2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

音楽で拡がる輪

« 帰れぬ人。。びと。 | トップページ | あなたは、「ジャケ買い」しますか? »

2007年4月27日 (金)

ふられた。。。

って、地雷バトンがはやってます。
アーティチョークさま、オラシオさまの地雷をふんだんだけど、、
ちょっと、、、時間が。えらく、おもしろかった。

四月が終わる。
あっというまに、春が過ぎてしまいました。
明日から連休。。皆さまはいかなるご予定が?

連休前に、やり残したこと。
ポーランドのLESZEK MOZDZERとの2作目。
「BETWEEN US AND THE LIGHT」を紹介できなかったこと。。(T_T)
去年いち早く仕入れたのに、、残念です。
で、既に二人のデュオのアルバムがACT Music + Visionかれリリースされました。
「Pasodoble/Lars Danielsson & Leszek Mozdzer」
がでました!
連休中にたっぷり楽しみたいとおもいまっす。
とりあえず、悶絶思想、、とだけ、、言って、、おきまっす。

それから、あのイヴェントの参加賞、参加賞のCDが到着しないので、発送は連休以降になります。すみません。

ジャズ批評の今月号はジャケ買いの特集だったのですが、なかなかおもしろかった。
いろんなジャケ買い!
ジャケ買いはまぁ、、基本的にないんだけど、
私も、「長い人生の中の少ないジャケ買い」を書いてみよう、、っておもってたんだけど。。
これも、できなかった。あとで、やるぞ。

今月の月末はちょっとハードであった。
皆さんは、連休、いかがお過ごしになられますか?
くれぐれも、気をつけてね。


« 帰れぬ人。。びと。 | トップページ | あなたは、「ジャケ買い」しますか? »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 探しています
SECRET: 0
PASS:
「BETWEEN US AND THE LIGHT」これアーテチョークさんも手に入れて、私も拾いました。
それで次のデュオですが、都内で見つかりません。あせっているのですよ。

TITLE: Pasodoble/Lars Danielsson Leszek Mozdzer
SECRET: 0
PASS:
ほほう、要チェックですな

TITLE: Pasodoble
SECRET: 0
PASS:
HMVやamazonではただいま予約受付中ですが…もしかしてACTから直にお取り寄せですか?
このふたりの組み合わせ、絶対良いに決まってる!と
試聴もしてないのに決め付けてますw
ああ、聴きたい…

TITLE: 最中さん、
SECRET: 0
PASS:
いかがでした?Mozdzerのピアノ。
ダニエルソンはもともとお好きなんですよね。
彼らの2作気に入ってますが、デュオは私的には大変気に入っております。
これ、結構珍しい、彼のドラムレス。

二人とも、大きな空間にくっきり、ゆったり、素敵な音を。。
ゆったりとした、この時間。

>それで次のデュオですが、都内で見つかりません。あせっているのですよ。
都内にないの?
これ、何処でも連休明けに発送なんですが、ディスクユニオンの通販はうってたの。
我慢出来ずに、買ってしまった。
え?予約もしちゃってあるんですけど。
いいんです。CD20枚くらい買ったって。
ライブ、何もいけないんですから。(きっぱり)

TITLE: ちょっと、酔ってる。
SECRET: 0
PASS:
longrow1967jpさん
仲人さんに久々ご挨拶してきました。

>ほほう、要チェックですな
うん、試聴をさがしまくったけど、無いのです。
一番好きなデュオは、ギター&ベース。
音がとけあうような一体感がたまらんです。
でも、このデュオ、私的には別格です。
ずっと、、ヤンソンのピアノだったら、、
って、思うこともありましたが、、
過去になんて、戻れない。
前に進むことが、また、違う世界をつくるのよね。(決心)
空間使い、、ホント、浮き世をわすれまっせ。
今年は、もっと、ミーハーに徹してみようかなぁ。。
ブログでも。。(ちょっと、考えてみよう。。)
ブログの性格かわるかも。。

TITLE: 段々、、その気なってきたでしょう。。
SECRET: 0
PASS:
ノンタンさん
初書き込みありがとうございまーーす。
ご縁でございますねぇ。。
表でもリンクいたしますか?

これ、仰る通りなのです。
で、私も連休明けだろうなぁ~、って
思っていたのですが、、
ほら、、マイダーリンと私、、見えない糸で結ばれてるの。
だからねぇ。。みつけちゃった。
なぜか、、ディスクユニオンの通販だけ「売って」たんだもん。
これね、試聴いくら探してもないのです。
ACTにもなかったよん。

>ああ、聴きたい…
わ!聴きたい病、、感染!
でへへ、そうやって、聴きたい病ウイルスは増殖していくのであった。。
そこの、、、あなた、、あなたの心にも、、
病が発症する、、
と、、ウイルスは、しらぬまに、、あなたの大事な人にもそぉぉ、、、と、侵入。
そうやって、、
まわりは、、
聴きたい病だらけとなるのでした。(ホント)

TITLE: その気になってもう我慢できません(でした)
SECRET: 0
PASS:
このアルバム、ACTのリリース予定で見つけた時から聴きたい!って思ってたのですが、Suzuckさんのブログを見たら聴きたい病がめきめきと悪化してしまいました。
実はここに書き込んだ直後ふと閃き、もしかしたらunionの通販にあるかも…って覗いたら販売中!
即、オーダーしちゃいました。
ただし、販売店舗から通販センターに移動してからの発送だそうで…1週間前後かかるそうな(´・ω・`)
病に悩まされながらじりじりと待ちたいと思います。

TITLE: う~~ん、
SECRET: 0
PASS:
ノンタンさん!
在庫があると、すぐなのですが、、あとは、他の通販とどっこい、、かもね。
ヴェントアズールさんとこに、聞いてみればよかったのに!
この連休の谷間で発送してくれたはずです。

>このアルバム、ACTのリリース予定で見つけた時から聴きたい!って思ってたのですが、Suzuckさんのブログを見たら聴きたい病がめきめきと悪化してしまいました。

うむ。。。
聞きたい病ウイルスは、直接接触しなくてもうつります。
そこがこのウイルスの一番恐ろしいところです。

>病に悩まされながらじりじりと待ちたいと思います。
あぁ、、可哀想に。。。
すずっく、治してあげたい。
・・・・
聞くほどに、、とっても、いいで~~す。
でへへ。
重症になられたに違いあるまい。
静かに、、伏せておるようにぃぃ・・・・
うっそ、、早くくるといいですね。


TITLE: 悶々から悶絶へ
SECRET: 0
PASS:
Suzuckさん、届きました~!!
予想を裏切らない素晴らしい音、ぴったり溶けあうデュオ。
売っててよかった~買ってよかった~♪
残りの連休、気分よく過ごせそうです(^ー^* )フフ♪

TITLE: nontanさん
SECRET: 0
PASS:
nontanさん
わぁ、なんか、、やばそうな。。タイトルぅ。(^_^);(ふったのは、、私か)

>Suzuckさん、届きました~!!
おぉ、、悶絶同士ですな。

>予想を裏切らない素晴らしい音、ぴったり溶けあうデュオ。
売っててよかった~買ってよかった~♪
残りの連休、気分よく過ごせそうです(^ー^* )フフ♪

あいやぁ~、良かった、良かった。
お気に召して!
ダニエルソンファンクラブ勝手連代表として、、お礼いたします。M(__)M

全部で55分なのですが、
そのあいだ中、、赤い糸にがんじがらめになってしまう、、私☆
ふと、気づけば、、そこに、、幻が。。

台所で、タケノコの若竹煮なんてつくったり、
たらの芽の天ぷらしたり、、
あじのカルパッチョもどきつくったり、、

そんな人生が儚く消えそう。。危うし、すずっく。。
駄目、お金の計算まちがえちゃ、、すずっく。。
わぁ。
って、感じです。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39773710

この記事へのトラックバック一覧です: ふられた。。。:

« 帰れぬ人。。びと。 | トップページ | あなたは、「ジャケ買い」しますか? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ