2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

音楽で拡がる輪

« (^_^)/゜.:*【Welcome to Niigata】*:.゜\(^_^) | トップページ | もうすぐ、、クリマスです。。 »

2007年11月29日 (木)

~~\(^_^) .:*【Have a nice tour...!】*:.(^_^)/~~

新潟のジョイアミーアでのライブが昨日終わりました。
あの人数が多いのか、少ないのか、、世間知らずの私にはわかりません。。。
でも、ライブはとてもエキサイティングで、、しかも、叙情的な場面も
ホント、彼等の素晴らしいインプロバイザーとしても魅力を堪能しました。



ラーシュヤンソンさま、アンダーシュルベリさま、森さま、、
素敵な演奏!、、ありがとうございましたぁ!
やっほぉ~♪面白かったぞぉぉ♪♪

お疲れなのに気軽にお話や、サインしてくれて、本当に楽しい時間をありがとうございました。M(__)M
今日は仙台ですね。一緒にいきたかったなぁ。。
まだまだ、ツアーは続きます。
お体に気をつけて、楽しい演奏をつづけてくださいね♪

さて、ライブ「本編」の「お話」は、、また、後として、、
(だって、まだまだ、ツアー、はじまったばかりだしぃぃ。。どうなの?書いちゃっていいもん??)

昨日、初めて、ミクシーのマイミク繋がりで、ライブ観戦しましたぁ。
なんか、いつも、ライブ開場で独りで「没頭」しまくってる変なヤツなんだけど、、
はじめて逢う人達だったけど、いきなり、、友達モード。。

お隣に座ってくださったSさま、
どうもご馳走様でしたぁ。
ごめんなさい、胸がいっぱいでご飯も食べ物も喉に通らないのです。
でも、座禅は、、うむ。。だって、細く、美しいおみ脚がぁ。。。(爆)

中越から、車を飛ばしてきてくれたYさま、Hさま、、
大きな年齢差越えておつき合い下さってありがとう。。(笑)
大きな子どもがいるのは内緒よぉ!
予想通り、お美しくて、、明るくて、、今度は、是非長岡で♪
ちゃんと、帰れたかな?
Yさん、私、あのお礼ちゃんといわなかった。。
ありがとうございました。

そして、ご同伴でいらしてくれた、八木弟さまご夫妻。
楽しんでいただけましたかぁ?寝なかったぁ??
屋根裏部屋の地酒がこんなところで、役にたつとはぁ!(爆)
また、機会がありましたら八木さんの演奏を聴きにいきますね。

あと、、右往左往していた、、私を助けてくれた皆さん、、
本当にありがとうございましたぁ!


新潟のセットリスト(ちょっと、、あやしい、、つっこみ求む。)

1stステージ
1.The inner child
2.新曲(アイスランド?)
3.Autumn Blues
4.The Days Of Wine And Roses
5.Time to be alone
6.Give me five

********
ご歓談た~~いむ
********

2ndステージ
1.Under the bodhi tree
2.新曲(ピノノワール?)
3.新曲(ギヴン?)
4.Remembering
5.How deep is the ocean
6.Hope
7.Resting In The Shadow
8.Just being
アンコール
Giving Receiving

今年は、、「ジングルベル」をかけなくちゃ。。♪(謎ぉぉ)


今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。

The Blue Pear/Bohuslan Big Band plays Lars Jansson
ライブの後は、気持ちが盛り上がったぶんだけ、、寂しい。
とっても、寂しい。。。自然とため息がでちゃいます。
でも、落ち込んでばかりいられないよなぁ。
そんな時には、このアルバムはとってもいいのであります。
1曲目、Flyfisherが始まったとたん、世界は一気にひろがって、美しい音のシャワーに身を任せていると。。
そう、憂鬱な気分は飛んでいってしまうのです。
お試しあれ!


« (^_^)/゜.:*【Welcome to Niigata】*:.゜\(^_^) | トップページ | もうすぐ、、クリマスです。。 »

JAZZ(Far North )」カテゴリの記事

コメント

TITLE: おじゃまします
SECRET: 0
PASS:
私もジョイア・ミーアに聴きに行き、とても素晴らしい夜を過ごせて感激しました。

ライブはとてもエキサイティングで、、しかも、叙情的な場面も
ホント、彼等の素晴らしいインプロバイザーとしても魅力を堪能しました。

ほんとその通りだと思います!!

中越からの参戦だったので終了後急いで帰らなければいけなかったのがちょっと残念でしたが、店を出ようと歩いていたところでちょうど向こうから歩いてくるラーシュと握手してもらいました!!
とても温かく大きな手で最高の記念です。

しばらく余韻に浸ろうっと!!

TITLE: きゃぁ~~♪
SECRET: 0
PASS:
Qtaさん、おひさしぶりです。
やっぱ、来てましたか!
ディナー付きではなぁ。。って、前回、言ってたもんね。

>私もジョイア・ミーアに聴きに行き、とても素晴らしい夜を過ごせて感激しました。
やっほぅ~~♪
仲間、仲間!
おもしろかったよねえ。
もう、全ておもしろかったぁ!!
すげぇ!!

と、何処に座ってましたか?
前に、来たいって、仰ってましたから、、
開場にいらっしゃるのじゃないかな?って。
あの方かな。。この方かな?

>ライブはとてもエキサイティングで、、しかも、叙情的な場面も
>ホント、彼等の素晴らしいインプロバイザーとしても魅力を堪能しました。

>ほんとその通りだと思います!!

ありがとう!!興奮居ちゃうよねぇ。。
やっぱ、ライブの醍醐味は長尺なソロは捨てられないわ。
あぁ、かっこよかった。。

>中越からの参戦だったので終了後急いで帰らなければいけなかったのがちょっと残念でしたが、店を出ようと歩いていたところでちょうど向こうから歩いてくるラーシュと握手してもらいました!!
>とても温かく大きな手で最高の記念です。

まぁ、遠くからきたから、、
神様が逢わせてくださったのよぉ。
感謝、感謝♪

>しばらく余韻に浸ろうっと!!

う~ん、他の開場にもいきたくなってきましたよねぇ。。。
つうか、行きたいなぁ。。無理だけど。。
あぁ、全てをすてて追いかけていきたいわ。。

暖かな大きな手ですか。。
ごめん、、私、ハグっちまいましたぜぇ♪
うふふ、、とりあえず、女性の特権だもん。

と、もしかして、、私、、ばればれ?
うむ、、、。

TITLE: 札幌も満員でした
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、こんばんは。
早めに行ったのに前の席がほとんど埋まっていてあせりました
中高年代を中心に20代後半から60代の男女、幅広いフアン層ですね。
ラーシュヤンソントリオ素晴らしかったです!!
三人の音のバランスは絶妙で、紡ぎ出された音が空間に広がって心を揺さぶります
三人の温かい人柄がそのまま音になって現れていました。
すずっくさんハグったんですか、いいな…って私は男ですけど
帰り際、目の前にラーシュが立っていたのに気後れして握手できなかった…後悔しています。

あっ、新曲のアイスランドとピノノワール札幌でも聴きました、他にレア・イタリアンバード?(少しあやしい)という曲もありました。

TITLE: 吉祥寺もエキサイティングでした!
SECRET: 0
PASS:
昨夜の吉祥寺サムタイムは早くから満員!
学生から杖を召された老淑女まで、楽しんでいました。
ラーシュの美しいメロディ、アンダーシュのうなるソロ、森さんの超技巧テクに、開場は興奮の坩堝でした!!
何人もの方々が今夜の横浜もはしごされるようです。
前日の古河ではJustBingをラーシュがシャウトしていたそうです。
すでに、横浜やボディ&ソウルも完売で、残るは新宿です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39773811

この記事へのトラックバック一覧です: ~~\(^_^) .:*【Have a nice tour...!】*:.(^_^)/~~:

« (^_^)/゜.:*【Welcome to Niigata】*:.゜\(^_^) | トップページ | もうすぐ、、クリマスです。。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ