2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

音楽で拡がる輪

« Melange Bleu / Lars Danielsson | トップページ | 2006年を、、ちょっと、、振り返る。。。(1) »

2007年1月 1日 (月)

2007年、、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

と、、今日はすでに1月4日です。
既に、仕事始めの方も沢山おられますよね。。
すみません、、挨拶から、、出遅れて。。

皆さまにおかれましては、、清く正しく三が日を過ごされましたでしょうか?
個人的には、、最中さんの「最中のお掃除日記」が無事に終了したようで、、
ホット、一安心。(大笑)
誤解ないように!ブログはつづいてます。
ほんと、最中奥様は、、妻の鏡でございます。(^_^)

今年の始めてのジャズ、、、、まだ聴いておりません。
まだ、、ゆっくり、、ジャズ聴ける状況でないのでありました。
と、、今年一年も、、一緒に音楽をを楽しんできましょうね♪
2007年も音楽三昧の、、予感がしております!




« Melange Bleu / Lars Danielsson | トップページ | 2006年を、、ちょっと、、振り返る。。。(1) »

超~私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 今年もよろしく、安心しました。
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、おめでとうございます、monakaです。私の掃除も終わったのに、どこにお隠れでしたか。すこし心配いたしました。
本年も楽しい交流をお願い申し上げます。

TITLE: Re:2007年、、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
SECRET: 0
PASS:
謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。
今年は例年より暖かい正月。
歓迎する一方で、雪がしんしんと降り積もりそして止んだ朝の、すべての音が雪に吸収されてしまったかのような静けさも欲しかったりします。
きゅっきゅっと雪を踏みしめながら歩くのは最高にきもちいいす。

TITLE: むむ、、最中さま。。
SECRET: 0
PASS:
ご心配していただいちゃったの??
ありがとう、、、
清く正しく、、奥様業&内職に勤しんでおりました。はい。
今年も沢山、CD買いそうだからね。。。

>安心しました。
ん?日本海に身を投げたとでも??
大丈夫、、泳げないし、寒いの嫌いですから。。

>すずっくさん、おめでとうございます、monakaです。
な・・なやむ。。
小さな声で、、ぶらざ~?
最中、って呼ばれるの嫌??

>私の掃除も終わったのに、どこにお隠れでしたか。すこし心配いたしました。
そう、、もの凄く、、えらいよ。
最中さん、もしくは、、monakaさん!
旦那様の鏡ですぅぅぅ。。

>本年も楽しい交流をお願い申し上げます。
はいはい。。いろいろ、、滞っていて、、
トラックバックもも待っててね!
あぁ、、お天気、、荒れてきたわ。。。

TITLE: 週末、、そして、来週は、、雪?
SECRET: 0
PASS:
eguraさん
>謹賀新年。
あぁ、、きんが・・・しんねんっ!

>今年もよろしくお願いします。
たのみまっす!長岡は春になったら、おでかけするかも。
友達が引っ越してしまうかもしれないのです。。。

>今年は例年より暖かい正月。
はい~~。昨今、、ベッドで汗ばんでしまいなす。
お布団かけすぎ♪

>歓迎する一方で、雪がしんしんと降り積もりそして止んだ朝の、すべての音が雪に吸収されてしまったかのような静けさも欲しかったりします。きゅっきゅっと雪を踏みしめながら歩くのは最高にきもちいいす。
うん。
気持ちいいです。
いつまでも、少年でございますねぇ。。
でも、お酒は、、ほどほどに♪

私、、去年、、腰痛でたから、、雪かきしたくないのですけど。。。
でも、一心不乱に雪かきすると、煩悩薄れまーーす。
雪国の人間はこうやって、強くなっていくのじゃ。。ほい♪

TITLE: 最中、monaka、どっち
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん、こんにち、monakaです。
最中でもmonakaでもどちらでも気になりません。ただblogの名前がJAZZ最中と書き、これを読むばあい
“ジャズさなか”、もしくは“ジャズもなか”と読んで欲しい気がします。“ジャズさいちゅう”というのはどうも、「さいちゅうさん、こんにちは」って言うのはぴったりきません。それで皆さんへのコメントは,まちがえないmonokaにしています。
すずっくさんの場合はもなかと読んでくれているでしょうから、最中で結構。
ところですずっくさんの場合、すずっくというのとSuzuckさんがありますが、どっち。

TITLE: え~~~さいちゅうじゃないのぉぉぉ
SECRET: 0
PASS:
って、嘘。
最中さん、もなかさん、でちゃんと通ってま~す。
でも、パスカ、トラバきてませんでしたよぉ。

>ところですずっくさんの場合、すずっくというのとSuzuckさんがありますが、どっち。

え~~~。。
どっちで、、読んでも、、すずっくで~~す。(笑)
サインは気分でしてますが、ログインしてると、ここでは、Suzuckが自動的にでてくるのでそれで、すませてます。
アーティさまが、すずっく、が似合ってる、って褒めてくれたのでブログのお外ではすずっくと名乗ることが多いです。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39773637

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年、、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m:

« Melange Bleu / Lars Danielsson | トップページ | 2006年を、、ちょっと、、振り返る。。。(1) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ