2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽で拡がる輪

« 島原で今宵は休憩 | トップページ | 夜明け。 »

2007年5月30日 (水)

お部屋のお風呂

今日は、こちら。



« 島原で今宵は休憩 | トップページ | 夜明け。 »

JAZZ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 何と!
SECRET: 0
PASS:
お部屋に個別についているお風呂ですか!
そういうところに泊まるのは私の憧れです。
羨ましい~。
お風呂に入ること自体は好きなのですが、人と入るのが嫌いなので、温泉などに行っても微妙な心持ちなのです。
こういうところ、泊まりたい!
失礼します。
P.S.あ、携帯からも大変でしょうし、冷やかしみたいなもんですから(笑)、レスはいいですよ。

TITLE: Re:お部屋のお風呂(05/30)
SECRET: 0
PASS:
おお~良いな~、長い間露天風呂へ入ってない(スーパー銭湯は除く)からウラヤマシイ

明るいうちにお風呂に入って、その後でゆっくりと酒!うひゃ=

TITLE: の~んびり
SECRET: 0
PASS:
ご家族とのご旅行ですが
美味しいもの食べて、笑って
お風呂何度も入って楽しんでくださ~い。

TITLE: えー!
SECRET: 0
PASS:
オラシオさん
惚れこんだ、あなたのパートナーと一緒も駄目?
あら。。まあ。。
私も、あなたのお年頃の時には、価格ゆーせんの旅行もまたたのし、でしたよー。
すげーところに沢山いきましたあ!
まあ、両親には節目だから。100歳まで元気でいてね。って、かんじ。現実は一年後も危ないのだ。(:_;)

TITLE: 冷酒。。
SECRET: 0
PASS:
longrow1967さん
冷や酒って、なんだか粋ね。
冷酒とはちがうわねー!
露天風呂、始めて入った時は混浴でした。
夜中に入ってたら、後輩が来て焦りました。
月夜だったしー。
若気のいたり。。おほほ。

TITLE: これから
SECRET: 0
PASS:
メルセデスさん、
これから、長崎の夜景を堪能してきます。
貴女のいない九州だあ。
こんどは、博多紀行をお伝えしたい。
ね!

TITLE: Bossoの湯加減
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん

ご旅行、楽しそうですね。BossoのYou've Changedの日本版、やっぱり買ってしまいました。ゆったりとしたWhat a Wonderful Worldが、いい湯加減ですよ~。CDジャケットが女の人の写真になったのが、ちょっといただけんな~という感じですけど。ではでは。Have a nice trip!

TITLE: すげー
SECRET: 0
PASS:
ヨシカワさーん、
日本盤も買ったのね!
うーん、恐るべし。
ジャケットが女性になってるのは、知ってます。
友達が教えてくれた。
私の最初の一言。
なんだ、これ。
こっちのほうがいいって、ボッソファンは少ないきがしましが。
まあ、半け○より、いいかしら。
私はブルーのボッソのジャケットが100倍好き。
もちろん、素人の「悪趣味」でーーす。
旅も明日でおしまい。
長崎空港に、ちゃんとつくかな?

TITLE: Suzuckさーん
SECRET: 0
PASS:
ども。私も、ブルーのBossoのジャケットの方が1,000倍くらい好きですね。個人的願望としては、Jazzのジャケットは、すべて「演奏者」の写真にしてほしい。で、できたら、「演奏しているところ」の写真にしてほしい。なんだかんだいっても、それがいちばんかっこいいと思うんですよ。
Bossoの日本盤のライナーノーツによると、10曲目の「ドベサーイ」の曲は、High FiveのCDを出しているレーベルVVJのプロデューサーだったビアッジョ・パガーノに捧げられているとのことでした。dedicata a Biagio Paganoって、書いてあるなぁ、誰のことかなぁと思っていたのですが…。そうかぁ、それであんなに気持ちが入っているのかと納得しました。ちなみに、邦題は「あなたを思い出すこと」でした。
ではでは。無事、ご自宅へご帰還ください。

TITLE: このあと
SECRET: 0
PASS:
ヨシカワさーん
飛行機事故がなければ、無事新潟でしょう。
1番危ない、レンタカーの運転は無事終了。
興味深いお話しありがとうございます。
また、後でお返事します。

TITLE: 日本語ライナーノーツかぁ。。
SECRET: 0
PASS:
ヨシカワさん
ちょっと、魅力的ですよねぇ。。
私は、演奏者でなくてもいいのですけど、やはり音楽が少しでも見えてくるものがいいな。
あと、少ない予算なら、ホント、演奏者のアップ「だけ」でも、いいや。
モデルのおねぇさんに払う予算は、演奏者にまわしてくれ。。

>「演奏しているところ」の写真にしてほしい。なんだかんだいっても、それがいちばんかっこいいと思うんですよ。
これは、私もそうにおもいます。
演奏者は演奏してるときが、一番かっこいいし、素敵な表情してる。
私、演奏が終わった瞬間の彼らの顔も好き☆

>Bossoの日本盤のライナーノーツによると、10曲目の「ドベサーイ」の曲は、High FiveのCDを出しているレーベルVVJのプロデューサーだったビアッジョ・パガーノに捧げられているとのことでした。dedicata a Biagio Paganoって、書いてあるなぁ、誰のことかなぁと思っていたのですが…。そうかぁ、それであんなに気持ちが入っているのかと納得しました。ちなみに、邦題は「あなたを思い出すこと」でした。
へぇ、、そうなんですか。。
「あなたを思い出すこと」
って、、私もそんな人が増えてくる年代になってしまいました。

>ではでは。無事、ご自宅へご帰還ください。
うん、昨日は新潟に七時過ぎについて、30分後にはスーパーに立ちつくしてました、
まぁ、手抜き。でも、家でご飯はいいなぁ~。

今日も、両親が今ちょっと居ないのですが、帰ってきたら、新潟市内をちょっと、、徘徊。
洗濯機も、早朝からフル活動。。あ、呼ばれちゃった。
では、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39773723

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋のお風呂:

« 島原で今宵は休憩 | トップページ | 夜明け。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ