かな。(笑)


>今年もよろしく!

はい。また、いらしてくださいねぇ。

TITLE: いよいよ
SECRET: 0
PASS:
今日ですな。って、今回はバタバタで準備がいまひとつ・・・もう出なきゃな。

まあ、いつものように出たとこ勝負で臨みます。では現地で!!

TITLE: Re:願いのかけら。。。?
SECRET: 0
PASS:
出動!彼女が仕事あるんで今日は1人。飲み過ぎないようにしないと(笑)

TITLE: ねむっ
SECRET: 0
PASS:
相変わらずうまいんだかなんだかわかんないバンドっす(笑)
しかし、入れ替え時間短くて席とりは大変だ。レポート楽しみにしてやす。

TITLE: 聞いたのですけど
SECRET: 0
PASS:
今晩は。
3兄弟のファンでもありますが、ドラムスの西尾ファンでもありまして、大阪キューピッツも聴きたかったのですが時間に間に合わず残念でした。
Suzuckさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

TITLE: 終わってしまいましたね
SECRET: 0
PASS:
終わりましたな

でっかいこやぎさまとは、今回も新潟の居酒屋で飲み倒せなくて残念でした。
朝の4時までバンドメンバー揃っていたそうで、コミュの名前に恥じない団結力です。

>今日ですな。って、今回はバタバタで準備がいまひとつ・・・もう出なきゃな。

これ、、確かにいろんな準備が。。。
過ぎた事は、深くは語らない。イェ~~イ。かっこよかった、おじさん!!

>まあ、いつものように出たとこ勝負で臨みます。では現地で!!

はい。生音聴けただけで、よしとします。
あれでも、私もそれなりに、大変だったのに、ずいぶんな仕打ちだよねぇ。。。(爆)

次回は夏ですね!
奥さまはきっとバカンスだな。って、ならないことを祈ろうっと。(爆)

TITLE: トラトラトラ
SECRET: 0
PASS:
年男浮かれ兎さま、返事遅くなりました。
その出動時、私は絶望的な気分で諸事情と格闘してました。

>出動!彼女が仕事あるんで今日は1人。飲み過ぎないようにしないと(笑)

幾つ回ったの?
良いな、今年は正午から回る予定だったんだけど。。

TITLE: 続いて
SECRET: 0
PASS:
またまた、浮かれ兎さま、、
ご報告ありがとうございます。

>相変わらずうまいんだかなんだかわかんないバンドっす(笑)

いや、巧いです。でも、なんつうか、予想外の事がいろいろおきるようで。(爆)

>しかし、入れ替え時間短くて席とりは大変だ。レポート楽しみにしてやす。

なんつうか、短い時間過ぎて、なんだか想い出せないな。(爆)
ところで、、私があの場に瞬間居たのがわかりましたか。。?
どうしてかな。。

TITLE: よかったですね
SECRET: 0
PASS:
名前負けさま、あの密度濃い現場にいらしたんですね。
フラッシュのお客様ってなんか、、濃い。。。

>3兄弟のファンでもありますが、ドラムスの西尾ファンでもありまして、大阪キューピッツも聴きたかったのですが時間に間に合わず残念でした。

あらぁ。。私もですよん。
今回は、特等席でしたので(謎)、より女心に火がつきました。

>Suzuckさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

はい。こちらこそ。
あの。。大きなお世話と思いますが、、、名前改名したらいかがですか?
「雨にも負けず」、、とか。。

失礼いたしました。お返事遅れてごめんなさい。

TITLE: クリポタ
SECRET: 0
PASS:
聴きましたよ。やっぱり、凄かった。

TITLE: THE SESSION 2010
SECRET: 0
PASS:
今回もナニを敢行しまして、只今編集が終了しました。お客様の拍手を入れるタイミング、そして完成した音はNHKの「THE SESIION 2010」みたいです。同番組司会の小川もこのように、瑠事長が後付でMCでも入れてみるとおもしろいかもしれません。
今回は、近タクオ様、大阪キューピッツ様も全セット拝見させていただきました。良かったです。
ナニについては近日中にメールしますのでよろしくお願いします。


TITLE: Contribution / Daniel Szabo Chris Potter
SECRET: 0
PASS:
マッドさま、

>聴きましたよ。やっぱり、凄かった。

海外ですか?ウニオンですか?
私にも一枚届いてるのですが、、お友だちの分が来るまで待ちます。

まぁ、クリポタは今向かうところ敵無しです。
「彼の演奏」は、たぶん、どんな時でもかっこいい。。
あとは、「環境」でしょうねぇ。。

TITLE: すごいです
SECRET: 0
PASS:
かいぞくばんやさま、先日は慌ただしく、、ごあいさつも出来ずにすみません。
お察しくださいませ。

>今回もナニを敢行しまして、只今編集が終了しました。お客様の拍手を入れるタイミング、そして完成した音はNHKの「THE SESIION 2010」みたいです。同番組司会の小川もこのように、瑠事長が後付でMCでも入れてみるとおもしろいかもしれません。

おぉ。。いぇ~~い!
って、すげぇ。。寝ぼけた声ですけど。(爆)
で、そのNHKの番組知らないのですけど。(爆)

>今回は、近タクオ様、大阪キューピッツ様も全セット拝見させていただきました。良かったです。

良いな。私も12時から出かけようと計画だけは。
ファビオさんのライブにも行きたかったし。。


>ナニについては近日中にメールしますのでよろしくお願いします。

はい。
なにがなにして、、なぁ~にちゃん。。。
そう、、しばらくお時間空きますよね?
ちょっと、、お願いがあるんですけど。。。

バタバタしてるので、あとからよく考えてお願いします。

TITLE: レポート
SECRET: 0
PASS:
レポートないんっすか!書いて書いて(笑)

TITLE: つうことで
SECRET: 0
PASS:
浮かれ兎さま、こんばんは。

>レポートないんっすか!書いて書いて(笑)

レポートはないけど、一応くぎりなんで書いてみました。
かいぞくばんやさんが、CD作ってくれたら、確認しますが、曲順は間違いないとおもいまっす。
一セット目は、事情により、、
想像の世界がだいぶはいってるかなぁ。(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774492

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのかけら。。。?:

« 来週は。。 | トップページ | 八木ブラザーズと地酒を呑み倒せなかった回♪ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ