2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

音楽で拡がる輪

« いよいよ、、明日ですぅ♪ | トップページ | もっと、いっぱいキスして。。。 »

2008年10月 4日 (土)

爽やかな朝♪


Mike Del Ferro 追加情報!

昨日のセッションには、Mike Del Ferroもちょこっと、、顔を出したようです♪
今日は楽しみだな。
セッションでは、今日のライブのお客さまの事も考慮して、、マイクさまは控えめだったそうですが。。。
でも、、大変素晴らしかった、、との、、情報が、、入ってますです。
わくわく。。。



それから、My Dear Friendのライブ情報!

メロウ野郎(名前出しても良いのか?)@Monto Jazz Festival
10/5(日) 七日町一番街 山形證券前 15:10ごろから

ウ~~ン、たぶん(爆)、ボサ弾き語り。(違うのか??)
少なくても、ハードバップな演奏では、、ない。
女心をキュンとさせる、、メチャクチャメロウなお声です☆
これは、間違いない。
シャベリのトーンも、ボサですから。
遊んでばかりいて(嘘)たまにしかライブやらないからねぇ。。(本当)
お近くの方、、是非♪
私も、、あなたも(あなた、あなた、、電話ありがとう!)、、遠いよねぇ。。(笑)
デモ、、行くの?


そう、、メロウ野郎さまのライブで思い出した。。
今、トニーニョオルタが、、来日してるんだよねぇ。。。
先日は、ラルフタウナーがオレゴンのメンバーで来ていたし。。。
でもって、来週は、、ブルーノートで、ジョンスコ&ロバーノがライブなンだよねぇ。。。
ロバーノモきいてみたいけど、、ジョンスコ拝んでみたい。
来週末は、ジェシヴァンルーラーも来日するし。
秋って、、ギターなのだろうか。。。

神様、、もう一人の、、私を派遣してくださいィ。。。。
と、、そろそろ、、退散♪








« いよいよ、、明日ですぅ♪ | トップページ | もっと、いっぱいキスして。。。 »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 恐縮っす。
SECRET: 0
PASS:
おかげさまで無事やっつけました。
打ち上げでタダめし頂きつつセショーンもしましたが、山形にもけっこうするどいプレイヤーがいるようで驚きますた。
これからは山形でゆるゆるとボサっていければとおもいます

TITLE: 身が引き締まる思いですよねぇ(爆)
SECRET: 0
PASS:
余計なお世話じゃァ。。。とッ!(余計な、、お世話好きなのは、、知ってるでしょう。。)

メロウ野郎さま、、なんだか、お久しぶりです。
お元気そうで。。
そうそう。。土曜日、名前が出てましたぜぇ。。思わぬお方から。

>おかげさまで無事やっつけました。

それは、良かった。
やっぱ、カウンターパンチで、先制攻撃?
って、冗談で、、
演奏の新しい場所が見つかって、良かったですね。
個人的には、、屋台に興味がございましたぁ。。(爆)

>打ち上げでタダめし頂きつつセショーンもしましたが、山形にもけっこうするどいプレイヤーがいるようで驚きますた。

何処にもするどいお方は潜んでいるのです。
最近、えらく、実感しております。
世の中、広い、深い、、、。

>これからは山形でゆるゆるとボサっていければとおもいます

ゆるゆるボサって、時々サボって、たまには新潟に来てくださいね。
誰かさんと、待ってます。(って、私は余分かよ。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39774060

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな朝♪:

« いよいよ、、明日ですぅ♪ | トップページ | もっと、いっぱいキスして。。。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ