2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽で拡がる輪

« 朝日のようにさわやかに。。。 | トップページ | 何処がワイセツなんじゃ、おいッ!こらッ!! »

2009年6月10日 (水)

悲しいお知らせ。。。

AX
最近、朝の日課になっていた、、例の音源サイト、、
You Are What You Hear
これが、聴けなくなってしまった。。
昨日は、1日ばたばたしていたので、、わからなかったのですが、、
今朝、自分のブログのトップに貼り付けていたYou Are What You Hearをクリックすると。。
なんと、クリックすると、、Username&Passwordを要求するではないか。。
ゲッ!
とりあえず、、冷静を装って(誰に!)、、ユーザー登録してみた。。(爆)
でも、駄目なんだなぁ。。
あぁ、、
やはり、お宝というものは、、海の奥深くに沈んでいるものなのねぇ。。

がっくり。。
疲れて、風邪気味だったけど、なんか、頭の中は、いい感じだったのにな。。
神様なんて、大嫌いッ!


今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。

You've Got A Friend/The Kevin Hays Trio
ケビンヘイズは来日して、ライブしてた。
リーダー作はこのブログでも一枚あがってる。
ケビンも聴きたかったけど、長年のファンでありました、、ビルスチュワートを是非生で聴きたかった。
さて、新譜。
ケビンのモーダルでちょっと難解な路線、あるいは、クリポタのアルバム等で、がーっとサックス追い詰めたり、なんつうか、注目しちゃうんだけど。
1曲目のYou've Got A Friendはビックリね。「こんなん僕のケビンじゃない!」って、叫びもあがりそう。
リラックスして、メロディ&歌心重視の空間たっぷり乙女路線。(爆)
クリスさんが、ポップスのカヴァーはあまり好きでない、って、言ってたけど、、
わたくしは、1、2、曲なら、、うっとりします。はい。女の子だもん。(爆)
ソンでもって、本家キャロルキングより、ジェイムスだったりします。だって、女の子だもん。(爆)
と、脱線、、この後、なんと、7月にコンサートに行く、サイモン&ガーファンクルのBridge Over Troubled Wate。
しかも、ベースがテーマひいてまっせ。
と、、後半は、いつものケビンで盛り上がってます。はい。
今日は、こんなところで。(笑)


んじゃ、退散♪


« 朝日のようにさわやかに。。。 | トップページ | 何処がワイセツなんじゃ、おいッ!こらッ!! »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:悲しいお知らせ。。。
SECRET: 0
PASS:
今晩は。
コメントはお久しぶりです。
お宝サイト!何故に!
ダウンロードをしたいものがまだまだあったのに(泣)。
風邪はお大事に。

TITLE: これは残念ですなぁ
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん,こんばんは。

このサイト,最近日本からのアクセスが増え過ぎて,誰かに警戒されたとか...。あるいはここまでアクセスがあるんだったら,ブート商売した方がいいよねぇって考えても仕方ないかもしれません。

まだまだダウンロードしたいものが沢山あったんですが,余裕で構えていたら失敗しました。あ~あ。

TITLE: こんばんは。。
SECRET: 0
PASS:
その一派さま、お久しぶりです。

>今晩は。

はい。

>コメントはお久しぶりです。

はい。覗いて下さってました?ありがと。

>お宝サイト!何故に!

でしょう。。。

>ダウンロードをしたいものがまだまだあったのに(泣)。

すずっくは、パソコンにダウンロード禁止なので、まぁ、指をくわえて、、みてましたが。。
でも、聴くのは、、平気だったから。。ショック。。

>風邪はお大事に。

はい。ありがと。

TITLE: うん。。
SECRET: 0
PASS:
中年音楽狂さま、めちゃ、、残念でっす。

>すずっくさん,こんばんは。

はい。こんばんは。
何故か、ミシンがけしてまして、、ちょっと、遅くなちゃった。


>このサイト,最近日本からのアクセスが増え過ぎて,誰かに警戒されたとか...。

そうかなぁ。。
誰か、、チクッタンじゃないかなぁ。。
ジャスラックとか。。


>あるいはここまでアクセスがあるんだったら,ブート商売した方がいいよねぇって考えても仕方ないかもしれません。

サモアラン。。。
って、ちょっと、違う気もするけど。。
しかし、残念です。はい。


>まだまだダウンロードしたいものが沢山あったんですが,余裕で構えていたら失敗しました。あ~あ。

わたくしは、、ダウロードできないから、、その場で聴くことが楽しみだったのにな。
この後は、ン時間費やして、ダウンロードしまくった、某早瀬さまに、焼いてもらうしか。。ないか。。
あぁ。。。やっぱり、お宝、って、夢の夢なのねぇ。。

って、春樹の御本、、お読みになったのね。

TITLE: ごめんなさい。。
SECRET: 0
PASS:
今、ミクシィ入館して気がついたのですが。。
なんか、たいそうな、、タイトルだったかもしれません。。
すみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774283

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ。。。:

« 朝日のようにさわやかに。。。 | トップページ | 何処がワイセツなんじゃ、おいッ!こらッ!! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ