2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

音楽で拡がる輪

« Centrifugal/ Lars Moller Group | トップページ | At Large / Anders Persson Trio »

2005年9月 6日 (火)

困ったな。

ここのブログには、目次がありません。
でも、カテゴリつうのがあります。
ここに、うまく箱をこさえて、毎日の日記を放り込んでおくと、
あとから、ここにたどり着いた人が、昔の日記を読むのに楽です。

なんて、ちょっと、箱を作り替えて入れ直そうとおもいました。

ジャズのCDのお話は、あまり深く悩まずにリーダーの出身地でわける。
と、、それより、リーダーの楽器でわけたほうがいいのか。。。
うむ~、って悩んでしまいましたが、とりあえず、、作業中



今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。



Silent Passion/Meredith D'Ambrosio
メレディスダンブロッシオのこのアルバム、とてもお気に入りだと、Musical Batonで書きましたが、今日は朝から何度もききました。
おかげで、嫌なこともあったけど、なんとなく、平々凡々とすごせました。
メレディスさま、バートンシーニさま、いつもありがとう。。







« Centrifugal/ Lars Moller Group | トップページ | At Large / Anders Persson Trio »

超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501936/39773336

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったな。:

« Centrifugal/ Lars Moller Group | トップページ | At Large / Anders Persson Trio »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ