2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

音楽で拡がる輪

« Sail Away (Live) / Tom Harrell | トップページ | 爽やかな朝♪ »

2008年10月 3日 (金)

いよいよ、、明日ですぅ♪

AX
今日は、もう一つ、、話題をあげまァす。



明日は、ジャズフラッシュでMike Del Ferro Trioを♪


さてさて、、、明日は待ちに待った、、Mike Del Ferro Triのライブが新潟でありますね。
ジャズフラッシュで、19時30分開演です。
先日もちょっと触れましたが、私は本当に初体験のピアノです。
彼のhpをみていると、なかなか、凄い経歴です。そして、日本でもアルバム出してましたね。

ラーシュヤンソン、アンダーシュパーソンが、水彩画、墨絵、、、そして、パステル画、、の色彩なら、
彼の描き出す音楽はもっとはっきり、くっきりした油絵に近い感じを受けます。
キッチリしたのピアノ演奏と、ジャズの曲にこだわらない懐深い選曲、あっと思うアレンジ、アプローチ。
イタリア歌曲をジャズアレンジしたアルバムを出している彼の音楽の幅の広さが堪能出来るライブになりそうです。
森さんのhpの彼のプロフィールによりますと、9歳でクラシックピアノをはじめ、17歳でジャズに転向。
作曲法の音楽修士号も持っており、幾つかのジャズコンクール、コンテストでの優勝もある素晴らしい才能の持ち主。。ジャズのみならず、デキシーランドからサルサまで、様々なジャンルに造詣があり、映画音楽も手がけた事があるそうです。
日本には、スカンジナビアンコネクションのツアーの他、トゥーツ・シールマンスのツアーに同行して来日している実力派です。
そんな世界を駆けめぐるピアニストを地元新潟で聴けます!!

明日は是非、、ジャズフラッシュに。。。
行くことが確実な方、、ジャズフラッシュ、、出来たら、予約しましょうネ♪
ジャズフラッシュ 025-224-4518
チャージ4000円に、、ワンドリンクついて、お得でーーす。



暗くなりました。。
昨日から、、我が家は新米ご飯でーーす。
あの輝きは、、永遠に不滅デェ~~ス。
では、明日♪




« Sail Away (Live) / Tom Harrell | トップページ | 爽やかな朝♪ »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774061

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、、明日ですぅ♪:

« Sail Away (Live) / Tom Harrell | トップページ | 爽やかな朝♪ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ