2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

音楽で拡がる輪

« Mulligan Mood / Jan Menu | トップページ | *雪のふる街*ジャズストリート (あぽろんe-shop&Swan) »

2009年1月23日 (金)

明日は ※冬のジャズスト祭り※ でっす。

AX


ジャンぷぅ☆彡
さて、明日はいよいよ☆*:. Niigata Jazz Street.:*☆です。
チケット購入してないわたくしですが、参戦の意志は充分あります。(爆)
って、ジャズストは宣伝しなくても、人が集まる素晴らしい企画なのですが、スズニカ的にじっとしてられないので、冬ジャズポスターつくってみました。
そうです、、秋のツアーの時のポスターが色が変わっただけ。。かも。(大爆)

さて、明日は、、お昼食べて、夕飯の用意ができたら、、古町に向かってGo!!
夜が長いから(笑)夕方くらいからの観戦かな。。?!
半日、楽しい時間を過ごしたいと思いまァす。

今タクオ QUARTET (山形)@スワン(16:00~)
今タクオ(ts) うめききよお(g) 中村祐一(b) 小柴慎(ds)
予定としては、まず、たぶん。。スワンの今タクオさまのところに。。
お知り合いのライブが集中する時間帯で、皆さまには不義理なのではございますが、、
一年前にリクエストした(笑)クレッセントを演奏して下さるとのことで、2セット目には必ず間に合うように聴きに行きます。(きっぱり)
1セット目。。ちょっと、今はわかんないです。途中から入れなかったら、、どうしましょう。。
で、小耳情報としては、ここに八木兄弟が出るそうです。m(__)m
璃事長としては、、彼らが場の雰囲気を、、ぶちこわさないと良いなぁ。。って、心配でっす。(爆)

で、近くを徘徊して、9時からジャズフラッシュへ!

八木ブラザーズ Ver.5.0 @ Jazz Flash(21:00~)
八木敬之(sax) 八木義之(vtb) 細木久美(p) 阿部国男(b) 西尾研一(ds)
☆ 八木ブラザーズ!観戦!! ☆二ヶ月ぶりです♪
皆さま、是非会場でご一緒いたしましょうネ。
先回夏のシャススト祭りの映像です。
でかいこやぎさまのミクシィ日記では、秋のライブの選曲を基盤に新曲もあるそうです。
なんでしょ?こやぎ大、、曰く、「よりディープなジャズへ」、、だそうです。
へぇ。。そうかぁ。。前回、、ポピュラーな大衆路線に近づいたと思ったんだけどなぁ。(爆&嘘)


今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。

Live at The Lighthouse Vol.1/Elvin Jones
ライブ順に未発表を追加したCDばん水族館です。
新潟の聖地マリンピアに因んで、タクオさんの選曲はここから1曲。
何かなぁ~~♪って、わたくしは知ってます。(爆)タクオさん、ちゃんと教えてくれるモン。素直で宜しい♪
ピチピチしたグロスマンとヌルヌルしたリーブマン、、二人は若かったァ。
あの有名な?ハッピーバースディのお歌はVol.2でっす。
マリリンのように、スズニカが艶っぽく歌ってあげませう♪
あ、お誕生日の人がいないわ。。あ、残念残念!!

明日から冷え込むそうです。予報では、、*雪*も降るのよね。
演奏者の皆さま、ご来場の皆さま、足下にくれぐれも気をつけてね。
んじゃ、会場で!
退散!!




« Mulligan Mood / Jan Menu | トップページ | *雪のふる街*ジャズストリート (あぽろんe-shop&Swan) »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:明日は ※冬のジャズスト祭り※ でっす。
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
参戦予定ですが雪深い新井まで行きますので天気が心配です。Ticketは買いましたが(笑)。

TITLE: 行きます!
SECRET: 0
PASS:
ジャズフラッシュこっそり覗いてきます(爆)。

TITLE: 宣伝ありがとうございます
SECRET: 0
PASS:
今タクオQUARTETをご紹介いただきまして、ありがとうございます。

どうなることやらな部分が多い選曲をしていますが、
クレッセントではあちらの世界に突入するぐらいの思い入れで演奏したいと思っております。

いろいろハプニングも起こりそうな予感がありますが、そこら辺も含めて楽しんでいただければと思います。
それでは、明日どうぞ宜しく。

もちろん、八木ブラも聴きに行きますよ。

TITLE: 宣伝部長殿
SECRET: 0
PASS:
3度にわたる大宣伝ありがとうございました~

気合を入れて呑む、もとい、演奏する所存ですのでよろしくお願いします。テーマは、「50年代回帰」です(?)。

皆様も、お越しの際は是非恥ずかしがらずにお声をおかけいたけると幸いです。怖くないですから。

では、よろしくお願いします。会場でお会いしましょう!!

TITLE: ※雪※ です。
SECRET: 0
PASS:
おはようございます。
朝から静かに雪が降りつづいています。

コメントありがとうございます。
ばたばたしてますので、また、、後で。。

と、、言うことで、皆さま気をつけておでかけくださいね。

TITLE: 八木ブラザーズ最高!
SECRET: 0
PASS:
パノニカ様おはようございます(笑)。大笑いの二時間でした。大ウケでしたね!

TITLE: 寒い日でした
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、今晩は。
器、スワン、ジャズフラッシュとハシゴしました。
セッションまで聞けませんでしたが、ライブは最後まで聞く事ができました。
私はモンクの曲は特に好きでもないのですが、モンクナンバーも良かったです。しかし、選曲が随分変わってきましたよね。
堪能させて頂きました。ありがとうございました。

TITLE: あかしやさん。
SECRET: 0
PASS:
あかしやさ、お返事遅れました。
すみません。

>こんにちは。
>参戦予定ですが雪深い新井まで行きますので天気が心配です。Ticketは買いましたが(笑)。

チケット?無駄になりませんでしたか?
久しぶりに沢山降ってしまいましたね。
フラッシュいかがでしたか?

TITLE: 万代太郎さん。
SECRET: 0
PASS:
万代太郎さん、のぞけちゃったようでよかったですね。

>パノニカ様おはようございます(笑)。大笑いの二時間でした。大ウケでしたね!

スズニカとしては、指導の一つ、二つしたいところですが、、
もう、ライブ始める前から、デレデレ状態で、大変楽しかったです。
何処に坐ってましたか?もしや、ご近所だったりシテ。。

TITLE: スワン、、も満席でしたね。
SECRET: 0
PASS:
タクオさん、新潟のジャズファンは熱いでしょ。

>今タクオQUARTETをご紹介いただきまして、ありがとうございます。

沢山のお客様でしたね。


>どうなることやらな部分が多い選曲をしていますが、
>クレッセントではあちらの世界に突入するぐらいの思い入れで演奏したいと思っております。

タクオさんのバンド面白かったです。
ギターカルテェットも良いよねぇ。
スゲェマニアックな感じのギターで、お話したかったなぁ。

>いろいろハプニングも起こりそうな予感がありますが、そこら辺も含めて楽しんでいただければと思います。
>それでは、明日どうぞ宜しく。

こちらこそ、ありがとうございました。

>もちろん、八木ブラも聴きに行きますよ。

皆さんでご観戦ありがとうございました。
メンバーの皆さまにも宜しくお伝えください。

TITLE: イェ~~イ♪
SECRET: 0
PASS:
でっかいこやぎさま、かっこよかったですよぉ。

>3度にわたる大宣伝ありがとうございました~

しかし、心配することもなく、満席だったね。
まぁ、その前に3曲八木関係の演奏聴いたのは自慢できるな。(爆)

>気合を入れて呑む、もとい、演奏する所存ですのでよろしくお願いします。テーマは、「50年代回帰」です(?)。

はいはい。
怪奇でしたね。(爆)

>皆様も、お越しの際は是非恥ずかしがらずにお声をおかけいたけると幸いです。怖くないですから。

つうか、自分から声欠けるでしょうが。
恥ずかしがってる間もなく。(笑)

>では、よろしくお願いします。会場でお会いしましょう!!

はい。よくできました。

TITLE: ありがとうございました。m(__)m
SECRET: 0
PASS:
PAPAMAMAさん、入場できました?ラッキーでした。

>すずっくさん、今晩は。
こんにちは。

>器、スワン、ジャズフラッシュとハシゴしました。
器、スワン、、は何方の演奏でしたか?
タクオさんかな。。?

>セッションまで聞けませんでしたが、ライブは最後まで聞く事ができました。

セッションが、、これまた、カッコイイギター居てしびれてました。

>私はモンクの曲は特に好きでもないのですが、モンクナンバーも良かったです。しかし、選曲が随分変わってきましたよね。

そうですかねぇ。。
夏と比べると、確かにちょっと年代ものの曲が多いかな?
まぁ、、また、変わるでしょう。。気分で。(爆)

>堪能させて頂きました。ありがとうございました。

楽しかったですね。
次回は、夏かな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774202

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は ※冬のジャズスト祭り※ でっす。:

« Mulligan Mood / Jan Menu | トップページ | *雪のふる街*ジャズストリート (あぽろんe-shop&Swan) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ