2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

音楽で拡がる輪

« 長崎空港 | トップページ | A Bossa Nova Collection/Gene Bertoncini »

2007年6月 4日 (月)

DAVE HOLLANDさま御一行、御来日でーす。

小ネタで、大ネタ。
月末遊びほけていた私は、帰ってきたはいいけどブログ更新がままらぬ。
で、小ネタっす。m(__)m
でも、そっちの方面、、好きもんには、結構大ネタっす。
実は、お出かけするちょっと前に仕入れた情報。
DAVE HOLLANDが10/23-10/26ブルーノートにやってくるのです。
去年の「CRITICAL MASS 」のメンバーで!
現在のDAVE HOLLANDのレギュラー・クインテットはねぇ~~♪

DAVE HOLLAND(b)
CHRIS POTTER(ts,ss)
ROBIN EUBANKS(tb)
STEVE NELSON(vib,marimba)
NATE SMITH(ds)

私は、全員かぶりつきたい。(きっぱり)
へいへいへい!
どなた様もお忘れ無く。
って、私は、、果たして、、行けるのかな?
DAVE HOLLANDさま~~♪まわりませんかぁ?
日本全国!たのむぜぇ。


« 長崎空港 | トップページ | A Bossa Nova Collection/Gene Bertoncini »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:DAVE HOLLANDさま御一行、御来日でーす。
SECRET: 0
PASS:
うおぉぉぉぉぉっ!
生クリポタ…
みたいっすp(^-^)q

TITLE: Re:DAVE HOLLANDさま御一行、御来日でーす。(06/04)
SECRET: 0
PASS:
デイブ・ホランド以前ハンコック、メセニー、ブレッカー、ディジョネットさんたち(メンツあってるかどうかやや疑問記憶なくなってます)とのコンサートを昔懐かしい、今は無きレーザーディスクで観て聴いた事がありました。最近はほとんど聴いてません全国回って仙台あたりに寄るんだったら観に行きます。

TITLE: 楽しみですね
SECRET: 0
PASS:
名古屋と東京だけみたいな情報ですよ。
取り敢えず。

TITLE: Re:DAVE HOLLANDさま御一行、御来日でーす。(06/04)
SECRET: 0
PASS:
くりぽただぁ。行く!

TITLE: どわぁぁぁぁぁっん!
SECRET: 0
PASS:
色黒だけど、しろやぎさん、

>うおぉぉぉぉぉっ!
生クリポタ…
みたいっすp(^-^)q

あぁ、ぶりぶり、うねうね、するんでしょうねぇ。。
もう、考えただけで、頭がおかしくなりそうです。
私も、聴きたいし、「観たい」です。

TITLE: 東京、名古屋、、
SECRET: 0
PASS:
key-sanさん

>デイブ・ホランド以前ハンコック、メセニー、ブレッカー、ディジョネットさんたち(メンツあってるかどうかやや疑問記憶なくなってます)とのコンサートを昔懐かしい、今は無きレーザーディスクで観て聴いた事がありました。最近はほとんど聴いてません全国回って仙台あたりに寄るんだったら観に行きます。

あぁ~~、残念でしたぁ。
東京と名古屋だけだそうです。ああぁぁ。。あ。
と、もしも、新潟に来た場合、、、どのくらいの集客があるのだろうか。。
ちょっと、行けそうな人、手あげて。。((1,2,3......3.....4,5.......5,5)
うむ、マンツーマンですかねぇ・・なんちゃて。
key-sanさん、お願いだから、レーザーディスクの話はやめましょう。
私、反応しちゃって、歳ばれちゃうから♪

TITLE: あいあい♪
SECRET: 0
PASS:
Sugarさん

>名古屋と東京だけみたいな情報ですよ。
取り敢えず。

うむ~、名古屋も東京も、、遠いでーーーす。
仙台、って、実は、ちょっと、一石二鳥で、、良い。(^_^);;
だから、仙台でも許す。(ホントか)
その取り敢えずの情報に「新潟」の追加があることを、、心から、、祈る。
できれば、新潟。

TITLE: いいなぁ、即決で。
SECRET: 0
PASS:
もーもーたんさん

>くりぽただぁ。行く!

行くべ、行くべ。。
これさ、行って盛り上げたいよね~~。
参加したいっすよね~~。
え?拍手で。(^_^);;
旦那様も、クリポタ好きですか?

TITLE: Re:東京、名古屋、、(06/04)
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん
>key-sanさん

>>デイブ・ホランド以前ハンコック、メセニー、ブレッカー、ディジョネットさんたち(メンツあってるかどうかやや疑問記憶なくなってます)とのコンサートを昔懐かしい、今は無きレーザーディスクで観て聴いた事がありました。最近はほとんど聴いてません全国回って仙台あたりに寄るんだったら観に行きます。

>あぁ~~、残念でしたぁ。
>東京と名古屋だけだそうです。ああぁぁ。。あ。
>と、もしも、新潟に来た場合、、、どのくらいの集客があるのだろうか。。
>ちょっと、行けそうな人、手あげて。。((1,2,3......3.....4,5.......5,5)
>うむ、マンツーマンですかねぇ・・なんちゃて。
>key-sanさん、お願いだから、レーザーディスクの話はやめましょう。
>私、反応しちゃって、歳ばれちゃうから♪
-----
大丈夫、大丈夫、レーザーディスクの話したからって歳ばれないでしょ?ばれちゃまずいの?そんなに昔じゃないでしょう10年くらいか?


TITLE: Re:あいあい♪(06/04)
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん
>Sugarさん
>仙台、って、実は、ちょっと、一石二鳥で、、良い。(^_^);;
>だから、仙台でも許す。(ホントか)
-----
仙台が一石二鳥なのですか?そのうえ仙台でも許す訳とは?はてな・・・!?

TITLE: レーザーディスク。
SECRET: 0
PASS:
key-sanさん、お返事送れてごめんね。
昨日は、、珍しく、おでかけでした。


>仙台が一石二鳥なのですか?そのうえ仙台でも許す訳とは?はてな・・・!?

仙台に家族が居るのです。
だから、逢いに行けるでしょ?

と、と、、レーザーディスクは、今は生産中止なんだって!!
あれって、ソフト高かったよねぇ・・。
中古で1000円くらいで売られてると、涙がでまっす。
おほほ。

でね、、レーザーディスクって、今にしてみると、、そんな画像、、良くないよね??
当時は偉く感動しましたが。。

TITLE: Re:いいなぁ、即決で。(06/04)
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん

>旦那様も、クリポタ好きですか?
-----

好きですよ!もちろん行くと言ってました。夏は遠出しないので、確実です!

TITLE: 夏、、あちこち、、行かねばならない。
SECRET: 0
PASS:
もーもーたんさん

夏ね、、私ね、、今年の夏は、、ハードなんだぁ。。
今のところね。。。
入院とか、しなかったら、遠くにお出かけする。。

>好きですよ!もちろん行くと言ってました。夏は遠出しないので、確実です!

あぅぅ。。。
良いなぁ。涎、、でそう。。。
ブルーノートかぁ。。。ブルノート、、、ここから、タクシーのったら、、いくらかかる?
え?東京駅まで。orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39773751

この記事へのトラックバック一覧です: DAVE HOLLANDさま御一行、御来日でーす。:

« 長崎空港 | トップページ | A Bossa Nova Collection/Gene Bertoncini »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ