2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

音楽で拡がる輪

« ラーシュ・ヤンソン (Lars Jansson) のライブを「家」で聴こう♪ | トップページ | L'Amico Del Vento/Stefano Cantini »

2006年2月27日 (月)

ECM印、、のTシャツ

ユニクロで今ECMのジャケットがプリントされたTシャツを売っています。
行ってみようハワイのtar_ksさんからの情報です。

、、ユニクロ最近行ってないなぁ~♪
そう言うときに限って、忙しくても、、
何故か、、ユニクロの前を通る用事ができます。はい。
別に、、別に、、欲しくなんかないぞぉ。。。
と。。。
あぁ、、今、、冷静に品物をチェックすると、1000円は高いきもしますが、、
クラプトンのコンサートで「限定Tシャツ」を、買ったことがある私には、非常にお安く思えてしまいました。m(__)m

つことで、夏がたのしみです。きっぱり。
誰とおそろいになるのか、それも、たのしみです。。。
あぁ、今年は、今から、、夏が妙にたのしみだな。
あはは。。。。あはは、、、はぁぁ。

今日は、ジャズ聴けませんでした。(T_T)



« ラーシュ・ヤンソン (Lars Jansson) のライブを「家」で聴こう♪ | トップページ | L'Amico Del Vento/Stefano Cantini »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

TITLE: いいなーTシャツ
SECRET: 0
PASS:
かっこいいです。あなどれませんね UNIQURO。

今月は休日出勤が多くただでさえ貧乏なのに、ストレスから同僚と呑みに行ってしまい、CD は一枚も買えず・・・必然的に 思い出したように 古い CD を聴いたりしています。(今日は去年買った Kurt Rosenwinkel)

TITLE: Re:ECM印、、のTシャツ(02/27)
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。

所で、このシャツ何種類かあるのですか?
パットメセニーの「オフランプ」のTシャツほしい!

TITLE: いいでしょ。
SECRET: 0
PASS:
TICKさん
>かっこいいです。あなどれませんね UNIQURO。
でもさ、プリントのごわ、っていうの苦手なのです。
これ、無いといいのにな。
基本的には男性向けよね。Sサイズでも大きいし。

>今月は休日出勤が多くただでさえ貧乏なのに、ストレスから同僚と呑みに行ってしまい、CD は一枚も買えず・・・必然的に 思い出したように 古い CD を聴いたりしています。(今日は去年買った Kurt Rosenwinkel)
飲み代に消えました?
楽しい時間がすごせれば、どちらも同じようなもんじゃん。
ディープソングですね。私、彼のアルバムでは一番好きかも。
古い、っていわんでしょう、、、
私の中ではまだ新譜の部類だ!!
今週はね、お初のギターがくるんですよ。
楽しみにしてますです。

TITLE: わ、わわ、、
SECRET: 0
PASS:
エマカズヒロさん
ほんと、お久しぶりですね。
たまには陽にあたりましょう!なんちゃって。
お元気だな、ってのは知ってますけどね。

>所で、このシャツ何種類かあるのですか?
リンクしなおしておきますね。
ジャケットは七種類で、色違いがすこしね。
これね、実物みたほうがいいですよ。

>パットメセニーの「オフランプ」のTシャツほしい!
私もオフランプ好きです。う~~ん、矢印ね?結構いいかもね。
後ろに、曲目なんぞ、印刷してくれないか。
今度は、、「我ら」に、アンケートとってほしいです。はい。

TITLE: Re:ECM印、、のTシャツ(02/27)
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。
これ欲しい! このアルバム大好きだし~
とりあえず、明日見に行ってきます。

TITLE: Re:いいでしょ。(02/27)
SECRET: 0
PASS:
すずっくさん

>でもさ、プリントのごわ、っていうの苦手なのです。
>これ、無いといいのにな。

しっかりしたごわは結構好きです。やすーいのを洗濯したあとハゲハゲになってがっかりよりは良いかな?

>ディープソングですね。私、彼のアルバムでは一番好きかも。

凄い。ほんとにいろいろ聴いてらっしゃいますね。
僕は DEEP SONG のブラッドメルドーさん、結構好きです。

TITLE: あったかしら?
SECRET: 0
PASS:
J-fishさん
ありましたか?

>これ欲しい! このアルバム大好きだし~

どうも、この地区ではこれは一番の売れ筋のようでしたよ。
他のモノがかなり抽象的なので、一般的にも絵柄が受けたのかと・・?
ロックの兄ちゃんでも似合いそうですよね。
Tシャツはやっぱアメリカンな感じががぴったりかもね。

TITLE: う~ん、、、
SECRET: 0
PASS:
TICKさん

>しっかりしたごわは結構好きです。やすーいのを洗濯したあとハゲハゲになってがっかりよりは良いかな?
なるほど、、、
ハゲハゲはがっかりするよね。
でも、できれば、ゴアゴアでないほうがいいな。

>僕は DEEP SONG のブラッドメルドーさん、結構好きです。
褒められるほどの事ではないのです。
TICKさんも聴いてるじゃん。
カートはね、私はジェシと同じくらいに?知ったのですが、
ジェシは、王道行くから結構幅広く人気ありますよね。
カートは、ギター弾いてる人に人気が高い気がします。
クールで一見無気力、虚無的なフレーズなんだけど、、、
ちょっと、真似できない独自の世界、って感じでしょうか。。?
メルドーいけてますよね。私もそう思います。

TITLE: 相当出遅れ
SECRET: 0
PASS:
誰とおそろいになるのか、それも、たのしみです。。。

それをきっかけに、お友達になれれば良いのですが(笑)
リンクありがとうございました。

TITLE: 無理無理!
SECRET: 0
PASS:
tar_ksさん

>それをきっかけに、お友達になれれば良いのですが(笑)
なりませんって!(きっぱり)
だって、デザインだけで買う人のほうがおおいのだよん。
それより、パットの携帯ストラップは、確実にお友達増やせたのに。残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39773402

この記事へのトラックバック一覧です: ECM印、、のTシャツ:

« ラーシュ・ヤンソン (Lars Jansson) のライブを「家」で聴こう♪ | トップページ | L'Amico Del Vento/Stefano Cantini »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ